ありがとう 

2010年03月30日(火) 23時07分
いきなりですが、明日はニートです。







どうも、HALです。


小春日和 

2010年03月21日(日) 0時05分
わたしは、水曜日、朝起きてからすぐまどを見ました。


それは、太陽の光がカーテンからさしこんだ気がしたからです。


見てみると、太陽がきらきら光っていました。


わたしは、今までは、朝は寒いしくもっていたのに


どうして今日だけ晴れたんだろうと思いました。


でも、登校中にいいことがありました。


それは、今までつぼみだったペンペン草が花をさかせていたからです。


その時は、とてもうれしく思いました。


じゅぎょうを受けている時もとても気もちがいい気がしました。


四月まであと少し。


四月には、校庭に、さくらがまんかいにさくと思います。


あの青い空のように 

2010年03月18日(木) 7時30分
おはようございます。

8時間前にいた駅に戻ってきました。

また長い1日が始まります…




いよいよあと1週間になりました。


昨日、今年度最後の音楽の授業があって、

まぁ専科の先生にお世話になっているのですが、

最後はしっかり見届けたくて、後ろで見学してました。


知らないうちに内容も変わり、

歌っていたのが、

「あの青い空のように」



目を閉じて聞いていたら、
なんか急にさみしくなってしまいました。



なかなかクラスの子どもたちの歌声は聞く機会がなかったけれど、


彼らはこんなに綺麗な声で歌えるんだ。

1年でこんなにも成長したんだ。



そう思ったら…





残りの時間、自分は彼らに何をしてあげられるのだろう。


今日も1日がんばります。

成長 

2010年03月16日(火) 0時17分
先週、朝電車に乗ったとき、

座ってた一人の女性が、明らかに、




「あっ、久しぶり!!」




と言わんばかりの視線を俺に送ってきたのですが、


いかんせん誰だか全く見当つかず、

軽く会釈をして素通りしてしまいました。




彼女は心なしか不思議そうな顔をしてました…




今さらになって、たとえ勘違いだったとしても、きちんと確認しておけばよかったと思います。



なーんか気になる…



どうも、HALです。

カウントダウン 

2010年03月08日(月) 23時35分
いよいよ終了式まで登校日は13日。

卒業式までは11日となりました。



さよならへのカウントダウンが始まってます。






どうも、HALです。

本当の優しさ 

2010年02月22日(月) 0時00分
あのバレンタインの件の翌日、


朝教室に行って引き出しを開けると、


「チョコ食べてください」

というメッセージと共に、私へのチョコが入っていました。

その女性教諭にあげたうちのクラスの子からでした。





何かお返しをしなくてはいけませんかね。


どうも。HALです。

負の連鎖…? 

2010年02月15日(月) 23時00分
のんきにメシを食っていたら、
この期に及んで電車を乗り過ごしたので、

待ち時間にケータイから更新です。


もう帰ったら風呂入って寝るしかない時間帯ですね。

スポーツの季節 

2010年02月14日(日) 22時28分
ついにバンクーバー五輪が開幕。


プロ野球もキャンプの情報が連日ニュースに並び、

サッカー日本代表も連日連戦。




最近無性にスポーツ(特に野球)がしたくて

体がうずうずしています。HALです。


節分&立春 

2010年02月07日(日) 22時54分
「暦の上では春ですが・・・」



必ずこの時期に聞くセリフですよね。



どうも、HALです。





まさか1週間に2回も本降りの雪を見ることになるとは・・・

びっくりです。


1月 

2010年01月31日(日) 23時15分
どうも、お久です。



年末年始に増えた体重が戻らない、HALです。






年が明けたと思ったら、もう1月も終わるんですね。

このまま3学期が気付いたら終わってしまうのかと思うと、

うれしいような、悲しいような・・・


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-panda_31
読者になる
Profile
Name: HAL
Age: 24
Sex: Male
Height: 155cm
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
The latest comment
アイコン画像HAL
» 2008-2009 (2009年01月26日)
アイコン画像Emi
» 2008-2009 (2009年01月21日)
アイコン画像HAL
» ニアミス (2008年12月17日)
アイコン画像ぱんだ
» ニアミス (2008年11月30日)
アイコン画像HAL
» 今しかできないこと (2008年10月29日)
アイコン画像Emi
» 今しかできないこと (2008年10月20日)
アイコン画像HAL
» Next Stage (2008年08月25日)
アイコン画像HAL
» 遅くなりましたが・・・ (2008年08月25日)
アイコン画像Emi
» Next Stage (2008年08月07日)
アイコン画像斐可
» 遅くなりましたが・・・ (2008年07月20日)
Yapme!一覧
読者になる