引越し〜☆ 

2005年07月15日(金) 15時28分
引き継ぎしましたー!
どうやら画像容量がいっぱいになってしまったので; 引越しします!
俺様日記
申し訳ありませんがこちらからお入りください(゚0゚)(。_。)ペコッ

さようなら ちぃ☆うさ 

2005年07月13日(水) 18時41分
校長選挙も無事終わり、残すところ引き継ぎのみとなりました。

後 やり残したことと言えば、マレに転職して水色染料GETすることかなぁ
(水色狂いのちぃであります 夢は全種類の服を水色に染めてコレクションすること!)

急遽応援に駆けつけてくれた、あいちゃんと、その場を通りすぎた暇人(?)A君(笑

2人して子供を楽しみながらも、ちぃの引継ぎを見届けてくれることに

しかも!あいちゃんが水色染料50個所持していたので お借りすることに へへーー(頭があがらないなぁ;) 絶対来世返すからねっ

 髪飾りも水色に染めてみましたー♪

そして いよいよ! 引き継ぎとなりましたっ

なぁーんか まだ 遣り残したことありそーだけど まぁ いっか^^

ってことで、ちぃ☆うさとして 日記を書くのは コレでおしまいです!

なんだか 寂しいですね;

初代 みに☆うさ 「初めてのゼーンでドキドキ 。('-'。)(。'-')。ワクワク」

2代目 響 「初めての男キャラに挑戦! やっと男キャラになれてきたところで引き継ぎ」

そして、3代目 ちぃ☆うさ 「一番素の自分が出てた気がします

仕事のサイクルが変わり、あまり夜までINできなくなったのと、N婚で人と話さない寂しい時代でもありました。 それでも 皆にこそこしてもらえたり、一緒に遊んでもらえたりして!!

ちぃ☆うさは とっても素敵な日々を過ごせたと思います。

仲良くしてくれた皆さん!本当にどうもありがとう♪
これからは 沙郷に生まれかわります!

どうか 沙郷になっても仲良くしてやってくださいねっ
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



(><*)ノ~~~~~サヨナラ \_ρ('ー'*)オチッ .....

───ちぃ☆うさの最終力量───
 3代目成人カンストです 


校長先生 

2005年07月11日(月) 22時42分
本日はお休みなりv

朝INをすると、ちょーど校長選挙の月 しかも、1日目 校長選挙に立候補するための条件は、老年で教員免許を所持していること!

お おおおおお いけるんじゃないか!?
ってことで、キリサーイ村の校長先生に立候補しちゃいました

N以外立候補してる人はいなさそうだし よしよし この調子なら 髪飾りGETできそう♪
パパは金髪だったので、わかりにくいですが、後から知ったのですが、これは校長先生になるともらえるカチューシャだったみたい^^

パパったらいつの間に・・・当選してたのでしょうかっ ちょっと悔しいっ
教員免許4つ持たせて引き継ぎしたかいがありましたっ



その後 引き継ぎ準備のため、地羅の稲畑で稲刈りに向かうちぃv そこで林檎ちゃんに遭遇!
ついつい話し込んで、気がつけば14時をとうに過ぎておりましたっ はははっ

顔は知ってたのだけど、実際こんなに話したのは初めてかもーーー♪

自称ジブリファンな林檎ちゃんは、稲の上に乗りかかるたびに ナウシカーーー! とか、姫様〜とかw いっておりやがりましてっ
マナナの実をオウムだ!っと言い張ったので、ちぃも乗ってみたりv 虫笛忘れたーー!!などと楽しいひと時を過ごさせていただきましただv

でも 最新作(?)のハウルの動く城はまだ見てないみたいで^^
ハウルカッコイイよ って伝えておきましたv
早くDVD出てほしいなぁ♪

ジブリもディズニーも大好きですv 林檎ちゃんほどには詳しくないけどっ;

その後偶然 あいちゃんが水やりに 来たので、ワイロを渡して(ニヤリ)キリサーイまで投票してもらいに行きました〜

その後・・・ 

校長選挙
無事1位で当選いたしましたv 立候補者 私しかいなかったしね^^;



見事髪飾りもGETできましただv るんるん

再び!! 

2005年07月10日(日) 22時48分
鴇羽国 地螺ノ村 ワッポ畑

[07/10 22:35] [彦星] こんにちはー☆

ビバ☆結婚ラッシュ? 

2005年07月09日(土) 18時30分
本日は結婚式のおよばれが3組ありましたっ

しかしながら2組は時間が23時以降でダブルブッキング( ノД`)(場所は違いますが;)
しかも次の日は早朝出勤っ(0時に寝た日は必ず遅刻してるからねっ わはは)

ので、自粛いたしましたっ こんな私を誘ってくれてどうもありがとぉーー

そして、お二方 結婚おめでとうございますっ!!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

3組目のお誘いは、がー君から^^

ジラで機織しておりましたら、こそこが入り、今から結婚することになったので、よかったら来てくださいっとのこと^^

場所はクワカナンと言っていたので クワの催事場に向かったちぃ しかしながら姿見えず…

どうやら自宅婚らしく^^ 迎えにきてもらっちゃいました♪


急遽すぎて 連絡ついたのちぃのみだそうで(早い時間だしっ;) 2人の恋人になる会話から 結婚 自宅引き継ぎ会話まで すべてこの目に焼付けましたさっ しかしながら・・・M婚っていいねぇ(///(エ)///)  選択会話も マジテレですぜw

がーくん みくちゃんに対して メチャ優しいしっ うらやましかぁー

かなり 2人のお邪魔虫になってたであろう ちぃでございましたが・・・《《《《♪♪(*´▽`;*)ノ゛うふふ〜

お邪魔虫はお邪魔虫なりにっ!!
[ちぃ☆うさ (*^−^*)] ええ旦那様じゃ いつか結婚してくれ
[みく 片桐] にゃはは
[みく 片桐] もってけー
と、さらに2人の仲を邪魔してみたりv

しかしながら・・・奥様の了承は得たのにっ

[雅斬 朝月] いつかそのうち気が向いたらばね^^
[ちぃ☆うさ (*^−^*)]
[ちぃ☆うさ (*^−^*)] 気が向いたら( ノД`)

とぉーまわしに フラレテしまいましたっ(ぁぅちっ

がーくんの ばっきゃろぉーTT

何はともあれ、2人とも結婚おめでとぉ♪^^

美男美女カップルなので、子供が生まれたら! 是非婿にくださいねっ

そろそろ引き継ぎです・・・。 

2005年07月09日(土) 17時00分
寂しいもので・・・ちぃ☆うさも老年になってしまいましたw

そろそろ引き継ぎ準備をしないと・・・と思いつつも・・・なかなか進みませんっ

誤って引き継ぎしそこなって、転生ってのは悲しいのでねぇ;

 そうそう 十夜から引き継いだ あいちゃんと一緒に いむ訓練に行ってきました〜^^

お互い来世について語ってみたりv(あいちゃんは今世だ)

そして 来世は2人して黒カプGETしよーって^^ 誓い合いました!! 来世もカンストめざすぞー!

織姫たま☆ 

2005年07月07日(木) 22時30分
ジラの田園でほけぇーーーー と稲刈り中

[サンライズ (*^−^*)] ただいま織姫さまと遭遇中w

サンちゃんからのこそこで、

[ちぃ☆うさ (*^−^*)] おおおお どこどこー??
[サンライズ (*^−^*)] 華永管理所のちょっと下のとこ
[ちぃ☆うさ (*^−^*)] まだいてくれるかなー
[サンライズ (*^−^*)] 微妙かも;
[ちぃ☆うさ (*^−^*)] いくーー^^ ありがとーvv

今度は織姫たまに会える 大チャンス!!!

必死に走って  ぜぇぜぇ・・・・ =3 

なっなんとか・・ ヒィー ヒィー  ギリギリ織姫たまに会うことが出来ましたっ(汗 せーっふ

そして! またもや笹の木GET☆ むふふ・・・
(もってない子がいたら1個あげよー♪)

その場には三君もそのお友達も いましたー^^
ゼーンの皆は本当に優しくて、こそこで連絡し合ってて、こういうのいいなぁ好きだなぁって思う瞬間

居心地いいから、課金つづけれちゃうんだろうなぁ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


その後

[サンライズ (*^−^*)] あーそだ
[サンライズ (*^−^*)] うさねーや
[サンライズ (*^−^*)] 星のかけらは手にいれた?

と、サンちゃんから 金平糖のような星のかけらをもらっちゃいましたv

この時期限定の、宇宙(そら)からの不思議な贈り物らしいです^^

どうせなら、自力でもGETしたいと思い!
[ちぃ☆うさ (*^−^*)] ちょっと いってくる^^
[サンライズ (*^−^*)] ちょっと回ってみる?
[サンライズ (*^−^*)] 俺も協力するー

っと、優しいサンちゃんと一緒にカケラ探しの旅にv

そして無事発見 採取成功

キラキラ キラキラ とっても綺麗でしたー




さらにその後♪

偶然にも いむいむレースの日とかけらを見つけた場所がかさなり、サンちゃんからお小遣いを貰ってニシシ
いむいむレース初参加しちゃいましたーーーv
 

結果・・・ ちぃは惨敗ヾ(´ー`)ノ サンチャンは当たってはいたけど TOTAL的に赤字だそうです わはははは

でも とっても楽しかったです♪

Blog Pet 

2005年07月07日(木) 16時21分
なんだか可愛かったので 飼ってみることにしましたvv

突然訳わからない言葉をはっするのが謎ですが。。

← こんなの 意味不明・・・ ふふ・・・

クリックして遊んでやってくださいな お仲間も募集中v

七夕です!! 

2005年07月07日(木) 15時40分
キラキラ光る〜♪ お空の星よ〜♪

こんにちはv今日は七夕ですよーv たまたまお暇なOFFなので、露芝村でワポ採りしてたら、なっなんと!

彦星さん現れちゃいましたv


彦星さんは一生懸命働いている皆に、笹の木を配りながら、織姫を探しているそうです♪

ロマンチック〜♪

 ちぃも彦星さんに1本 笹の木頂いちゃいましたv 家に飾っておこう♪

お願い事は・・・ えっとえっと えっとぉ

小旅行 

2005年07月05日(火) 12時00分
リアル友達が一人暮らしをはじめたので、お泊りに行って来ました

一日目は夕方から遊びに行ったので、夕飯の材料とお酒のおつまみを買って、一緒に夕飯作り♪ 夜に梅酒と林檎酒をちょっぴり飲みました!!
(約2年くらい?ぶりにお酒を飲みました・・・ヾ(´ー`)ノ やっぱり最初の一杯目でクラクラ ちっともお酒に強くなれません( ノД`))

次の日は愛知県の知多半島へ日帰り旅行♪ 友達の家からは間逆の半島なんですが・・・。
連れて行ってもらっちゃいましたv

博物館に行って タイルに絵を書いたりv 温泉に長いことつかってみたりv
とっても楽しかったです♪

やっぱり女同士の旅行って楽しいです♪ また行きたいなぁ★




■ゼーン プレイキャラクター■
■名前■(*^−^*) ちぃ☆うさ (カオ チィ☆ウサ)
■性別■女
■誕生日■4th Grad
■成長段階■老年
■力量■6002
■性格■負けず嫌い
■役職■おばか&痴呆同盟 副会長v (*^−^*)家には、会長も書記も揃っていますっ ヒィィィィィ煤@ モテ研 特攻隊長 ( ´ー`)フゥ
■コメント■もうすぐ引き継ぎです♪
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■mini☆usa(みに☆うさ)
■性別■謎
■生年月日■198×年8月2日
■年齢■2×歳
■星座■獅子座
■血液型■O型
■身長■146p
■体重■ひ・み・つ
■出身地■愛知県
■趣味■寝ること 食べること ショッピング
■特技■早食い
■座右の銘■スマイル0円
■積極性■皆無 孤独を愛する(ぅそ
■性癖■ロリコンv ニヤリ
■職業■スマイル0円
■一言■おばか&痴呆はリアルでも変わらず・・・  こんな奴ですが・・・仲良くしてくださいっ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
   
最新コメント
アイコン画像ちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年05月09日)
アイコン画像BlogPetのちぃ☆うさ
» 引越し〜☆ (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-usa-82
読者になる
Yapme!一覧
読者になる