今日も今日とて。 

2005年10月27日(木) 18時36分
公園でっす。
4歳の男子ツインズと。

ゴ−グル隊。 

2005年10月12日(水) 13時33分

面接は明日なのに。 

2005年10月04日(火) 15時57分
お名前は?

→クロちゃんですっ♪

初証明写真。 

2005年09月30日(金) 13時24分
慧、初めての証明写真撮ってきました。
明日提出幼稚園の願書用。

女子高校生風に手をかざしてみたり
顔をかたむけて200%の笑顔をつくってくれたり
こんな時にサービス精神旺盛なのでなかなか大変でした。

できあがりはこれですが、
はじける笑顔で写ってたほうがいつもの慧らしさがでてたな。
証明写真にはまずいだろうけど。

お手伝いしたいのです。 

2005年09月27日(火) 20時21分
プーちゃんはお腹がいたいのです。
ワタシも手伝いたいのです。

慧の〜のです口調が面白い今日この頃。
写真はお風呂を洗ってるところ。
洗い物もお料理も何でもやってみたい年頃なのです。

やさしさ。 

2005年09月24日(土) 17時13分
ソファで寝ちゃったパパに自分のタオルをかけてあげてた慧。
いつの間にそんな優しさ身につけたんだい。

ワタシの真似。 

2005年09月20日(火) 13時31分
変なカ−オ。

トイザらスとラ−メンと。 

2005年09月18日(日) 13時48分
トイザらスで自転車を買ってきました☆
爺さんバアバありがとうm(._.)m

箱入娘達。 

2005年09月17日(土) 8時26分
ポポさんをお風呂に入れてあげてるらしい。

帰路。 

2005年09月14日(水) 11時08分
福岡発ソニックに乗りました。
まっすぐお家に帰ります。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日も今日とて。 (2005年11月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-mini96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる