バトン 

December 28 [Sun], 2008, 2:06
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
スウェット
Q2 お布団は何色?
ピンク〜だけどシーツゎ白(笑)
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
昔ゎ置いてたけど、さすがに今ゎ置いてない(笑)
Q4 眠る前にすることは?
ミクシィ見る
Q5 今日一番何が楽しかった?
友達と飲んだ
Q6 今日も良い1日だったよね?
そだね☆
Q7 明日も良い1日なるかな?
なるなる〜(笑)
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
妄想する(笑)
Q9 明日の予定は?
ない
Q10 どんな夢みたい?
素敵な夢
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
小学校の時に見た怖い夢
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
あるある〜
Q13 眠る前にきく曲といえば?
最近ゎYUIかな
Q14 眠る前にしたくないことは?
携帯を見ること
Q15 明日は何時起きなの?
きっと2時とか(笑)
Q16 目覚ましかけた?
一応
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
いやいや!まだ寝れないんだもん
Q18 もう実は寝転んでる?
リビングに
Q19 良い夢みれるといいね!
うん
Q20 おやすみなさい良い夢を!
ありがとう☆君もね!

あ。 

August 27 [Wed], 2008, 1:09
もーすぐ夏休みが終わる。

長い休みの後ほど仕事に行きたくないんだょね〜。

でも行かなきゃね。

最近、久しぶりに人に裏切られたょ。

それでも人が好きなのゎ、あたしを好きでいてくれる人が周りにたくさんいるからだって思う。

ありがとう。

君も、もっとよく周りを見てごらんよ。必ずいるから。君を好きだと言ってくれる人が。君を大切に思ってくれる人が。

だから、一人がいいなんて言わないでほしいなぁ。

ライブ行きたいぃ! 

August 17 [Sun], 2008, 17:16
でも今回ゎあきらめ〜。
だって遅くなるみたいだし…時間もながいし…。

てゆーか、もしかして心配してくれたの?

いつもなら

「ぢゃーこうしたら?」

って提案するのに。

それとも行ったらマズィの?

「俺も車ぢゃないし」

これゎ車だったら送ってくれようと思ったの?



プラスに考えすぎかもしれないけど…。

あたし、気をつけよ。

帰ってきました! 

August 12 [Tue], 2008, 21:28
10日からおばぁちゃんのいる福島県へ行ってました。

今日帰ってきました♪

おばぁちゃんゎ元気そうだし、いとこ達にも会えたし、子猫も見れた☆

福島ゎ昼間ゎ外に出るとありえないくらい暑い!
でも朝と夕方ゎ涼しい!
家の中ゎ扇風機でちょうどいい感じで、誘惑もなく、仕事をするにゎバッチリな環境でした☆

なんかいい感じに力をぬく事ができたかな。

ダメだなぁ。 

August 05 [Tue], 2008, 19:29
なんかあたしダメだなぁ。

なにがしたいのかわからない。

てか自分の気持ちがわからない。

沖縄! 

August 04 [Mon], 2008, 14:21
沖縄に行きたい!

海に行きたい!!青い海、青い空、白い雲。

大好き☆

現実逃避できる場所。

今年の夏ゎ行けないけど。

次の休みゎきっと行きます!

大好き沖縄☆

待っててね♪



甲子園でゎ沖縄と福岡。
どっちも好きな場所だから頑張ってほしいなぁ。。。



今日ゎ飲み会☆

楽しみと不安(笑)

もーちょっとしたら準備しまーす♪

アップルマンゴーパフェ♪ 

August 04 [Mon], 2008, 1:23
食べちゃった♪

超おいしかったぁ☆

やっぱミップのソフトクリームゎおいしいよぉ♪

また食べなきゃ☆

自分 

June 18 [Wed], 2008, 22:48
あたしって何だろう。

あなたにとって、あたしって何?

こんなのやだょ。

CHARCOAL FILTER 

March 08 [Sat], 2008, 18:29
あたしの大好きなバンド。

今日、PV集を見ました。

届いてはいたんだけど、時間がなくて見れなかった。

あいてる時間にちょっとずつ見るのはいやだったから。

今日一気に見た。

感想は、おなか一杯。

この一言。

ありがとう。

やっぱり大好きだ。

昔々の曲は思い出がブワァァァァァァってよみがえってきた。

中学の時の音楽室とか(笑)懐かしす。

久しぶりの日記 

January 27 [Sun], 2008, 15:02
昨日、突然電話がきた。
彼女が出来てからめっきり連絡がなかったのに。

なにかと思ったら、「バンド解散するんだ」

また。もう聞きたくない。

音楽性の違い。

「俺らみんなバラバラになって、それぞれの道を歩くことにした。」

「そっか。しかたないよね。残念だけど。」

嘘だよ。

仕方ないなんて思えるはずないじゃん。音楽性の違いってなに!?
ちがくたっていーじゃん!全部の音楽やればいーじゃん!
いつか終わりがくるのなら、あたしの前に現れないで!

そんな勝手なこと言えない。
何もの人間が集まって一つの目標に向かって頑張るってすごくカッコイイ事だけど、簡単なことではない。凄くよくわかる。

みんなで決めたのなら、あたしは受け止めるしかない。
それぞれに頑張って。



「ちぃは本当にいい女だよね」

「は?何を見てそんなこと言ってるの?どーでもいい女って事?w」

「お前さ、もっと自分に自信持てよ」

よく言うよ。あたしの何をしってるの?なにも知らないくせに。
そっか。何も知らないからそんなことが言えるんだ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-沖縄が好き☆
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
初めまして
ひっそりとヤプログデビューしました
よろしくお願いします
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たむら
» 久しぶりの日記 (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» ラーメン☆ (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる