全然更新してなかった〜 

August 04 [Fri], 2006, 11:48
こっちのブログは全く手をつけていなかった

最近はいろいろネタありますよ〜

7月の終わりにMISIAの星空ライブにいきました
すっごく楽しみにしていて、素敵なステージだったんですが
アンコールの曲でMISIAが歌詞忘れて間違えちゃったんです。
MISIAのライブでは絶対ないことなんですが
たぶんすごく気分が高まってしまっていたのでしょう。
本人もテンパってしまったのか、アンコールは1曲歌い終えて
はけるのがめちゃめちゃ早かった

いつもならライブの最後の合い言葉みたいなのがあるのに
それもなく
お客さんのほとんどがびっくりしていて、「え〜〜〜」みたいな。

MISIA大丈夫かな〜
次の日もライブがあったんですが、元気がでたのかちょっと心配でした

さいきんは。 

June 27 [Tue], 2006, 1:42
最近は、友達にmixi を教えてもらって
そっちに日記かいてて、こっちは全然更新してなかった〜

赤ちゃん 

June 16 [Fri], 2006, 1:14
月曜日に友達の子供が産まれたので、昨日みにいきました

お姉ちゃんの子以来に産まれたての、赤ちゃんをみたのですが
何回みてもなんか、感動しちゃうしお母さんってすごいんだな〜って思います

友達もなんだか、母親って感じですごく頼もしかったです。

女はすごい
やっぱり女は強い

友達の子は男の子で、産まれて3日目なのに、髪の毛も眉毛もしっかりはえていて
これは将来、大物になると思いました。
しかも、名前を決めてないこといいことに、勝手に色々考えてしまいました
でも名前って絶対悩むよな〜。
自分だったらいつまでも決まらなそうだもん

強くたくましく育ってくれるといいな

ふう。。。 

June 13 [Tue], 2006, 1:26
今、かなりブルーな日本人が多いと思います

まさか負けるとは。

しかも終了間際に3点も

会社からプロジェクターかりてきて、部屋の白壁に映してはりきってみてたのに。

終わってから。スタジアムに残ってた日本人はかなり放心状態でした

今日は 

June 12 [Mon], 2006, 0:54
今日はすごく満足のいく仕事ができました
照明がばっちりきまって、お客さんの歓声がたまらなくうれしかったです

前日に試行錯誤して、いろいろ新しいパターンを考えたり曲のタイミングを
はかりながらカラーチェンジなどのきっかけを頭の中でイメージしながら。

ぞれが現実に再現できると、すごく気持ちのいいものだと改めて感じました。

日々勉強だなって

やっと 

June 07 [Wed], 2006, 0:55
やっとの思いで、商品ポストカードができました

何回もやり直して、イラストレーターやフォトショップも少しは使えるようになりました。

でも、肝心の家のマックではできない

ポストカードはお客さんに渡すので、印刷屋に頼んだのですが
ファイルの形式や、いろいろ大変でしたが自分の作品が1つできたので
なんだかすっきりです

一日中、パソコンに向かってお昼ご飯の時間も惜しんでやっていたので
すご〜く体と心に悪い気がしますが。まぁしょうがないっか

こういうときに、ちょっとまじっているA型の血が許さないのか
意外に神経質なのです
会社のパソコンはやたらに明るいので結構目がつかれるんですが
色が勝負なので画面の明るさもあんまりさげれなく。
ゲーマーなみに、視力悪くなってく気がする

ふぅ。でもまだ頼まれた制作が間に合わない

おひさしです 

June 06 [Tue], 2006, 1:50
かなりお久しぶりの更新です

最近、佐伯チズにはまっています

美肌になるために、日々努力

チズコットンで、毎日パックしてますよ。

昨日からコラーゲンをのみはじめました、しかも寝る前にのんじゃったら
夜中に汗びっしょりになって、起きちゃった

佐伯先生の本2冊かって、かなり熟読しちゃいました。
実際にいろいろ試してみると楽しくて楽しくて

肌だけじゃなくて、気分もなんだか晴れ晴れします
いろんなことを熟知していこうと、今日は思いました

つばき 

May 19 [Fri], 2006, 23:28
最近、シャンプーを椿にかえました

サンプルをもらってつかってみたら、香りもいいし、さらさらになるし
とおもってちょい高いけどつかっています。

資生堂があれだけ宣伝費に金かけただけあるわ〜
って感じです

カルシウム不足? 

May 15 [Mon], 2006, 1:27
私はカルシウム不足なのか、最近とっても怒ってる

怒ってるっていうより、あきれることとか割りにあわないというか
そんなことばっかり

世の中って楽して金稼いでる人もいるんだよね。
下の人間が体はって仕事してる時には、いすに座ってるだけで
仕事してるってことになって、裕福な生活してる。

まぁ、そういう人はほっときゃいいけど
おさまりはつかん。

最近 

May 13 [Sat], 2006, 23:42
最近はなぜか帰りが遅くて、夕飯をまともなもの食べてないから
ささくれとかすごいできてくる・・・

私の体って栄養がかたよるとすぐに、わかるんです

今日は朝ご飯食べてから、さっき夕飯でおにぎりたべました
コンビニのおにぎりなのになんか、おいしかった

ご褒美はハーゲンダッツのチーズケーキ味。
まじでおいしかった〜
期間限定だからはやくもう一回は食べなくちゃな
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-masia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる