元気? 

2006年08月15日(火) 0時34分
ものすごく久しぶりだね。
3ヶ月ぶりらしい。
意外と私も暇じゃないのかもしれない。

最近はちょっと落ち着いてきた感じかな。
なんか、泣くたびにドライな性格に近づいていっていると思う。
よいことなんだろうか、よくないことなんだろうか。
よいことってどうゆうことなんだろうか・・・。

相変わらず私は彼のことが大好きで。
でも、もうこのなまったるい状況をぬけださなければならないのだと思う。
そうでなければ私は成長しないのかと。
わからない。全部推測でしかない。とってもあいまいな。
ただ、私が尊敬しているような人のようには、なれない。このままでは。と確信できる。
いろいろ知らなければならない。いろんなことを。
経験はとっても必要だ。

それに、私は一緒にいてくれる人の存在を必要としている時が最近多い。
ちょっと、人との交わりを深めつつ、広めた方がいいかなと。

昔から甘えったれだった。
いい事をすれば、頭をなでてもらえて、優しい言葉をかけてもらえる。
いい事ってのは、。
ほめてもらえることをやった。頭も運動神経も別にひどく悪いわけじゃないからできないことはとくにはなかったし、根気もあったから大抵なんでもある程度まではうまくいった。
いつのまにか、私は「しっかりした子」の名義を構え
いつのまにか、甘えるなんて、できなくなった。

見放さないで、私を孤独にしないで、ってたまに惨めにこころん中で叫ぶんだ。

だいぶ、私も自分が見えてきたのかもしれない。

へんなこ 

2006年05月03日(水) 8時13分
ゴールデンウィークですね。
わたしは今日から3日間キャンプに行ってきます(ちょっと嫌

この間キングと喋ってまた。自分のちっぽけさを感じますた。
なんかさ、きざな事いっとる!!ってばかにされるかもしれんけどさっ
お空に恋しとるみたいなんよ、
うちにとってはキングはそんな。大きさ。
両思いになるなんて、3億円宝くじにあたるぐらいの感じで・・・。
でも、私ってキングありきの生活、今送ってるから。
依存ってあんまよくないと思うんだけどね。・・・。
でも、ちょっと思った。
なんかいろいろ喋ったりとかするのは、自分が好きだから、したいわけで。
両思いになるためにしてんじゃない。
両思いになるためになにか行動してたら、いざ両思いになったとき、その恋?は終了なんだろうね。

最近私のあるお友達はうざいです。
そのこ、彼氏がとにかく作りたいみたい。
で、なんかうちにとってはかるーい思いだな、とか思ってしまう彼女にとっては本気の恋をしてるみたいです。
で、そう、彼氏できたんだけどね。そのこ。
めっちゃわがままでさ、でーらうざい。
もっと愛してほしい
もっと優しくしてほしい
ちーーさなことで機嫌悪くして、彼氏が心配してるのに無視って
オレ。何かした?とか彼氏がきいても別に、とか言って理由はいわず。
ただ、まだ意地をはってたいとか。
死ね(爆
しかもこの子メール大好きな子なんですけど。
でも。直接あって喋るよりメールのほうが重いってどーなの(死ねって事だ(オイ
ってゆうか直接だったらいえないとかただの逃げにしか思えないんですけどー。

しかも距離おこうとおもう、このままだときらいになっちゃうから。
きらいになればいいと思うけどね。
あんたが一番悪いと思うし。
だいたい好きな気持とか努力して持続させるもんじゃないと思うけど。
とにかく死ねってことで。(ぅゎー

ハードスケジュール 

2006年04月29日(土) 11時25分
私信。
ひなたん意味不なメール送ってごめんね;;;
Aさんとキングとで喋ってて、でて、わからなかったもので・・・。
さんざんからかわれて、で、いろんな人に聞いて。
表の意味はマンガのキャラの名前で、
裏の意味は男の液体だそうです(ぅゎー

そんな、シモネタばかりがとびかうミスド。
全国2,3位の売上です。(なんだろう

昨日は送別会でした。
のみのみー♪
あんま飲んでないけどね。
平日だから大変だった。
もちろんのこと親にはバイトとしか言ってないから、
私服とか全部もって。(+学校ね)
公衆トイレで着替えるみたいな。笑
帰りはミスドの更衣室使わせてもらったけど。

けっこう楽しかったよ!!

さて、今日は9時間シフトです。
最近ただ働くんじゃなくって、「リーダー」としての仕事、を考え始めてて、
ちょっとずつ成功してるのですww
よしっ今日もがんばろーって思うんだけど

なんか、今は気はむかわないね。爆

こい 

2006年04月05日(水) 20時44分
今日は朝5時からおきて勉強してました。ずっと。
それから4時から6時までこっそりバイトした。
なんか、思ったより人いっぱいで。。無理して入ったわりには必要なかったかな、とか。

ちょっとぼーっとしてます。
最近Aさんにはきんぐは絶対私を好きにならないと念押しされてるような気がします。
前は絶対好きなるわーとか言われてた気がするのに。
なんでだろう。

どーうしようもう・・・・恋に行き詰まる感じ。
彼は私に、何も感じてないのだろう。

今更だけれど、やっぱ辛いし疲れてしまうよ。

成長だってしようと思うけど、伸び悩んでしまうよー。。

多少はあきらめたりするけど愛がほしいよーぉ・・。

サクラがきれィだね。 

2006年04月04日(火) 13時26分
この間は、ひなたと初でぇとしました☆
かゎょぃょ・・・☆(変態か
格好も大好きでした。

ぇ、うち、キングと会うときと同じ今ナンバーワンのモテ服(死)で行ったとか(笑
最初は遅刻してしまってほんと申しわけぬかった。。(ノД`)ノ
久しぶりに焦った感じだった。
バイト最近たまに遅刻するけどあんな焦んないのに(ォィ

ひなたはけっこう緊張してましたーそんな姿もかわいかったけど☆笑
うちも何気に緊張したりしてたけど、ね。
これから何度も遊んでこーねー☆時期に緊張なんてなくなるさ。

最近のバイトでは不思議に思うことがたくさんあります。
「何でそんな時間かかってんだろう?」が主に、かな。
ちゃっちゃかちゃっとやればすぐ終わって次の仕事とかできるのに。。。トロッッ!!みたいな(口悪
もしかして私もあんな遅いのかなーとか思うんだけど、やっぱそんな事はないと思うんだ。
↑これ、ほぼウォッシャー(お皿などの洗い物)のことね。
多分、頭がたりねぇなって思うんだけど(爆
そんなんさーおんなじやり方じゃ、いくら数をこなしたって、はやくならねぇぜ?
こうだから遅くて、こうすればちょっとは早くなる、とか考えてかないと。
。。とおんなじようにノートに皆様に注意したけど。
まぁ多分かわらねえな。
早くやるコツを教えるのもいいと思うんだけど・・やっぱ自分で考えた方がいいじゃん?

ドーナッツ補充して、ウォッシャーやって、おかわりまわって、フロアまわって、セールスやって、
飲茶作る。

なんか人いても暇でも1人分の仕事やってる気になんないだけどー!!
って私の考え方が傲慢なだけかしら。私がナルシーなだけかしら。

ドーナッツ補充だってきちんとやればけっこうほっといてもなんとかなるんだよね。私のやり方でやれば!!
あいつらのやり方だと10分ももたねーよ・・・。ぁ、やっぱもっと謙虚に生きなきゃだめ?

いろA疑問におもいつつ、とりあえず自分の腕を磨きます。
いろA書きたいことはあるけれど、字数制限があるからとりあえず、やめます。

つかれちゃった 

2006年03月23日(木) 23時12分
まぁじうざったいゎーぁ。
ぇ、久しぶりに書くのに愚痴から始まるのかよ、みたいなね。

だってさー・・。
今日とか、バイト、リーダーばっかだったのね。
なのにさ、レジ入らないとか、で。
9時(うちがあがる時間)になってもレジ変わってくれなかったりとか。
結局10時頃になってあがったんだけどさ。
「早くあがっていいよ!」とか言うぐらいなら仕事代わってちゃんとやってください。みたいなね。
だって人に指示するリーダーである私が中途半端な仕事やるわけにいかないでしょう?
ちゃんと自覚をもってほしいよね。
そして、気の使い方間違ってるよね。

人の振り見て我が振りなおせ。
絶対あんな風になりたくない。
せめて私が教えられる範囲内ならしたの子にもそうならないよう、気をつけたい。
ほんと・・私よりいくつも年上の人ばっかりなのに
おばかさんばっかりなのはびぃっくりすんの。
あきれちゃうわ。

それで?
疲れて帰ってきや、うざったい親ら。
まじでもう。ほんと・・・・・・。

最初、バイトの人達とは仲良くなかった。
だんだん仲良くなった。
大好きになる。
けど最近いらつきばっか覚えちゃう。
今もすきだよ?でもさぁ・・。

なんでぇ私久しぶりに泣いてんだろぅ。

キングに、恋するのも大変だ。
わたしは。。わたしは。。

はっぴいばあすでい 

2006年03月04日(土) 22時59分
16歳になりました☆
いや、正確には昨日だけどさっ。
今年の誕生日は今までで一番よかたかもー☆
ないちゃったけど。うん、でも・・。うん。
あんね、3月3日になった午前0時。
なにしてたでしょうか?
いひィ☆キングに電話しちゃったんょ!!(*´▽`*)
1時間程喋りますた。((´∀`*))
キングはね、やめたけどキングが大好きな(笑)Aさんがいるから
ミスドにくるのです↑↑
ぁ・・もち、残念ながら夜中とかですが。。(私はいないときゃ。
でもねぇ私がのこしたものを見てくれるのっ☆
ノートがあるんだけど、それ読んでくれたりとかねっ♪
なんかねー私の話もしてるらしいよー?。。それはちょっと情報不足で不安なんやけど・。
ま、いいさ。・・いやな話かもしれないけど・・あんま考えない。

で、いろいろアドバイスもらって、嬉しかったです♪♪
やっぱ積極的にいかんとね!!
そのうちでぇとにも誘うです。頑張る!!

ひなたん、プレありがとう!!!!!
やばいかわよすぎるあれっ!!超うち好みなんだけど!?
まじありがちょ☆

明日は久しぶりに友達と遊びにいくよてーです。
かわいーふく買っちゃう予定さ!!
おつかれさま

やっほぅ!! 

2006年03月01日(水) 22時51分
さって2ヶ月ぶりぐらいの登場??!!
お久しぶりです☆
こころは元気です☆
そして、そして、ひなたまたメール返信遅れてごめんね!!
ってゅうか手紙はもう届いたかな・・?
ひなたのメールを見る前に書いて送った・・のんき(=ばか)な手紙です。。
SORRY;

キングはばいと、辞めました。
悲しいです。

でも、だからって関係は終わらない。
続き方、期間は私しだい。努力しだい。
キングが頑張ってるように、私も頑張る。
素敵な女になれるように!!
素敵な人間になれるように!!
頑張りどこはいっぱいさ。

そういえば今日レターセット買ったの☆(他にもいろA買ったけどさ。
また手紙送っていい?ひなたん(*´▽`*)(うぜー

たまに、キングがやめたこととか、・・想って悲しくなるけど。
悲しんでばっかじゃいられないんだ。

そういえば早く年をとっちゃう病気(?)のアシェリー。
テレビでたまにやってるけど(アンびリーバボーとかで。
今日本が出てて(名言集みたいな)
この人すげーなって思った。

たりい。 

2006年01月09日(月) 11時54分
だりぃ。
久しぶりに書いたと思ったら早々それかよ、みたいなね。

いや、今日さ、久しぶりにまじめに勉強してるんじゃんね。
いや、勉強はしてるよ!!
ただ、キングのこととか考えちゃったりね。
今日はあんまり考えずにってゆうか悩まずに勉強できてる感じです。

最近バイト終わった後に長いと2時間ぐらい、Aさんと喋ってます。
Aさんってのは・・前、違う名前でだしてた人だけどね。
キングとすっごい仲いい人、バイトの社員さん。
ってゆうかAさんにしたらうちと喋ってくれてる、感じかな。?
最近気づいたんだけど、うちはこの人をとっても尊敬してるようです。(THE☆客観的
実際すごいと、思う。
うちの中では尊敬に値すべき人間NO,1かもしれない。
うちの悩みとか聞いてくれて、ちゃんと納得いく答えをくれる。
最近この人に話を聞いてもらってるから、うちはすっきりしてるのかもとか。

まぁ、うちは毎日バイト入ってるから、ね。
そういえばこころちゃん、バイトの責任者になっちゃった!!
今バイト・・何人だろ、60人いるかな?って感じなんだけど
その責任者って6人なんね。
昨日何気なく見たら自分の名前移動してて超微々ッ田。びびった。
Aさんが移動させたみたいだけど。
うちが驚いてたら笑ってて「まぁ実力社会だからね。こうしたら火花も威厳出るかな?」って言ってた笑
うちの研修をしてくれた、トレーナーさんを抜いてしまいました。
・・・ごめんなさいですが超嬉しい!!
肩書きあれば、ね、・・。
Aさんも言ってて「火花の場合見た目でなめられるからねー」って。そのとーりなんだよー
でもえばりすぎないように頑張ります。
でもでも☆10ヶ月たってないのに♪
最年少なのに♪
年上の人とか使えちゃう☆
・・・ウザイ人間とーじょー。
調子のり過ぎないように、肩書き以上の仕事ができるように。気をつけます。

ほんじつ。 

2006年01月06日(金) 23時09分
思うんだ。
多分、今の自分って自分がとってもきらいな人間だ。
人の機嫌ばっかうかがって、自分の意思が弱くって、しつこい。
最悪じゃーん。

今日はキングと、デートした以来初めてのキングのシフトインでした。
イン→喋れなーい。
オフ→喋れなーい。

喋れないってゆぅか、なんだ、喋らなかったってゆうか喋られなかったとゆうか。

インの時のキングはまぁテンションはそう高めではなかった。
オフ(うちが)の時、マネージャーが来てて、んで多分テンションはもっと下がった。
すごいダークだった。

近くに来た時に、キングのにおいがした。
えっちを思い出した。

あれは最初で最後だったのだろうか。
とりあえず、私が好きだから抱いてあげようってことだったのだろうか。
ただ、自分の欲求を満たしてみたのだろうか。
ただ、興味があったのだろうか。

相談のってくれるってゆうバイトの人はいるんだけど、
まさかキングとやったとか、キングが好きなんていえないから、相談になるのかなー・・。

明日は、喋れるといいね。
明日、椎名りんごのCD買おうかな。
頑張っていい方向にすすんでいこう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-kokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる