★+10クロームイラストヽ●∀●ノ

March 30 [Tue], 2010, 11:35
てことでpixivにうpした+10クロームDAZE☆キラッと



やぷろぐはイラストデカイと途中で切れるから縮小しました!&(周りカット!!)
大きい版見たい方は、イラスト用HPもしくはpixivにて・・・。



アンケートのREBORNイラストを描け!!ってやつに16票・・・

なのに完璧スルーだった私申し訳ないorz;

しかもかなりの落書きで申し訳ないですアワ((´・ω・`))アワ
背景どころか人物も適当な件www

頑張ったのは文字の【R】だけs(殴

ていうか今更・・・・


一番適当なのは眼帯じゃないか・・おい。

★イラスト用HP開設ヽ●∀●ノ

March 30 [Tue], 2010, 11:23

かなりお久しぶりです!!
生存危うい隼祢ですww

名前を隼祢→EtAにしたんですけど、歌の活動をやめたので
隼祢に戻しますw

本当はイラスト関係で活動中の『夕喜慈』で統一しようと思ったのですが
『隼祢』で知り合った方には突然すぎて「え?この人誰?」状態になってしまうと
思うので・・・(´・ω・`)


ってななんだかんだで・・・

イラストHP復活しました!!\(^0^)/
きっと消えない!!・・・ハズ!!!← しばらくは!!!←←

GERAKU

バナーとかTOPはまだ開設したばかりでイラスト無いんでルフィだけど
そのうちREBORNとかNARUTOとかジャンル増やしてくと思われw←
でもたぶん海賊&復活メイン\(^0^)/

この後pixivにあげたクロームうpります!

コスプレしようか、そうしよう

March 06 [Sat], 2010, 13:50

放置になってて申し訳ないですorz
最近テストとかでとにかく忙しかったんでs(ry

お知らせというかお知らせ!←w

ネット声優のお仕事は降板させていただきました。
私の本業が学生というのもあり、予定が合わないためです
で、歌い手活動の方もしばらくしないです。
こちらは理由っていう理由は特にないんですけどw
気が向いたら投稿したいと思います!


そして今年はレイヤーデビューしようと思いますww
もう動き始めてるんだけど・・ね?w




本格的に頑張りますwww
あ、初コスはミクじゃなく・・・リナ嬢ですwwwwさーせんw

『訂正』【2010年】年賀状企画

November 25 [Wed], 2009, 19:33
【2010年】年賀状企画!!


っということで・・・私もやらせていただきます\(^0^)/


↓詳細です


★交換のみ?一方的のみ?どちらでも?

どちらでも可能です


★年賀状受け渡しについて

年賀状は葉書もしくはメールでの受け渡しになります

葉書は、コピック等を使うのではなくパソコンで描いたイラストを
コピーする予定です
(プリンターはCanonの4色プリンターです)


★作業環境

パソコン*WindowsXP
ペンタブ*WACOM
ペイント*SAIメイン・その他ソフトをいくつか・・・


★ジャンル

家庭教師ヒットマンREBORN! ボーカロイド
ディーグレイマン オリジナルキャラ


★キャラ

(描いたことあるキャラ)

フラン・クローム・骸・綱吉・リボーン・スクアーロ・ベル・獄寺
山本・ブルーベル・アレン・ロード・ラビ・リナリー
初音ミク・レン・リン・ルカ

上記キャラ以外でも可能です(ただ初描きになるのでどうなるかわかりません)



【変更】

予想以上にたくさんの方から応募が来たので、当初リク形式でしたが
こちらで描かせていただいたイラストを送る・・というかたちに変更しました。

@フラン(単品)
Aミク(単品)
Bアレン(単品)

台詞リクはおkなので、こちらは言ってください
既に応募してくださっている方の分のリクはそのまま描かせていただきます
申し訳御座いません


★人数

1人〜2人でお願いします



★禁止事項

住所・本名の悪用は禁止です


★記入事項

*名前(HN可)
*メールor葉書
(メールの場合はアドレスを、葉書の場合は住所・本名を記入してください)
*一方的or交換?
*番号は?


上記をご記入の上、pixivメッセージ、もしくはヤプログメールより
送ってください
私が確認次第、返信させていただきます

質問等もございましたら、メッセージよりお願いします



締め切りは12月中旬予定・・・・
締め切り次第、お知らせいたします

【イラスト】復活

November 23 [Mon], 2009, 17:27

こんにちは、元隼祢こと、EtA♀です。


ずっと放置だったこのブログですが、復活しました!

これからまた気ままにイラスト描いていきますwww




今週のWJで人魚姿になったブルーベルたん(´・ω・`)

かわゆす(*・ω・*)
マスター
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:隼祢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
名前戻しましたー。
かなり腐ってます・ヲタってみてます・イラスト大好きです

エース・マルコ・ルフィ・チョッパーは愛ですね。はいw

マルエーとかエールとか大好きだよぃ\(^0^)/

漫画は基本WJ全般が好きです。その他黒執事とか桜蘭とかヴァンパイアとか色々好きです。あげたらキリないですw

ボカロはみんな好きです。曲はロック・バラード・ポップ系がボカロだと好き。
キャラはレンが一番好きです。レン廃ですけど何か?

レイヤーとかもひそかにやってたりします
キャラはリン・レン・リナリーetc..

イラスト用HP&pixivは『夕喜慈』で活動してます!
コメント
アイコン画像omanko
» ★+10クロームイラストヽ●∀●ノ (2011年10月21日)
アイコン画像
» ★+10クロームイラストヽ●∀●ノ (2010年04月18日)
オトモダチ
読者になる
P R

その他選択の方はコメントくださると嬉しいです!