FXって何!? 

July 17 [Mon], 2006, 7:29
FXとは、 「外国為替証拠金取引はFX(Foreign Exchange)とも呼ばれ、世界中の通貨同士を交換するやりとりのことを言います。通貨の売買によって交換値段が決められ、すなわち為替で儲けるということは、『ある通貨の値段と値段の間を取る』ことを指します。 」 でんじろう先生の実験動画! 動画サイト:http://www.moneypartners.co.jp/about_us/cm/index.html その取引をやっている会社が「マネーパートナーズ」となっています。 この会社の広告には、科学の実験でおなじみの「でんじろう先生」 FX FX 感想: 何回か「でんじろう先生」が実験しているのを、テレビで見たことがあるけど、やっぱりおもしろい!! 確かに「科楽」と言っているように、楽しんで科学の現象が覚えられそう!! また、「でんじろう先生」は、科学の実験でテレビで見たことがあるけど、とてもおもしろくて楽しみながら科学が覚えられるすばらしい先生だと思う。 やっぱり科学などは、実験を行って、理論などがわかると思うので、これからもどんどん普通の学校でも、でんじろう先生が行った実験を取り入れて欲しい!!
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini14-zion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる