(無題) 

June 11 [Fri], 2010, 16:27
すべてを認めることは難しい。



だけど認めないといけないときがあるんだよね。



さよなら、小さな自分。

(無題) 

May 17 [Mon], 2010, 11:25




憎んでしまうのは

今でも彼が好きだから。




嫌いなふりするのは

みじめな自分をかばうため。




浅い傷なのに古い傷の上の傷だったんだね。

ひとりごと その100 

July 07 [Tue], 2009, 21:37
たなばた

お願い事書こうかなって思ってたけど…

ひとりごとが100になったから

ブログをしては…やめ…繰り返してるけど自然消滅って嫌いなの

だから決めてた。100UPで一旦終わるか1年で終わるか


私の好きな色 白

私の好きなスポーツ 野球

私の好きな球団 西武ライオンズ

私の好きな選手 岸と中島

私の好きな女優 吉高由里子

私の好きな雑誌 CamCan

私の好きなテレビ めざましテレビの早耳トレンドのコーナー

私の好きな場所 東京ディズニーリゾート

私の好きなドラマ H2

私の好きな映画 ユーガットメール

私の好きなマンガ 天使なんかじゃない

私の好きな化粧品 チーク

私の好きなお菓子 オレオ

私の好きな飲み物 チャイ

私の好きな夕ごはん おでん

私の好きな絵文字 ねこちゃん

私の好きなキャラクター キティーちゃん

私の好きな昼寝 寝汗をかく。笑

私の好きな事 ネイルアート

私の好きなもの LUSHとか香りがいいもの

私の好きな音楽 日本のもの

私の好きな人 みんなが大好きです。ずっと大好きです。


私のたくさんの好き。

でもそれ以上に苦手がいっぱい。

それでもなおこはなおこなんだ。

私は私。

これからも

私は私。

ひとりごと その99 

July 07 [Tue], 2009, 1:28
 お写真はめっちゃおいしいチロルチョコ
ハニートーストとはちみつヨーグルト味
両方めっちゃおいしかったなり

今日はバイト
めずらしく学校で元気だったのに塾で寒さにやられた

自分では何でも乗り越えてきたつもりだったけど
未解決な問題は山積みでいつかパンクしちゃうんじゃないかって思う。
自分のキャパはいまだに知れないからこわいものですね。

ひとりごと その98 

July 05 [Sun], 2009, 9:27
上手く画像がUPしないため日記のみ
土曜はバイトでした
バイト前にお買いもの
最近お金の使い方あらすぎです

さんざん悲しい日記を書いてしまっていたので今日は幸せな日記を書こうと思います
っていっても思い浮かばない…
昔から自分を好きになれなくて…
見た目も中身もね
自分なんて…って言ってる人よりある程度自信を持ってる女性の方が素敵だよって何度も言われたことがあるの。
でも無理なもんは無理やし自信をもつところもないって思う。
自分の周りが素敵すぎるのもあるけどいつも劣等感でいっぱいで存在するのがつらくなって一人でいたくなったり。
でもその一方で寂しすぎて一人でいれなくなったり。
弱いなぁーって思う
でも自分に自信が持てないけど、自分の人生には自信が持てるんだ。
とても幸せな人生を歩んでます。
とても幸せな環境で生きてます。
もしも結婚が出来て子供もできたらたくさん伝えたいことがあります。
それってすごく幸せで素敵なことですね

来週もバイトで忙しいけどお友達にも会えたりで寂しくない日をおくれそうです
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かよ
» (無題) (2011年03月17日)
アイコン画像かよへ☆なおこより
» (無題) (2010年12月17日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2010年12月15日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2010年12月08日)
アイコン画像かよ
» (無題) (2010年11月07日)
アイコン画像SAYAKAへ☆なおこより
» ひとりごと その100 (2009年07月08日)
アイコン画像SAYAKA☆
» ひとりごと その100 (2009年07月07日)
アイコン画像みなみちゃんへ☆なおこより
» ひとりごと その95 (2009年07月07日)
アイコン画像みなみ
» ひとりごと その95 (2009年07月05日)
アイコン画像ななかへ☆なおこより
» ひとりごと その97 (2009年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる