ねむたす 

October 30 [Tue], 2007, 21:31
なんかやたら久しぶりに日記書くきかがす
てゆか・・・・ねむーzzz

今日は暴れん坊ままが
野球のせいで延長なのれす・・・・
はぁぁぁぁ。・゚・(ノд`)・゚・。



昨日
バッカーノ!
見たけど

なんか
すごいぐろかったを

うん・・・・・・

朝からPC♪ 

March 10 [Sat], 2007, 7:46

今日は朝からPC触ってます(゜3゜)ノ
小説書くためなんだな(>ε・)

ということで頑張って書きますので。
アデューo(・∇・o)(o・∇・)o




















仁王好きだ(グハッ

おーかーね(っд`*) 

March 09 [Fri], 2007, 18:14
あぅ…お金がほしいんだな、これ。
アニメイト行きたいお・・・
でもテスト期間中だったりしちゃうんだな;

しかもお金ないし僕何も買えないじゃんかぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
同人誌ほしいよー・・・
宍×チョタ〜

今日友達の日記見てたら宍×チョタの二人一緒になかよさそうに写ってる画像あったんだよね。
宍戸ーちょたーーー!!最高だよ( ´艸`)


春休みに漫画を書いてみよう企画を立ててるんですよ。
それにはトーンが必要なんだな。あと紙。
お金ないしー;;;
バイトでもしちゃおうかな?
でもあんまりきついのとか僕無理だし。部活あるしorz

どうしたらいいんだよーーーーー(叫


懸賞出してるやつとか当たらないかな?
お金がほしぃよ。。ってな一日でした(謎

久しぶりに 

March 07 [Wed], 2007, 16:01
前まであった日記をすべて消してみました。
なにがしたいんだ?コイツと思った方
ただの気まぐれで消しただけなので気にしないでください( ´艸`)

昨日テニプリのOVAが届いてから顔がニヤニヤしてます(怪
テスト期間中なのにみてしまいましたよ

もー最高!!やっぱこれだね〜テニスの王子様〜♪(やめれ

今日はこのへんにしておこう。

なんだか短いようなorz

次回からゎ長びかせるぞ!!えいえいおー(黙れ

それではこんな日記を読んでくださったあなたに(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雅+.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ,花ゆめ,など雑食です。( ´艸`)
    ・映画-やっぱ洋画やろ?(>ε・)
    ・読書-腐女子彼女。買ったΣ(ノ∀`*)ペチンッ!!
読者になる
隠れ腐女子ですo(・∇・o)(o・∇・)o テニプリ一番好き 腹黒キャラ大好物やんw
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» ねむたす (2007年10月31日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのChu−ta
» 朝からPC♪ (2007年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる