ブリ&チャッピー 

2008年01月05日(土) 22時17分


なちぞうのブリちゃん&我が家のチャッピー
ブリちゃんみごとな2重顎 要ダイエットですな〜

キャベツ 

2006年07月05日(水) 5時05分


テーブルの上は食べづらいな〜

(^-^)/■ ティッシュ 

2005年12月06日(火) 21時24分
(^-^)/■ ティッシュ 頂戴ね。

パンが好き 

2005年12月05日(月) 17時44分
       

      パンが好きなの 食パンより菓子パンがいいのにな〜
 
    

      パン食べたら お部屋でお水飲むんだ。
      もう手伝ってもらわなくても一人で飲めるよ。

いたずら 

2005年11月27日(日) 4時12分
キッチンマットをほどいてる〜〜〜!!
買ったばかりなのに・・・・
長さがあるからバーゲンじゃなかったんだよ。
お正月まで待ってよ〜!!












お気に入り 

2005年11月26日(土) 8時18分

ミニ ̄(=∵=) ̄ 

2005年10月31日(月) 13時52分


ちゃっぴーが来てから1週間になる。
「小動物はデリケートだから、1週間くらいはあまりかまわないほうがいいです。」
ショップの人にそう言われたけど、人見知りしないこのようだ。
2日目には、ケージの戸を開けたら、走り回ってる。
トイレは何度か失敗したけどわかってくれたよう。
お水も上手に飲めるようになったみたい

P R
最新コメント
アイコン画像ちょこ母
» (^-^)/■ ティッシュ (2005年12月22日)
アイコン画像ぴよこ
» (^-^)/■ ティッシュ (2005年12月06日)
アイコン画像ちょこママ
» ミニ ̄(=∵=) ̄ (2005年12月05日)