グーチョキパン店ミニチュア作ってみました その4 

June 19 [Sun], 2011, 16:40
グーチョキパン店ミニチュアは、
魔女の宅急便から生まれた商品ですが、
スタジオジブリの作品がそうであるように
大人も楽しめるペーパークラフトだと思います。



【ペーパークラフトを甘く見てた】という方の感想です。

■グーチョキパン店ミニチュア作ってみました その4■

ペーパークラフトだから楽勝!
っと思いましたが、完全に甘く見てました・・・。

中身を見て、あまりの細かさにびっくり!

この細かさが、あの精巧さにつながってるんだと感心しました。


パーツは、既に切り込みが入っているので、
切り離せばよいだけなのですが、
作例のように綺麗に作るには・・・
ちょっと技術が必要そうです。

細かい作業が好きで、得意な方なら、楽しく作れるかと。

時間にも余裕がないと作れませんね。
(気持ちにも余裕がないとダメかも)


長いお休みに気合を入れて作るにはいいかもしれません。



(ここまで)



※よく切れるカッターとピンセット、爪楊枝など
細かい作業には必需品です。

あと、気合も必要なんですね・・・。




⇒ 1/150 グーチョキパン店 ミニチュア 
組み立ててみたい方はこちらをクリック!





【激安】Panasonic メンズシェーバーラムダッシュ.Navi
メンズシェーバー人気ランキング常にトップ!
買って損はない。いや迷ってるなら買うべきです!ダイソン デジタルスリム DC35
収納場所に困らない ダイソン デジタルスリム マルチフロア