むぅぅ... 

2007年03月11日(日) 23時21分
どうやら風邪をひいたみたいで...えらいわぁ
...あ、ちなみに えらい=しんどい
これ、うちの地元のほうの方言です

今日は、こないだモデルさんに付けた
春色スカルプ
パウダーはオリジナルです



うーん...相変わらず人差し指が苦手です



でも、今度のアメリカンカップ挑戦しようと思っているので
頑張らないと

というか、モデルさん爪がとてもキレイで、本当に感謝です
リエちゃん&エミリさん
ありがとうございます

今年から忙しくなる予感がんばりましょー

ものすごく久しぶりの更新... 

2007年03月10日(土) 21時55分
どーも お久しぶりです
久しぶりすぎて...申し訳ないです最近急がしくてなかなか充実した日々を送っています

さてさて...まずはお知らせです
私の所属している美容系のクリエイティブ団体 un * Limited 主催のイベントが
3月27日 恵比寿にあるMILKというクラブで19:00〜開催されます
ここでは、バンドあり ヘアーショウあり DJプレイあり...いろいろな人が楽しめるようになっています
よかったら遊びに来てくださいねちなみにチケットは1ドリンク&フード付きで一律2000円です

...それはさておき
最近モデルさんの手を借りて作品を少しずつ作っています
まずは、この間作ったバイオジェルのやつを...



可愛い感じを目指して作ってみました



むふ明日は別のモデルさんとの作品をのせまーす

金魚☆ 

2006年10月23日(月) 12時17分
つ、ついにブログデビュー
どうも皆さん?はじめましてフリーでネイリストしてます、なっつです
ネイルスクール時代からベリーショートだったので、あだ名はモンチッチでした

←あ、これは、ダイブ昔につけたスカルプ
色とか雰囲気とかがお気に入りだったので載せてみました

いやー。早いもので、独学でネイルをはじめてから6年目です
ちゃんとスクールに通い始めてからは4年目なんですけど…
約1年半ぐらい訳ありでブランクがあるんですけど
早くて今年中、遅くても来年の初めにはまたネイリストとして
仕事を始める予定です

チップを久しぶりに4種類作ったけど
そのうちの1つを載せてみる



…あぁセンスの無さを感じさせる1枚なのですが
もしよかったら、みなさんダメだしくださいね

これから、作品とか載せていけたらと思っているので
よかったら見てください
これからよろしくお願いしマース
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なっつ
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ネイリストしています un*Limitedでペットとして飼われています? 美容師免許も一応持っています こんなんでも一応ネイリスト3年目です
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる