い〜ちばんらっき 

March 01 [Wed], 2006, 21:26
だーれですかっ?
あぁあのエンディングが頭をぐるぐる。

10日からのロンドン行きに備えて、何週か前のガチャガチャポンを見た。ビデオにとっておいたのだ。
ちょうどオリバーツイストの男の子が出ていた回がロンドン特集だったのだ〜。

ま、まさか今回ロンドンに行こうとしたのって、まさか、
ガチャガチャがきっかけではないYO???
・・・なにがでーるかなカード牛〜 (ごまかし)

イギリスは1回も行ったことないし、せっかくだから行ってみたい。
パリは3回。やっぱ好き。今度もイギリスの後は、パリに入るぞ。
イタリアはこないだでやっとこヴェネツィア、ローマ、ミラノ、フィレンツェ、シエナはいけた。イタリアも大好き。
イケメン多いし。LEON、嘘つかないNE?もう一度フィレンツェにゆっくり行きたい。

スペインはなんかあんまり興味ない。なんでかなー
東欧は行きたいとは思っていたけど、今回ヨーロッパ旅行して、そんなにいきたいとは思わなくなった。昨日友達と旅行話をしていて、トルコとか行きたいって思った。

昨日は部活時代の友達とニコタマにてまったり。
大学院に行く彼女は、実験が朝も早くから、終電までだってよ。
・・・軽くシンデレラらしい。 
うれしくないわね、実験で終電なんて、しかも週
待ち合わせしたのが18時だったけど、なんと昨日も17時までは学校にいたらしい。えらいっ。

時代逆行 

March 01 [Wed], 2006, 3:37
80's DANCE POP SUMMIT ってもんがあるらしいですねー。
伊集院のラジオを聴いていたら、ラジオのCMで流れておりました。
11、12日。国際フォーラムにて。
あー、80年代の曲、相当ツボなんだけど、チョウド、10日からロンドンへゴーしてしまう。
あー残念。
特にリックアストリーいいですよねぇ。
20歳そこそこで、このおっさん顔w↓

でも、Never gonna give you up、大好きです。うきうきしちゃうよ。

旅行から帰ってきて 

February 25 [Sat], 2006, 2:31
怪我のためにまさかの病院行き。へっこむわぁ。レントゲンで骨に異常なしで一安心。

ほんとはとある議員のパーチーへのインヴィテーションが議員秘書さんからきていたってのに。
ちょうど旅行から帰った次の日だから、ばっちりなタイミングだってのに。
まぁインターンやったからね。
お手伝い(タダ働きともいう)したから、今でも連絡がたまにくる。
ついでに自分の居住地から地元事務所までが、割と近いこともあって、声をかけやすいんでしょうな。
確かに働き蜂だったわけだけど、実にいい経験させてもらいました。
やっぱり自分の知らない世界に飛び込むことは、何もかもが新鮮で非常に勉強になるもんです。
今日テレビ見たらパーチーの一部がうつってたし。まぁ渦中の党ですからな。

旅行は非常に楽しかった。今回は日本の生活をことを振り返る暇もなく、怒涛のごとく時間が過ぎていった。
カンタンに12日間の流れをおってみる。
最初はパリ入り、TRANSIT、ローマへゴー。
3泊ののち、フィレンツェへユーロスター(列車)でゴーゴー。
フィレンツェはついた日は街をぶらぶらし、次の日はバスでシエナに行って一日が過ぎ。
フィレンツェ滞在最終日には、その日のうちにローマに戻る関係で、列車の時間までは自由。
ウッフィッツィ美術館などなど、フィレンツェでまわりきってない所へ(それでもまわりきれてないよ)。
帰りのユーロスターが1時間ほど遅れる。アナウンスもなく駅で往生。ローマに帰れないかと思った。
ローマに戻り一泊。ホテルがまじ最悪。クサい!!!
んで、パリに飛び、パリCDG空港からTHARYS(これも列車)でベルギーはブリュッセルに入る。
ベルギー滞在二日目は、IC(列車)でブリュッセルからブルージュへ。
次の日はベルギーからパリに行く日だったので、朝からガッツで小便小僧を見に行くw
昼にはパリへ列車でゴー。
パリは3泊だったのだが、2泊目の夜に怪我をして、パリは台無し!んーもう。かなちい。

総じて思うのが、
たんまりと買い物しました。
食事がうまかった、食いまくり。
どこでも生きていけると思う、きっと。

外国でわかんないことはイロイロあるけど、聞けばいいし。
どこに行っても、人ってやっぱり楽しいよ!

ほちいもの 

January 26 [Thu], 2006, 19:18
こないだ糖朝にいったときに、青山のナラカミーチェに行ったの
そのとき、廃盤パーツが安かったのかわいい
ダブルなジルコのパーツがかわい。
でもでも、鍵と鍵穴のパーツちゃんもかわいいんだ。今、つけてるのにあわせてもうるさくない感じで絶対かわいいと思うの

あー、もう物欲が尽きない。オモムロニさんで紹介されていた、ディオールの華奢で超らぶりーなリングmimiouiっていうのかな。あれもやばいね。どんどん物欲の単価が上がっていく気がしてならない。

先週は 

January 25 [Wed], 2006, 11:55
太極拳テスト
持ち帰りのテスト(卒業がかかっている)をこなした、
配属面談があった
体育で学生生活最後の授業は締め
授業のお疲れ様会は糖朝でランチ

って感じかな。

土曜は雪でしたなー
風邪がこんな悪化するとは思わず、のーのーと過ごしていたのですが、ちゃんと寝ておけばよかった。でも風邪の悪化っていきなりくるし、わかんないからなー

でも新年明けてやっとこブログをちまちま続けるの無理。やっぱダメじゃい

なーんか 

November 20 [Sun], 2005, 0:18
やぷろぐたんのお時計がおかしいわ。

木曜はだらだらと学校に行き、PCを使って作業。ひたすら。
せっかくおしゃれしたが、悲しくなってきた。なんでだろ。おしゃれは自分のためにしているのにね。
みんなご予定があって帰り道はばらばらなのさ。
はー予定がねぇ
まぁいっか。

金曜は何していたのかね。
学校いって作業だ。一応、一区切りついた感じではある。

なんかブログ書いているとどうも正直に面白いことは面白く、感じたままに書けない。
これも慣れかな。毎日ちんまり書き続けていこう。

昨日は用事で外出してた母が用事が終わってちょうど渋谷にいたので松涛にて一緒にランチ。
松涛はお土地柄、歩いているとまぁ正直見える景色はあんまりよくなかったりするけど(昼間だしネオンは光っていないけど)結構好き。しばらく歩いていくとかなり静か。そして高そうな店もちらほら。

お昼が遅かったのでお店がらがら。
母はざわざわした中で庶民的な感じのお店で食べるのが好きなので、ご機嫌が微妙だったなぁ。
大きな買い物は特になかったが、母が必要な買い物は忘れずにこなす。
西武にてヴィトンをのぞく。かわいい。けど今は欲しいものなし。欲しかったエピのロールはもう買ったし

ディオールの財布が欲しいので見たかったけど、渋谷でディオール入っているお店がわからなかった。てか今年の秋冬のデザイン、かわいすぎでしょ。
リボンついてて。
ASH&DAIAMONDSの長財布も欲しいんだけど、小銭入れがまぐちなのがなんだかなー。
今までがまぐちなのって使ったことないし。ラブリーピンクなお色はみんな売り切れているのよね。
でもブラック×ピンクなお色の組み合わせもかわいいわ。んー物欲は尽きない。

んむ? 

November 17 [Thu], 2005, 22:18
最近部屋着を充実させた
冬も近付いて結構お風呂上りは寒いので、
PJにてピンクなガウンを買った

「あらーかわいいわね。力道山みたい
って祖母にいわれますた。
・・・・・・ほ、ほんとにかわいいと思っているのか

まぁ前に厚めのヘアバンドしてる姿は自分でムッシュかまやつだなとは思ったけど。

てか5時に夢中がやっぱ面白すぎる。
今日は木曜のゲストコメンテーターである、シマコ様。
どう考えても夕方の時間帯に向いていない気が
水曜のマツコせんせいといい、人選がナイスすぎるわ。

最近は物欲がモリモリすぎ。
メッサアネリがほちい。でもおカネにゃい
でも夏くらいからアクセ熱がで、
ninita、Q−POT、Ronna、ホワイトトラッシュチャームズで散財
ひー
AHKAHも気になって一度お店行ったけどorz
無理じゃの

てか大奥コワスギ
オンナってこういうドロドロの運命から逃れられないの?
まだ紀香ちゃんお綺麗ね。華は少し失せた気がするけど。
でも和服っていいわ

これから初恋を見ないと。8年前のまぶしいヨン様を見ないと


朝マック 

November 15 [Tue], 2005, 0:00
今日は久しぶりの朝マックテイクアウトにした
ソーセージエッグマフィンとホットケーキ
がー、ハッシュポテトもおなじみのジャンキーな味で大変ウマイぜ

そーいや今日行った店で前にあったできごと。
お店の中に私の中の典型的なアメリカ人(らしき人)が入ってきたの。
T−shirtジーンズリュックっていう。

んで、その場にいた私と母は、
←私 「絶対この人はビッグマック頼むな」
←母 「ダボーチーズバーガーだな」

 ビッグマックビッグマック  ダボーダボー

って思ってたわけなんです(勝手に)

そしたら、

てりたま


・・・


・・・・・・チクショー

てりたまだぜ、てりたま。なんなの、そのピンポイントなチョイスはよーぅ。


今日はその後出かけたのだけど、
朝マックで使ったかばんからオサイフ出すの忘れてまさかの無一文(笑)
マイッタ。


昨日はバイトの片付けを手伝ったのだけどびっくり地下6階までありやした。
迷路みたい。地下に広がる空間を想像するとなんかどきどきした。

帰りに見たサザンテラスのクリスマスイルミネーションが綺麗だった。
カップルもたーくさんいた。
ちょうどゆっくり顔を近づけてちゅうする瞬間が目に入った。
その瞬間がすごくスローモーションに見えた。
彼らの視界に私は入ってないだろうね。
もしかしたら二人もお互いの顔見えてないかもね。
見えない何かを見ているのかも。

まぁどんどん寒くなるしね。ラブな季節だね。
まわりは騒いでいるけど、私は今はラブより、部屋の荷物を減らして空間を作ることの方が大事。ちょっぴり女の子っぽいアイテムが増えているし、お部屋も少し綺麗にかわいらしくしたいな。

ブログ、ゆるゆると毎日つけられるようにしたいな。






わい 

November 12 [Sat], 2005, 1:20
初のやぷろぐ。
今後かわいいモノやできごと、日々のちょっとしたことを記録できたらなぁ。
画像をアップして華やかにできたらな。
がんばるぞー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-ponpon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる