昨日の続き 

April 07 [Sat], 2007, 1:00

昨日書いていた 中身です

こんなに大きく取り上げて頂き幸せです
4月15日に静岡で開催されるes4のミーティングに参加させて頂きたいと思っています
ではでは。

なななんと  車が雑誌にのりまんた!!!! 

April 05 [Thu], 2007, 22:48

es4に我が愛車が載りました  嬉しいよぅ

購入してから 4ヶ月 ノーマルから  進化し 完全態に近づいています

明日は 中身を紹介します  

ではでは。

今日という日を・・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 1:03
今日は 友達同士で 集まりが  まぁ かれこれ 10年以上の友だね

友と言うのは  若い時に職場で出会って みんな それぞれ違う職に就いた

が今でも付き合いがあります 中が 良いです

何時も会うときはなぜか 僕は相談事を良くされます

結婚するときとか プロポーズする時とか さまざまな悩みごととか

僕って話しやすいのかな?

今日は朝早かったので  寝ます 

ではでは。 昨日書いた 日記が 消え アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj! dj!

 

ファイナルフュージョン承認!!!! 

March 30 [Fri], 2007, 0:55
今日高速走ってたら なんか袋が落ちてたのね・・・

漏れの車車庫低いから ガッって前のエアロに引っかかって・・・・

ガッ ガッ  ガッ  ガオガイガー って ・・・・・・・

路肩に止めて確認すると  見事に  弁当の空が入ったコンビニ袋が・・・・・・・・・・・・・・・

袋を取り おそるおそる  確認・・・・・・・・・・・・・

うんぎゃぁおんぎゃぁ

まじかよ・・・・・

まだ付けて・・・・・ 一ヶ月も立ってないのに・・・  (;´д`)トホホ…


見事に横割れ・・・   誰が見ても 横割れ・・・・・・


漏れ終わったな・・・・    悲しい・・・  この怒りを誰に?   漏れか? 漏れが悪いのか?


いやいや  あの状態じゃ 避けられないし・・・・・


うぅーん・・・・・・       まぁ仕方が無いかな・・・     (;´д`)トホホ…

初書き込み  

March 29 [Thu], 2007, 2:19
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー 帰宅しました。

今日は大阪に出張に行ってきました!

クライアントも納得してくれ 成果も上々  

よぉーし明日もがんばるぞっと!

で ネットに  いぃぃん!!

いつも|ω・´) とあるプログを見てから ニュースを見ていると

28日午前8時40分ごろ、東京都町田市鶴間の境川で1万円札が大量に流れているのを、近くの女性が
見つけて110番通報した。警視庁町田署員が約250枚を回収。同日正午現在も流れたり、沈んでいる
札があり、署員らが回収作業を続けている。

境川は東京都と神奈川県境に位置する川で、神奈川県側に流れ着いたものもあった。札は1万円札ばかり
で、いずれも本物とみられ、鑑定を行う。上流からバラバラに流れてきたが、これまでのところ、札が入って
いたとみられるバッグなどは見つかっていないという。

なんじゃ  こりゃぁ!  ぉぃぉぃ

漏れなら間違いなく すぐ  ダイブするだろうな  いや  間違いなく

拾い捲るだろうと   まぁ  こういう 光景には一度お目にかかりたい物です。

さぁそろそろ  風呂入って寝ようっと。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini13315
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1973年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車
    ・インターネット
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる