風邪ひいた… 

2011年05月08日(日) 8時28分
ホント久しぶりに風邪らしき風邪を引きました。いやぁ風邪も引けない鈍った私ではなくてホッとしています
 
で、エンジェルカードも久しぶりなんだけど、風邪を引いた意味なんて聞いてみた
 
そしたら
 
【豊かさ】だって〜
 
確かに、安心して風邪引けるから、豊かだよね。風邪に感謝です
 
 
 
せっかくなんで、最近転勤になった、今の場所で働く意味を聞いてみました。前から聞いて見たくてね。かなり過酷な毎日で、身体キツイし、精神的にもどんよりやし  何か意味ありそうで。
 
そしたら
 
【守護天使】だって〜
 
そばにいて、私の成長を助けてくれているんだって。顔晴れ、私。
 
 
しかも、さっき携帯のデータフォルダの数みたら3333だって〜
 
エンジェルいっぱいって感じ
 
(…しかし、この数は、データの保存のし過ぎかも)
 
 
それに、カードを撮影した時のエネルギーの凄さに、これまたビックリ!
 
 
 
あまりにも色んなコトが凄すぎて、思わず一年ぶりにブログ更新しちゃいました