挨拶 

2005年09月30日(金) 17時00分
本当に最後の日。
ちょっと早く行って、挨拶&花束贈呈に参加した(笑)
ご飯が食べれないくらい、胸がきゅんとしてた。
今日は仕事にならなくって、
やばかったね〜
一瞬、仕事中に戻ってきたんだよ。
思わず、その背中を追いかけた。
でも、思いが募りすぎて、うまく話せなかった。
明日から、自分が心配です・・・。

我慢できず・・・ 

2005年09月29日(木) 21時43分
仕事中の彼に会いに行っちゃった
昨日の夜に「我慢できなくなって会いにいっちゃったらごめんなさい」
って言ったものの、別の用事もあったし、さすがにうざいだろーなーと
我慢しようと思ってたの。
でも無理だった・・・。
「本とに会いに来ちゃった・・・」って言ったら、びっくりしてたけど
笑ってくれてた(気がする)。
最後にお写真撮ってもらったんだ〜
本とは仕事中だめなんだけど、こっそり。
腕くんじゃった(嫌がってた)
個人的に、男の人の二の腕すきなんで
上司に見られてお互い気まずかったけど、
写真見てみたら、2人ともいい笑顔
制服にちょっと残ってたタバコのにおいが、帰りたくない気持ちを倍増させました。

最後の勤務 

2005年09月27日(火) 23時37分
今日が最後に一緒に働ける日でした
気が気じゃなくて、仕事にならなかったわ。みんなごめん
一生懸命、目で追ってしまった。ミスも多発
すいませんって何回言ったかわからないよ
終電ぎりぎりまでお仕事邪魔してお話しちゃった
そんなとこを上の人に見つかっちゃって、ちょっと怒られちゃってたけど
私はなんだか嬉しかったんだ
最悪だね(笑)

追っかけ異動(笑) 

2005年09月24日(土) 17時32分
上司から、Mさんを追いかけていいとOKが出ました(笑)
絶対冗談なんだけど、本気でよろこんじゃった
上司はびっくりしてたよ(笑)
今日はちらっと会えました。
寂しさのあまり、発言など多々暴走
ごめんなさい。まだお子様で

もしかして・・・ 

2005年09月21日(水) 17時25分
私、ずっとTさんを追いかけてたつもりだった。
Mさんには興味がなかった、ってかもはや嫌いだったかも(笑)
でも、いなくなるって聞いて、寂しいって思ったのはMさんだった
今まで抑えてた気持ちが一気に爆発して、
好きってわかった。
好きになってどうするのと自問自答。
だって、Mさんには、奥さんもお子さんもいるんだもん・・・。
でも好き。
どうしよう・・・誰にも相談できないよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-pinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる