10代じゃないです 

April 26 [Thu], 2007, 15:01
知ってるよって感じですよね、ごめんなさい

ここんとこ急にたくさんの人から10代だと思われるんです

ネイルのキャッチの人、サロンのキャッチの人、
最近異動してきたバイト先のサブ店長、ショップ店員さん、
内定者懇親会で部長さんに・・・

多すぎ
なんだろ、なんでだろ、パーマかけて大人っぽくならなきゃ
「今年22になります」って言ったときの
「全然信じられないけども」っていう相手の表情がさらに凹みます

まぁ、そんなことよりめっちゃ久しぶりの日記
ここまで久しぶりだと何書いていいか分からないので近況報告

初めて結婚パーティーに参加しました
結婚したのはカラオケでバイトしてた時の先輩
普段からむちゃくちゃ綺麗で可愛いのに、さらにさらに輝いてました
素敵すぎます結婚に対する憧れがヒートアップです
二人の出会いみたいなビデオに出す写真いっぱい撮っとかなきゃ
とか、ドレスは何色がいいかなとか、早くも考えてしまいました
それにしても結婚ってほんとに素敵
お母さんからの言葉に感動して泣いちゃいました
いつまでもお幸せに・・・

昨日はきよちゃんのお誕生日会
大学入ってからずっと仲良しの5人組恒例のお誕生日会
4年になってから今までみたいに一緒にいる時間は少なくなってしまっていたので、
ほんとに楽しくて、おしゃれなイタリアンのお店ではしゃぎました
きよへのメッセージカードを書いてるときに、
出会ってからもう4年目、大学で一緒にわいわいできるのがあと一年って考えてたら
ちょっとおセンチになってしまって、
研究室が一緒のO崎君に「みんなのことがほんとに大好きでね」と話して困らせてしまった
ゆき、もも、きよ、あゆずっと友達でいようねぇー

そして最近実感するのが友達の大切さ
今まで私は本当に周りの人たちに恵まれてきたなって思います
たいらっこも、かもめっこも、てにすっこも、
カラ鉄っこも、サンドラっこも、大学の友達もみんな大好き本当に
最近就活を通じてできた同じ夢を持った友達も、辛い時に支えあえる大切な大切な仲間
家族も彼氏もめちゃくちゃ大切です大切すぎなんです
この気持ちをどう表現していいのか分からないから、
もう踊りだしたいぐらいみんな大好きです
なんか泣きそうです幸せですいつもありがとう
私はみんなに何かしてあげられてるのかな
非力だけど、関わることでなにかを与えてあげられる人になっていきたいです


研究室の卒論計画発表が来月に迫っていて、
明日までにパワポ提出
というか、パワポ作るためにパソコン室来たのに気づいたら熱くなっちゃってた
でも気分転換、気分転換ということで

ちょっとへんな終わり方だけど、
これからもよろしくお願いします

しゃっちょーサン! 

March 13 [Tue], 2007, 16:50
今日は面接に行ってきました
とあるアクセサリーの会社です

説明会で喋ってた社長さん、少し変わった人でした
ちょっと小太りで、髪が薄くて、名付けるならピエールという感じ
めちゃくちゃ日本人の顔なんだけど、なんかピエールっぽいんです
喋り方とか上手く説明できないけど妙に声の高い変わったオジサン

その社長さんが面接にいました
人事の女の人とピエールさんの二人
一次のグループ面接からピエールさんいる・・・
変わった面接になりそうだな・・・
って思ってたら、
「血液型を教えてください」
「好きな男性芸能人と女性芸能人は

という不思議な質問が繰り広げられました
もちろん、志望理由とか今興味のあること、なぜ仕事をするのかなどの
普通の質問もあったけど、なかなか不思議な面接でした

最後に
「質問はありますか何でこんなこと聞いたのーとかでも何でもどうぞっ
と、ピエールさんがはりきっておっしゃったので、
「好きな芸能人を聞いたのはなぜですか
と言おうとしたら「好きな芸能人を」まで言ったあたりで、
ピエールさんがかぶせ気味に、

「あっ、槇原敬之さんが昔から好きかな女性だと長澤まさみちゃん


一同、きょとん


人事のお姉さんは一瞬ぽかんその後、にやり


(社長さんの好みを聞いたわけではないんですけども・・・)

という空気が充満する中、ピエールさんは槇原さんへの思いを語ってました

ピエールさんの熱いトークの後、「そういうことではなくて・・・」とは言えなかったので、
「そうなんですかぁ(満面の笑み)
好きな芸能人を聞くことで、その人の人柄を見てるんですか

とかなり気をつかって聞きなおしましたふひぃ

帰りに同じグループだった子とみんなで大爆笑でした


帰り道にていつも夜に会うにゃんこと初めてお昼に遭遇

右の子が特に仲良しの子ですあぁ可愛い
さんざん遊んで癒されて疲れも吹っ飛んだのでばいばい

ちょこんと座って見送ってくれて幸せでした

明日も面接がんばります

ねこむらしゃん♪♪ 

March 09 [Fri], 2007, 19:35


かわいい・・・

本屋さんに行った時レジの横にふと目を向けると・・・

「きょうの猫村さん」卓上カレンダー

買うしかないじゃん可愛いー可愛いー

カレンダー1050円衝動買いしてしまいました
2007年4月から2008年までいろんな猫村さんと一緒に過ごせます

おだんごまるめてる猫村さん
豆まきしてる猫村さん
運動会に出てる猫村さん


・・・うぅ、かわいい

猫村さんとは、猫の家政婦さんで、
それはそれは癒される漫画なのです
読んだらはまること間違いなし
今のとこ2巻まで出てます
カレンダー4月からだからまだ使えないけど、早く使いたいな
てかうちにも猫村さん来ないかな・・・

そういえば、行ってきましたSalyuのライブ

もう、超感動涙涙涙でした
音に合わせてぴょんこぴょんこ踊るSalyuも可愛かったし、
衣装もすっごくオシャレだったし、
心を込めて歌う姿はすごい迫力・・・
私の心の中にずどーんと伝わってきて、しゃくるほど泣いちゃったよ
前に桜井さんとBank Bandでやった「to U」はほんとにいい曲

「人を好きに もっと好きに なれるから頑張らなくていいよ」
「今を好きに もっと好きに なれるからあわてなくていいよ」


こんな素敵な詩をSalyuの歌声で聞いたらほんと泣けます
今まで以上にもっと大好きになりました

さて3月は就活真っ盛り体調管理に気を付けます
日程調節したり、いっぱい考えたりするのはやっぱり大変だけど、
行きたい会社ばかり回ってるから結構楽しい
このまま自分らしく頑張って、素敵な大人になりたい
就活やってて思うのは、ほんと笑顔大事
就活中のみんな、笑顔で頑張ろうねー

ハローふぉーまさん☆ 

February 17 [Sat], 2007, 19:24
ついについにー

フォーマになりました

憧れのフォーマ生活

みんなに

「見たことない機種だと思ったら506って
「あれっ、まだ変えてないの
「絶対店員さんに笑われるって

っていっぱい言われましたが、やっと変えられた
二年半くらい使ってたからかなり寂しいけど、
画面が可愛い

D903@のピンクにしました〜
画面に傷がつかないように、シールみたいの買わなきゃ
シュッってスライドさせるのが楽しくて、
無意味にシュッシュさせてますシュッ

でもやっぱまだ慣れなくて使い方がさっぱり分かりません

デコメってどうやってつくるの??
@チャネルってなに??
FOMAカードって??
袋に入ってたCD-ROMは一体・・・


お勉強が必要みたいです

ちなみにお姉さんにすらすらと料金説明をされたあと、
携帯を見せたら

「あれっ、もしかしてムーバからフォーマでしたか
 あっえっと、料金がお安くなりまして・・・あたふた


・・・ごめんね、まだムーバ使ってて
まさかムーバ→フォーマだとは思わなかったみたいでした

電話かけたときに曲かかる人いるけど、
あれってどうやるんだろ

なんだかいろいろ触ってしばらく楽しめそうです

携帯といえば最近大好きなCMがあります
ソフトバンクのCMプロポーズするやつ
見てない人はぜひチェック

http://www.youtube.com/watch?v=ZyWJzWttV3Q
加瀬亮と市川実日子好きでもそうでなくてもキュンキュンするはずです

ピンクと白とブルー 

February 15 [Thu], 2007, 22:50


説明会帰りがきれいだったのでパチリ
昨日の春一番でお花がだいぶ飛ばされちゃってたけど、
でもでも頑張って咲いてた
ピンクと空のブルー
とってもきれい

私も就活に負けずに頑張ろう

エントリーシートとか、自分のいいトコ書くのにいまだに慣れません
ちゃんとアピールできてるかな
通ってますように
勢いで、
「野良猫もすぐなつくほど威圧感が全くない、和みキャラです」
とか書いたけど、大丈夫だったかな
みんなどんなこと書いてるんだろう・・・

説明会で出逢う人出逢う人みんな魅力的
なんであんなにキラキラしてるのかな
就活しながら、ステキに成長したい

明日は朝から夜までずっと研究室尽くしです
先輩の最後の卒論発表
これが終わったらほんとに今度は自分達の番なんて
とりあえず今は細胞をずっと生存させ続けます

あ、私はタバコ植物の培養細胞について研究します
まだちゃんと理解してないのに
こないだ美容師さんに細胞について語っちゃった
あんなおしゃれな空間で、なんて話をしてるのか
すごく興味津々に聞いてくれたからつい。。
自分なんだかキモいです

梅がキレイだし、明日も頑張ろう

た○らっこまつり 

February 13 [Tue], 2007, 19:03
ひさびさの日記です
気分で背景変えてみました可愛い

昨日は小学校の同窓会でした
「ちょっと本気で同窓会やろうよ」って話から始まって
ほんとに本気の同窓会が行なわれました〜30人以上いたかな
小6以来の人とかも来て、予想以上に楽しかった
サプライズ的な人が来たり、
あっ、そういうキャラになったのねって人がいたり、
やばい、超可愛いって子がいて幸せな気分になったり、
すごく充実してました
最初は大人しくご飯食べてたけど、話が盛り上りすぎて
最後なんて雑炊用のが来たこととか全く気付かなかった
ほんと楽しかったーまたいつか集まりたいな

さて、最近近所のちっちゃな「美容室ひでこ」が潰れました
ひでこに一回会ってみたかったな
髪をお任せする勇気は無いけど・・・w
その跡地になんだか胡散臭い展示場ができました
なんかマイナスイオンが足腰にいいとか何とか・・・あやしい・・・
イスに座るだけでとかほんとだったらすごい
おじいちゃんおばあちゃんが騙されないかちょっと心配です

話は変わって、そろそろ春物の洋服が並び始めましたね
春物って色も淡くて、素材もふわふわだったり透けてたり、
ワンピもスカートもいっぱいでるし、可愛すぎてびっくりする
見てるだけで、超幸せになりませんかーほわーん
洋服見てるだけで、顔が勝手に笑っちゃう必死でこらえますが
見てるだけで幸せとか言いながら、
早速ワンピとコートを買ってしまって、お財布は真冬到来です
でも早く着たくて着たくて仕方がないです
暖かくなって街全体がふんわりぴんくになるのが待ち遠しいなぁ

・・・むぅ、うかれながらも就活も頑張らなきゃ
日記書きながらすっかり現実逃避
決まるまでしばらく不安が続くけど、みんながんばろうね

ラララララ!! 

January 17 [Wed], 2007, 23:35
ララララライブのチケットが取れました
大好きなSalyuのライブ

興奮しすぎて鼻血が出そうでした
もしかしたらちょっと出てたかもしれないです
そんくらい嬉しいです

最初の先行予約でダメだったから今回もだめもとでしたが
ぴあに何回も電話し続けたら急に繋がって取れた
しかも1階絶対泣いちゃうだろうなぁ
多分来月のライブまで顔がにやけっぱなしだと思います

Salyuが好きになってからまだ短いけど、かなり大好きです
優しくて心地よい歌声を聴いてると、
体がふわふわ包まれて気持ちいんです
昔から大好きなaiko以外にここまで好きな歌手が、
この先出来ると思ってなかったのでびっくり
毎日アルバム聴いてライブまでイメトレします

そして今日はラブ★コン見ました

単純に面白かったです予想してたより全然良かった
メインの二人はかわいいし、谷原章介のはっちゃけぶりが素敵でした
いっぱい笑いたい時に是非

最近は卒論の引継ぎとか、研究室の企画係とか、
セミナー予約とか、テスト対策とか・・・
いろんなことが進んでいて、ちょっと目が回りそうです
でも
今日は雨だし寒かったけどすごくいい日です
明日あさっても笑って過ごしたいな

新年とミッキーとモノマネと猫 

January 06 [Sat], 2007, 1:42
あけましておめでとうございます
だいぶ遅れちゃったけど2007年ですね
去年一年もめちゃくちゃ早かったです
年々早くなる気がする・・・

おとといバイトで仲良しの高1の子に、
「今も一年早いって思うでしょ
でも年々早くなってくからほんとだから
泣きそうなくらい早くなってくよ

って妙に力説してる自分に、ふとおばさん感を抱きました・・・やばい

今年は就活に卒論にと頑張っていきたいと思います
でもおしゃれや遊び、恋愛も精一杯楽しんで充実した一年にします
辛いことがあっても毎日笑顔でいられたら幸せだなぁ

あっ、昨日ミッキー取りました

お正月バージョンの特大ミッキー
最近はまってるUFOキャッチャーで400円で取れて超ハッピーですかわいい

そしてその後彼と飲んでてだいぶ酔いがまわった頃に
二人でモノマネ大会が開催されました
中尾彬から始まって、たけしに、森本レオ、田中邦衛、ゴジラ、アンガールズ、
子供の頃の貴乃花、そしてなぜか上戸彩
気付いたらモノマネ開始から一時間経過
モノマネって楽しいと改めて気付きました
笑うっていいですねテレビがM-1とかガキ使ばっかだったらいいのに
ちょっと違う

話それちゃった

帰りにいつものにゃんこと遭遇
というか、明らかに待ち伏せされてた
30分くらい遊んでたらマンションの中まで入ってきちゃったので、
かわいそうだけど一回一緒に出て、ダッシュでドア閉めました
みーみー泣いてガラスに突っ込んでくるにゃんこ・・・
切なくて泣きそうになります

こんな一年の幕開けですが、今年も楽しくなるといいな
今年も目指すはひなたみたいにあったかい、ぽかぽかした人
あとはドジをしない転ばない

今年もよろしくお願いします

クリスマス〜♪ 

December 13 [Wed], 2006, 22:10

今日は毎年恒例のクリスマス会inあゆ家でした
今年で3回目大学の仲良し5人組の恒例イベントです
去年は鍋をやったんだけど、今年のメインはチーズフォンデュ
パン・ジャガイモ・ブロッコリー・ニンジン・ウインナー・かぼちゃ・オモチetc...
いろんなのをチーズたっぷりで食べて、超おいしかった
他にもサラダとかおこわとか焼き豚とかいろいろ食べて、おなかいっぱい
やっぱり大好きな友達とワイワイ囲むのって楽しいね

ご飯の後は「着信アリ ファイナル」観ました
「着信アリ2」は怖すぎてぴーぴー泣いちゃったけど、
今回は前よりは怖くなかったバトルロワイヤルみたいだったね
怖くなかったとか言いつつ、実際きゃーきゃー言っちゃったけど

映画でみんなちょっとあれーって空気になったあとは、
プレゼント交換ケーキ
歌って踊るサンタにあわせてくるくる〜きよちゃんのが当たりました
就活にバッチリ活かせる便利グッズ超活用しよっとありがと
ケーキは甘さすっきりのマロンのロールケーキです
ほんと楽しかったなぁ
あゆ、いつもお家使わせてくれてありがとうね
みんなと集まると楽しいね
ゆきももきよあゆこれからもよろしくねぇ

さて全然話違うけど、さおちゃんがやってて面白そうだったからやってみました
ダメ人間度チェック         
なおこさんのダメ人間度は、 30 pointです。

ランク:D (A〜E)
偏差値:40.6
順位:35,536位 (43,289人中)

総評
ダメ格付【普通(真面目タイプ)】                                        
ダメ人間とは、無縁な人間ですが......心の奥底に『ダメ人間に成りたい』と感じているようです。少なからず『ダメ人間』になる可能性を秘めていますが、できれば堕落の道を歩まず、『普通の人間』として生きて欲しい.....そうです、無理に『ダメ人間』に成ろうと思わないで下さい...その方が幸せです、そう絶対幸せです。.........世の中には『ダメ人間』から、『普通の人間』になろうと努力している人が沢山いるぐらいです........まっすぐこのまま生きましょう。そして、まっすぐ生きる為にも、このダメ協にて『ダメ人間の実態』を観察する事も一つの方法でしょう.........最後に、ダメ協にハマリ過ぎて『ダメ人間の世界』に来ないように注意してください、お願いします。

なおこサンに送る、ダメ格言
「買わないで後悔するより、買って後悔しろ」
              

面白いもっとダメ人間かと思ったけど、案外普通なんだほっ
てか「ダメ協」ってなんだろ・・・w 注意・・しなきゃ
是非やってみてねぇhttp://kantei.am/1643/

ぞろぞろでおろおろ 

December 01 [Fri], 2006, 22:20
もう12月になっちゃいましたね
めちゃくちゃ早い
今月で今年も終わりだけど、楽しみたいと思います

さてさて、昨日ついに研究室実験のレポートを提出して、
気持ちめっちゃ満たされてます
4日間ぐらい朝4時に起きるお父さんと遭遇するほど起きてたり、
気付いたらソファで丸くなって寝てたり、
睡眠時間が少なすぎる毎日から解放されて、なんか顔が勝手に笑っちゃう
植物研のみんなお疲れ様です
ゼミの発表も無事()終わったし、嬉しすぎ

今日はずっと行きたい気持ちが溜まってたカラオケに行けてすっきり
そしてその帰り道
いつも帰りが夜になると出会う3匹のにゃんこに今日も会いました
猫が好きすぎて、毎日立ち止まる日々だったんですが、
今日は1匹が私に気付くと他の3匹を呼んできました
あらー4匹だったんだなんて思いながら帰ろうとすると、
足にすりよってくる仲間を呼んだにゃんこ
キュン死にするかと思いながら寒いから帰ろうとすると、
「ミーミー」鳴いてくる
もうちょっと一緒にいたかったけど、とりあえず帰ることにしました
そしたらなんと4匹そろってついてくるんです
ぞろぞろうろちょろ
何かの間違いかと思ったけど、20m以上ついてきちゃった
ご飯なんて与えちゃダメだし、うちじゃ飼えないし、
早歩きで歩いても相変わらずぞろぞろ
困っちゃってでも可愛すぎてたまらなくて、おろおろしてしまいました
だってついてき方がすごい勢いなんです4匹もいるし
そしたら散歩中のダックスが二匹きて、にゃんこたちは逃げちゃいました
ホッとしながらも、メロメロになってしまったちょい寂しい
猫飼いたい度が更にアップしてしまいました
でもなんでいつも近づくと逃げるのに今日はついてきたんだろ
にゃんこの好きな何かが私から出てたのかな
猫好き可愛い飼ってたわむれるの夢
でもトイプードルも憧れ

そうそう、今日から3日ツタヤでDVDレンタルが半額ですよね
観たい映画がいっぱいあったから、寄ったんですが、
楽に見れるのがいいな〜、ラブストーリーかコメディにしようかな〜
なんて思っていたなかで、結局借りたのは
「冬なのにさまぁ〜ずライブ」
なんか急に見たくなっちゃってね楽しみ

今日はカラオケににゃんこにさまぁ〜ずに
良い日です
明日は中高の部活友達との集まりだし、明日も良い日です
★プロフィール★
■なお■
■なまえ■ なお (*^∀^*)ゞ
■せいべつ■ ♀
■すきなもの■ お買い物*カラオケ*映画
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの☆ミニィー☆
» 10代じゃないです (2007年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる