○0oバトンo0○+゜ 

August 05 [Sat], 2006, 16:39
バトン回ってきたんで答えょうと思いマス

■性別は?
 デス
 女以外の何者でもないゃん


■朝はめざまし派?ズームイン派?
 めざまし派
 ゃケド7時前の占いが終わったら違う番組に変える笑


■フィッシュorビーフ?
 もちビーフ
 肉のがおいしいやんそれだけです。笑


■和風、洋風、すきなのは?
 洋風かな
 部屋も洋室ゃしッ


■ご飯派?パン派?
 絶対パン派
 うちの家ゎ朝は絶対パンデス
 お母さんなんか朝はパンじゃないと気分が悪いとまで言ってる笑


■”まなかな”どっちがすき?
 じゃあかな
 適当です笑だってどっちも同じゃん


■S?M?
 たぶん
 どっちかわからんゎー


■可愛い系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
 かっこいい系かな
 うちの友達もかっこいい系のコが多いカモ


■じゃあ男では?
 男ゃったら可愛い系
 好きになる人も可愛い系が多い



■次にまわす人5人。可愛いorかっこいいの印象つきで!
 だれかもらって下サイ

Hana☆chu→ 

August 02 [Wed], 2006, 14:27
ときどき買ってマスHana☆chu→

ちょいギャルめゃヶド目についたとき買ってマス

んで今月号。。。目についたので買ってみましたッ

表紙にでっかく『中学生リアル恋愛白書』

去年もコレにひかれて買ったんだなヮラ゛

やっぱ恋バナ系は見ちゃうゎーww

いろんな恋愛データのってましたょ☆・゜+★

今好きな人がいるコ76%とヵ。。。

今まで告白された回数平均6・9回とヵ。。。


けっこう楽しめましたょ

みんな恋愛がんばってるなーって感じでしたッ

今ゥチ好きな人いないからね。寂しいゎー

恋愛特集以外にもプリ情報とヵデコツメ見本帳とかあってよかったデス

表紙は成海璃子chanだょ







イヌぐるみ☆ 

August 02 [Wed], 2006, 10:33

最初コレ見たとき『何コレ〜って思ったょ笑

メッチャかわいい

雑誌で見て一目ぼれしました

イヌがミニーchanとかダンボのぬいぐるみかぶってるんですょ

ミニーchan大スキやしなんか癒される・・・

『イヌぐるみ』ってゆーそうデス。。。

コレ全部集めて部屋にかざったらカワイイゃろーなッ

特にミニーイヌぐるみ





あいのり 

August 01 [Tue], 2006, 21:24
昨日ゎあいのりを見ました

てか毎週見てマス

あいのりメッチャ好きなんですよッ

最近はドロドロが続くヶド

今週のあいのり見てて思うコト。。。

ちゃき。。。怖いょ

私が思うにひさよんゎ無理して笑ってるんじゃないかな・・・

みんなが暗い気分にならないように。

来週どうなるんかナ

ちゃきとひさよんの激突

なんか怖いケド見てしまう・・・笑


そういや新メンバー合流しましたねッ

でも横みー悪いタイミングで合流したね

ちゃきとひさよんがバトってる時に笑

やケド横みーの日記見たら一番ひさよんが好印象

みたいなコト書いてたからひさよん好きになってくれたらいいんゃケド。。。

まぁ来週が楽しみ☆


高校デビュー 

July 31 [Mon], 2006, 10:35
これまた別マのマンガ

別マのマンガ大スキです

ラブ☆コンと同じく今ハマっているのゎ・・・

高校デビューです

もうこれゎ男のコがカッコょすぎ・・・

特にヨウが大スキです

男のコだけじゃなく女のコもカワイイですょ

主人公の晴菜CHANも天然でカワイイ・・・

でも高校デビュー好きな人あんまり周りにゎいないんデスょ

まぁウチが広めますヶド笑

がんばりマス

ラブ☆コン 

July 30 [Sun], 2006, 14:44
今1番はまっているマンガゎ・・・

ラブ☆コンです

ラブ☆コンとの出会いゎけっこう前で2年くらい前からずっとファンです

やっぱ大阪が舞台で関西弁ってのがいいですょ

うちが京都住みなんで

最初ゎお母さんが読んでたんですヶドね

いっきにハマっちゃいました

登場人物にキュン死
(キュン死にとはラブ☆コン用語で胸がキュンってなった時に使いマス笑)

今映画も公開してるしうちの周りにゎラブ☆コンファン急増中

うれしいこっちゃ

大谷もいいヶドうちゎ小堀くんファン

誰か知ってる・・・

もうマンガ自体にキュン死に・・・笑

メッチャおすすめのマンガですョ








ボーダー 

July 30 [Sun], 2006, 11:01

昨日ゎ友達とショッピング&映画を見に行きましたッ

そのショッピングで手にいれたのがこのボーダーのタンク

っぽくていい感じ

これなんと1000エン

今話題のマリンスタイルに使えそうゃし

ショーパンとかと合わせよっかな

で映画ゎ『ラブ☆コン』をみてきました

ほんまもうメッチャ映画全体がかわいかったデス

おもしろすぎやった

2時間全然あきなかったし

もう1回見にいきたい・・・笑


はぢめまして♪♪ 

July 28 [Fri], 2006, 17:30
初ブログです

何書いていいんかゎからん・・笑

今日ゎ友達と買い物に行きました

いろんな店をぐるぐる回ってましたね笑

でもメッチャ楽しかったデス

お金もって行ったのに結局ウインドーショッピングに終わりました笑

また行きたいなッッ

今ゎボーダーのキャミねらい中・・・


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像優希
» ○0oバトンo0○+゜ (2006年08月06日)
アイコン画像優希
» Hana☆chu→ (2006年08月04日)
アイコン画像優希
» イヌぐるみ☆ (2006年08月04日)
アイコン画像優希
» あいのり (2006年08月04日)
アイコン画像ミニ
» Hana☆chu→ (2006年08月04日)
アイコン画像ミニ
» イヌぐるみ☆ (2006年08月04日)
アイコン画像ミニ
» あいのり (2006年08月04日)
アイコン画像優希
» Hana☆chu→ (2006年08月02日)
アイコン画像優希
» イヌぐるみ☆ (2006年08月02日)
アイコン画像優希
» あいのり (2006年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini1992
読者になる
Yapme!一覧
読者になる