↓↓

October 17 [Wed], 2012, 22:33
全部投げ出して逃げたい。

仕事も人間関係も、全部。


全部なかったらよかったのに。

全部なかったことになればいいのに。


そしたら、この辛い気持ちだってなくなるし、こんな思わなくて済む。


心臓が

握り締められたら感じで痛い。


辛い。





死にたい。


疲れた。


でも、自殺する度胸は持ち合わせてないっていうか、無い。


でも死にたい。



両親に悪いけど死にたい。

死ぬことが最後のイベント。
いなくなったら、誰もが喜ぶ。

なんて、そんな自殺して、全部楽になったらみんなしちゃってるょ


最悪。











でも、逃げたいのは本音。
死にたいのは嘘。

周りに迷惑をかけたいわけじゃない。
けど、かまって欲しい。
彼もそれ。
一緒にずーっといたいのにいれない。相手はかなりの趣味人。彼女なんて飾り物に過ぎない。
車を贈ったから、とか、下宿一緒に借りたからってモノを与えられるのみ。
気持ちはほとんど一方通行。

いつからかな?
わからなくなってきたのは

米留してからかな
全部が無駄に終わっていったのは


まじで何も手につかない。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Mini仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる