.RってCMで 

November 01 [Wed], 2006, 12:59
綾部が出てる!

ちょっとネタバレ 

October 17 [Tue], 2006, 12:41
天津とダイアンがコントに登場だょ。

そがのかわしまりゅうならず田村流でます。

大阪公演たのしんできてね♪

お疲れさん 

October 16 [Mon], 2006, 23:52
やっと地元の駅に到着。

久々ね麒麟ライブでした。
一年ぶりぐらい。
今回、コントばっかりだった。
途中のVTRも面白かった。
漫才は最後の5分くらいしかなかった。

川島さんTシャツは完売してた。あとは解んないや。

たむちゃんみたいなのと結婚したいと思ったよ。
馬鹿で素敵な人。

子供との2ショットの写真にやられたぁ。

好き 

October 15 [Sun], 2006, 17:01
∞大阪見ててノンスタ井上さんが好きかもって思った。

いいとも 

October 02 [Mon], 2006, 12:38
秋休みでいいとも見てたら麒麟がでてきたぁ

おめでとー 

October 01 [Sun], 2006, 0:23
って言っていいんだよね。

お二人の最後のbase講演見たかったな。。。

泣いたのかな。

チケ取れなくて行けなかったのが悔しぃ。でも良いんだ♪たむちゃん単独は全部見れたから。

私が生で見たbaseでの麒麟さんは去年の『麒麟キャンペーン企画第2回と3回』だけだったねかも。

もぉあの場所であのキャパで麒麟さん見れないとか悲しいさみしい気分だょ。

朝から… 

September 22 [Fri], 2006, 11:23
友達が送りつけてきた。

素敵なプレゼント

あー 

September 20 [Wed], 2006, 16:08
編集出来ない…。

登録してたアドレス使えなくなったからか…パスワードとか絶対合ってるはずなのに使えない。ひでーゃ(⊃д`*)ログインできんわ。


久しぶりにパソコンでこのblog見に来たんだけど…ありゃー。base全国ツアーとかダメダメじゃん。

原因は…実は恋してた。
Zeppの前日のオールってその人と友達と飲んでたんよ。なつかしー。
恋してた時期ホントお笑いそっちのけだわ。
好きな人いる人でライブ行き続けてる人すごいなぁーって尊敬する。どうすれば両立出来んのか教えてほしいわ。私には出来ない事だなって思った。

今は恋してないけど、前みたいにルミネ月一とかで行けないな。金がない。時間もない。
良く行けてたなぁって思うょ。去年楽しかったな。

mixi やってます 

September 17 [Sun], 2006, 17:46
mixiやってる人いたらマイミクになってぇ〜;з;覗きにきてください。なかよくしてください。

でもmixiではお笑いの事はあまり語ってません。(プロフィールでは書いてあるけど…
miniの私生活です( *´艸`)


ニックネーム
ぁめちゃん
名前
★☆ あさみ


で、やってるから良かったらきてきて(ノ≧∀≦)ノ

麒々麟々チケ 

September 13 [Wed], 2006, 22:17
今日届いたょーお。
チケットぴあ店頭ってよくわかんなくて携帯で買っちゃったんだけど手数料がくそたかい。一枚につき210円×3枚とられ送料が600円。ぼったくりょ↓↓↓

まぁ取れたからよしっ♪

10列目だってさ。しかもはじっぽ。

久しぶりの麒麟さん楽しみだわ。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mini
» 麒々麟々チケ (2006年09月16日)
アイコン画像chiha
» 麒々麟々チケ (2006年09月16日)
アイコン画像mini
» お笑い好きの私 (2006年06月13日)
アイコン画像サキ
» お笑い好きの私 (2006年06月13日)
アイコン画像mini
» レポも感想も無理。 (2006年06月05日)
アイコン画像chiha
» レポも感想も無理。 (2006年06月05日)
アイコン画像mini
» ( ・∀・) (2006年05月28日)
アイコン画像chiha
» ( ・∀・) (2006年05月27日)
アイコン画像mini
» (無題) (2006年05月22日)
アイコン画像ニコ
» (無題) (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini2005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる