歯医者で乳歯を抜きましたっv (ェ 

July 08 [Sat], 2006, 20:26

ただいまのみるくさんo (ェ
・腕が筋肉痛。痛ぇょ。(ぁ
・歯医者で乳歯抜かれた。歯茎が死にそう。
麻酔・・が・・・っ・・・(バタッ/倒
・御神輿の太鼓練習はりきりすぎて腕の筋肉が
終わったw (一番の事と同じ事o)
・SとK(Kゎ先生)に消えてほしい。 苦笑
・御神輿ゎ学校早退できるからハリキりまくる。(あぁ

アタイの村近況 

July 05 [Wed], 2006, 22:35
(村作り直したから)「タヌキ商店」今日かいそう中
翌朝6:00に「タヌキコンビニ」なってる(と思う!!

それでわっっo

PS: 夏休みに海行くゼやたーw 


チャイナやたー!! 

July 03 [Mon], 2006, 20:20
チャイナドレス買ってもらえました
赤と黒ですvV 



ヤプログさんのHPがリニュされてて可愛かった!
さわやかだょ(´∀`)

凛凛カワユスwwwwwwwww 

July 01 [Sat], 2006, 22:53
明日チャイナドレス買ってもらぅヵら 凛凛コスしょヵなぁwwwwwwww

※「コス」ゎ「コスプレ」の事アルヨo 謎

明日もお出かけvV 

July 01 [Sat], 2006, 22:35
こんばんゎo もう7月・・・ むっちゃ学校ぁっぃo ぁ
風は自然にくる風と下敷きであおぐだヶ 死
夏はやっぱコレ ですょぅwww
っつヵ最近スキンかえすぎ。 苦笑
「ブス恋」最終話ぇぇねw ぁ (録画・・・

久しぶりでごめなさぃ;; 

June 29 [Thu], 2006, 16:11
ヤプログさんのページが重くてイライラしたのですよ(謎o
悟空 *+。. カコ(´∀`)イイ!.。+*(ぁ
第九巻「花の国」と第十巻「滅法国」ゎ大女優様達が出るぜ
九巻は、いしだあゆみさんで、十巻は大地真央さんが出るっ
大地真央さんゎ羅刹女役なのですが、Aちゃんがモノマネ上手すぎて
またパソ子に突っ込みたいのですが
なんで「天竺大雷音寺」の「大雷音寺」ゎ一発変換できないのに
「羅刹女」の「羅刹」ゎ一発で変換できるのヵ謎っっ(っは/ぁ

中途半端な所で日記終わりっ *+。. (´∀`).。+*(殺

雨の 日の 紫陽花 きれいだね 

June 15 [Thu], 2006, 16:53
     

今日ゎプールぁりましたv
Sセン ウザカッタァ!!!! (・□・)」
つヵ今気づいたけどプールの時の隣、
アタイの嫌いなやつやんw
はぁー 死

どう森もどきo 

June 11 [Sun], 2006, 13:41
(どう森の中で)自分が眼帯つけてて『可愛い』と思わせる罠。
ワナワナ〜  眼帯もどき

誕生日以来かぁ。。。 はぁー・・・。 

June 06 [Tue], 2006, 17:36
プリクラ撮りたいょぅ・・・

誕生日ウレシスv 

June 03 [Sat], 2006, 11:40
誕生日だー 10代だー

昼にジャ○コかTVパニ○クで「お茶犬の部屋DS」買ってもらえるよー! ヤッタネ!

幸せべに語尾

お茶犬待ってろー

明日はあんりcと遊ぶし! ホンット幸せ続きだね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
こめんとv ('ー≦)⌒☆
アイコン画像アタイ系が好きな管理ビト
» どう森もどきo (2006年06月11日)
アイコン画像カンリニン
» 「yaplog!」 良いすなぁあぁぁ!(駄 (2006年06月03日)
アイコン画像UPDOWN
» 「yaplog!」 良いすなぁあぁぁ!(駄 (2006年06月01日)
アイコン画像マリモ
» 一行日記(ぁ (2006年04月07日)
アイコン画像未来(管理人)
» テスト (2005年12月27日)
アイコン画像未来(なんかココ管理してる人
» お気に入りなの紹介ー♪ (2005年12月07日)
アイコン画像未来
» なんか (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-miruku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる