久しぶりの更新♪ 

2006年09月25日(月) 4時26分
ってヵ、こんなブログ見てくれてる人がいるのかどうか・・・
ぃや、いないと思うんだ`・・・
ずっと更新しないでm(o?o)mSorry
これでも、受験生ゎ大変なの!!!!
がんばってるんだよ。いちよう・・・・・・・

対 ィエメン 

2006年08月16日(水) 22時28分
2対0で勝ったね!!
嬉しいよ嬉しいんだ`・・・・
宮本選手―――――――
なんで代表のメンバーぢゃなぃの??
なんで02??
トゥーリオにとられちゃったお・・・
日本代表のキャプテンゎ宮本選手しかいないのにッッ
エーン02

IN 心斎橋 

2006年08月14日(月) 22時09分
今日ゎダチみぃと心斎橋ぇ行ってきたよ
オケって、プリとって、買い物してぇ、マヂ楽しかったvvv
2人でアミーゴ歌って、97点を記録ッッ
途中私が飲み物こぼしたりして、ホンマあほなとこばっかり見せてしまった
まぁ、これが人生やな・・・
買い物でゎ、315円でトップスを購入!!
バリ安くて、バリかわいかってん
あと、ずっと欲しかったキャップを買ったよ!!
ってか、みぃキザカワユス!!
実ゎしょこたん好きやねん。だからたまぁにしょこたん語でるお

私のことゎミニすけって呼んでね。
チビやねん笑。

ついに完成ッッ 

2006年08月13日(日) 23時11分
ずっと作りたかったブログ、ついに完成しましタァ
マヂうれしぃです!!
色々ブログのこと教えてくれたみぃ、ホンマありがとう
これからちょくちょくUPしていきたいと思います
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
voice
アイコン画像ひぃ
» 久しぶりの更新♪ (2006年11月12日)
アイコン画像未來
» 久しぶりの更新♪ (2006年09月28日)
アイコン画像みぃ
» 対 ィエメン (2006年08月21日)
アイコン画像みぃ
» IN 心斎橋 (2006年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini2girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる