もうすぐ引退 

2007年04月25日(水) 23時29分
あと一週間で引退です。長かったようで短かったテニス生活が終わります。部活→睡眠→部活・・・の生活習慣はしんどかったし楽しかったです。引退すると思う存分勉強ができて、今まではずっとやりたくても部活で疲れて寝ちゃってできない・・・て感じだったからうれしいような・・・かなしいような・・・≡/;´д`)/
でも今はあとほんとに少ししかない部活を悔いの残らないように頑張るだけです(σ´∀`)σ オゥイェ-♪

テスト中こそパソコンを。。2 

2006年12月10日(日) 17時58分
こんばんわぁ。またまたテスト中はパソコンっです。今日ひさしぶりにそうごの52日記をよんでいると知らない話ばっかりでびっくりしました。(分からないのは当たり前だけど≡/;´д`)/)でもなんとなくさびしい気もします(ノД`)・゜・。なのでこれからは定期的には!!・・・と何度も思うのですが、最近はカラダが10時完全就寝を覚えてしまって授業の予習すら出来てないのが現状です。。。

 愚痴ってしまいましたが、今日はこの愚痴で終わり♪〜( ̄ε ̄; )今から古文を丸暗記してきます。≡/;´д`)/こんな不定期なミニーのブログを読んでくれてどうもありがとうZz(ρω-)oο゜

ではでは(σ´∀`)σ オゥイェ-♪

テスト中こそパソコンを。。 

2006年10月14日(土) 17時08分
今テスト前です。挫折してパソコンやってます。:゚(*ノ∀`*)σゥヒャヒャヒャ!!

なんだかテスト前なったらパソコン使用回数が増えてしまうミニーですがいかがでしょ

う?(@´艸`)ブフフッ

 今日バンプの曲でめっちゃいい曲見つけましたw。Ever Last Lieって曲なんやけ

ど、歌詞だけでもいいから見てみてw。出来れば曲聴いてw。まじ感動w。

 やっぱバンプはいいねぇワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

 ってわけで勉強勉強勉強・・・♪〜( ̄ε ̄; )

台風着陸w 

2006年09月17日(日) 15時24分


 さぁ、台風がとうとう来ましたwww。ってか今週末は毎日部活があるはずやけど、雨
 
で休みになるのを期待して、週末課題を全くやってないと言う困ったミニーでございま

す(み*´・д・)(・д・`*に)ネー

 あいかわらずスタバは好き★ジャバとかにはまってますε=ε=(/*~▽)/

 最近肩こりがひどくて朝起きるとこってる。。。。、 老年期かしら?ワラ

 なんかいい解消法があったら是非教えてほしいです∵ゞ(≧ε≦; )プッ
 
 

夏休み突入☆ 

2006年07月22日(土) 20時38分
 夏休み突入wwww☆★ 夏が来たwwwww。

 と言いたいところだが・・・ミニーの学校は進学校なので8月のはじめまで前期補習〜( ´゚д゚`)んまっ!!しかもお盆が終わったら後期補習〜( ´゚д゚`)んまっ!!
 夏を満喫できそうにないかわいそうなミニーに誰かフラペチーノをめぐんで( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 今日はダブルスの試合でしたぁ(み*´・д・)(・д・`*に)ネー 二回戦で強豪チームにあたってしまってストレート負けしちゃったよぉ (o・_・)ノ”(ノ_<。) まー、今さらグチグチ言うてもしゃーないな。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 

 ってワケで明日も市民大会なんで頑張ってきまっす( ̄∀ ̄*)イヒッ

 月曜日に、お弁当の代わりにフルーツサンドをつくろうとしたら『生クリームなんか今絶対あわ立たないからやめとき』って母に完全否定されたので、ノーマルのサンドイッチ作ろうと思います。ほしい人は挙手願います∵ゞ(≧ε≦; )プッ

 んじゃね(o ̄∀ ̄)ノ”

おひさ☆ 

2006年07月02日(日) 12時48分
なんかちょいちょいのぞいてくれてる人がいるみたいで・・・。

パソコンすら放置してたことが大変申し訳ないwww (o・_・)ノ”(ノ_<。)

今はテスト真っ最中でいつもながら全然勉強してなかったアタシはあせりまくりデッス。

その割りになんかテスト始まるとパソコンしちゃいますww。パソコンはアタシの逃げ道なわけww。

前スタバのバナナフラペチーノのんだww。マジうめwwww。

デスノートもミタwww。誰か私とデスノートについて語らない??( ̄∀ ̄*)イヒッ

続きが早くみたいよww

今日、日が切れるみたらしだんご 

2006年05月22日(月) 13時17分
 こん〜☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

 もうすぐテスト終わるからうれしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
 テニスできるからうれしい(*´・д・)(・д・`*)ネー
 でも筋トレ嫌だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

 あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 『みたらしだんご』 変換すると 『御手洗団子』 ってなるの知ってる??「お手洗い団子ってどうなんコレ?」って一人でつっこんでるミニーでした。 :゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

 バンプの『銀河鉄道』 なんど聞いてもいい(*´・д・)(・д・`*)ネー (み*´・д・)(・д・`*に)ネー 
 誰もがその時を必死で探して来たのだろ〜♪

 海猿 リミットオブラブは イイみたいです(σ・ω・)σYO!!! でも宮崎さんの『ゲド戦記』も見たい(*´・д・)(・д・`*)ネー 

 龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪

テスト中盤(*´・д・)(・д・`*)ネー 

2006年05月20日(土) 17時25分
こんにちわぁ〜。ε=ε=(/*~▽)/ 昨日初めて『勉強徹夜』ってものをしました〜(σ・ω・)σYO!!! 起きてる間にどんどん夜が明けていくのってすっごい神秘的!!表現しにくいけどなんか感動 ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

 最近そうごからいっぱい曲を送ってもらって、それを聞きながらチャットやらネットやら〜。かなりウキウキ☆☆ そうごいっつもありがと(*´・д・)(・д・`*)ネー 7.0っていい(○-ω)(ω-○)ネーww

 学校の食堂に寒天ジュースってのがあるんだけどカナリうまいのコレがε=ε=(/*~▽)/ レモン味とりんご味と、グレープフルーツ味とウメ味(梅はワタシは嫌いやけど)自動販売機のんやから、また見つけたら飲んで味噌☆(≧m≦)フデレシ シシ デレシ

 さらば( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;::..;::: .:.;: サラサラ...:.;::スッ彡

あゆのまんじゅう 

2006年05月14日(日) 17時50分
こにゃにゃちわ〜。あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

今日は母の日や〜。特になにもする気なし・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー 。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!誰が買って来たのか知らんが、玄関にカーネーションが!( ´゚д゚`)んまっ!! 誰だか知らんがエライ ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。 

 ってか実はみにー。今テスト一週間前入ってる(。-д-)(-д-。)ネェー 世界史必死で覚えてる(。-д-)(-д-。)ネェー
    アケメネス朝。ネアンデルタール人。シュメール人。アッカド人。ヒクソス。ヒッタイト人。ミタンニ王国。クレイステネス・・・・・・・
 頭パンパンじゃ。:゚(*ノ∀`*)σヒャヒャヒャ!!

 今スッゴク気になってるものが!!! 目覚ましテレビでやってたんだけど、スタバのバナナフラペチーノが出たらしい( ´゚д゚`)んまっ!! ぜひ飲んでみたい!!!!誰かミニーに買ってくれ♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

 んじゃまた゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

 タタタタ ε================= /> ̄|_○ 雑巾カケ

おひさぁ 

2006年04月29日(土) 15時30分
長らく更新してませんでした〜(/・_・\)アチャ- ペコペコ… 見にきてくれてた人達ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ… 

 今日は練習試合でした〜 T高(ミニーの高校) VS K高。 先輩達が強いので、T高圧勝ww(σ´Д`)σオゥイェ〜♪ ワタシも何気に今日はテンションが乗ってたので、頑張った(○-ω)(ω-○)ネーww

 テストの結果が返ってきた・・・。思ったとおり悪かった(○-ω)(ω-○)ネーww 『パソコンが悪いんじゃないの?』って話が出たんだけど、話を流してなんとか取り上げはまぬがれた(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ だけど『○○番以内にいなさい』ってボーダー決められた( ´゚д゚`)んまっ!! まじUZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!! 
 って事で勉強も頑張りながらチャットも楽しむ〜d(´∀`*)  ・・・・・ってそんな器用なことミニーにデキルカシラ?ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

 まだまだ常識を知らないミニーなので『コメントには返事をする』言う常識を知りませんでした・・・(/・_・\)アチャ- これからはちゃんとコメントしま〜すd(・c_,<*)   

 んじゃ龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像そうご
» もうすぐ引退 (2009年05月30日)
アイコン画像そうご
» もうすぐ引退 (2007年05月13日)
アイコン画像タコ
» テスト中こそパソコンを。。2 (2007年01月07日)
アイコン画像そうご
» テスト中こそパソコンを。。2 (2007年01月01日)
アイコン画像そうご
» テスト中こそパソコンを。。2 (2006年12月12日)
アイコン画像そうご
» テスト中こそパソコンを。。 (2006年11月11日)
アイコン画像タコ
» テスト中こそパソコンを。。 (2006年10月16日)
アイコン画像そうご
» テスト中こそパソコンを。。 (2006年10月15日)
アイコン画像タコ
» 台風着陸w (2006年09月30日)
アイコン画像じゅん
» 台風着陸w (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-mouse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる