久しぶりすぎッッ 

June 09 [Sat], 2007, 17:14
めちゃんこ久しぶりの更新ダァァー
最近ほんと中学になってから
毎日が忙しい
部活ゎソフトボールにはいったんですょ
一応楽しいんですけど、やっぱりそれなりに
先輩が怖いんです
てゅーか今、3年生が10〜・・・人くらいで
2年生が二人しかいないんですょー
3年生ゎ夏休みくらいにゎもぅいなくなっちゃうじゃないですか!!!!
そしたら二年生2人と、一年せい18人になっちゃうんですッッ

で、新人戦が9月の一日にあるんです。。。
一年生レギュラーの取り合いになるじゃァァァアン

今から練習してなぃとやばそうです


・・・久しぶり・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 16:53
どうも↑↑
メッチャ久しぶりの書きこみです
もぅ年明けて、I日もたちますねぇぇほんと一年間早かった
なぁ・・・・・・
そしてそして・・・・今年は嫌ぁーな中学校生活が始まる・・・・
なーんて考えるともぅほんと気の毒ですっっ
なんか私、外見がチョーーッッ・・・・ヵは分からないけどすごぃ性格が
悪そうに見えるらしーんですょぉ
でも中身をそんなことなぃですょっッッ!!!自分で言えるほどでもないんですけどね
友達に聞いたら外見と中身にめっちゃギャップがあるて
言われたんですよ・・・・・・・・で
友達にそれを言われて気づいた事があるんです!!!!!
たまにちょっと荒れたネーチャンたちがこっちをチラッと見るんですよ!!!
その理由がどーも分からなくてぇ・・・と思ったら!!!!

『あ!この性格悪そうな顔が問題なのか!!』

・・・・気づくのが遅かったみたいだわぁぁぁ・・・・。
上の学年の人からちょっとにらまれるんですよね↓↓
だヵら、中学には上がりたくないんですよぉぉ
まぁ・・・・負けなぃように頑張らなくちゃだめですね
・・・・・・・・・・・やっぱり嫌だぁーっ・・・・。。。。

うわぁぁぁュ 

December 27 [Wed], 2006, 2:25
もぅ冬休みになってクリスマスも過ぎましたねっっゥなんか終わったぁって感じで寂しいですわぁ・・でもまだ新年ありますからね浮ィ年玉早く欲しいなぁ虫рヘいつもお年玉4〜5万円もらうんですよ汨スいのか少ないのかよく分かりませんォでもたまに友達で10万円ぐらいもらってる子とかおって……。さすがにそれは多いですよねぇノちょっとうらやましぃですわぁ氓氈Aあと30日に友達と大須行くんですよ〜巣<bチャたのしみです漱

★学習発表会★ 

December 02 [Sat], 2006, 0:31
今週の木曜日、小学校最後の学習発表会がありましたぁ
私の組は3組で2番手だったんですけど、
間の1組2組の発表が劇で、3組だけ音楽の発表だったんですょ
ででで・・・・でも・・・1組2組の劇がまたスゴくこってて!!
3組だけ超ヘボかったんですょ・・・・・
歌はォンチでヘタゃし・・・っその歌の伴奏やったんですょ〜
そんな人がみんなの歌オンチっていっちゃだめですょねっっ・・・
でも学年全体の歌は、歌も伴奏もうまくいってマジよかったです!!
伴奏練習してよかった〜ってカンジです
まだ小学生だけど打ち上げとかした気分ですわぁ〜(笑)
うまくいってよかったです★★★★★★ヽ(=´▽`=)ノ
そしてそして、金曜日はちょっと体調不良で学校休んでもーた
疲れたのかなー?(^_^;)今はもうバリバリ元気です
あと残る大きな行事は卒業式だけです@小学校卒業寂しいですわ
もう今の皆といるのもあと少しの期間なんで大切に過ごさなくちゃ
いけませんね

悩みヵ?コレ。 

November 26 [Sun], 2006, 20:08
んー・・・最近なーんかムヵムヵするんだよね
なんでだろう・・・・???(笑)
なんかちょっとムカッ!っとくること最近あったんですょ〜
その時・・・
「はぁ?何言ってるの。はやく席もどりなよ、うざいし
もう時間だし。消えればメザワリ。さよなら
なーんてことを言ってしまったぁぁああーっ!!!!!!」
私は馬鹿かこの野郎ーーーーっ
あとでゴメンネってあやまったんですけどねw相手の子
ビックリしながら
「ぁ、全然いぃよ〜^^私も言い過ぎちゃったし!こっちも
ほんとゴメン!(>―<)」

といってくれましたぁぁ。。。いい友達がまわりにいてマジょかったですよ
私ってズバッ!っと言っちゃうタィプみたいです。。
気をつけんとァカンわぁぁ

久しぶりの・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 21:27
木曜日は久しぶりの祝日ですね
今から浮かれてます(笑)
今日は学校でちょっと痛い事があって・・・
休み時間に女子だけで教室で暴れてたんですよ〜
そんで私が友達から逃げてて。追いつめられたっ!と思って
思いっきり逆方向に逃げようとしたら調度ロッカーの角に思いっきり
ぶつかりまして・・・。
ぅおーっっ
と倒れて痛い痛い・・・(/ヘ ̄、)私、そういうことがあると
まぁ一時間くらいすれば「あ。治った?!軽いかるい〜」
とか言ってるんですけど今でもずっと痛くてェェェエエ
こりゃまたバカなことしちゃいましたわぁ
やっぱり教室で暴れちゃいけませんねっっ 。゜(゚´Д`゚)゜

気がつけば・・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 0:10
題のように気がつけばもう11月、半分すぎました
早いですねー!!!前までクラスになじめない〜って言ってたかと思えば
もうそれは一学期の最初・・・。
それにすごく寒くなりましたね(*^▽^)ノ
いきなりだったんで服が・・・・朝とか夜とかほんとヤバいですょねぇ
今日、トモダチと服を何処で買ってるって話に少しなって
しまむらって出たときに頭の中ですっごく濃いかんじで
「しまむら=激安
って出てきました。頭がなんかキーンってしたかんじがしたんですょその時!!
ほんとしまむらって安いですょね〜初めて行った時のことなんか
覚えちゃってますょ!
安っ!ってなって しまむらにいるとなんか楽しくなります(゚×゚*)w
安くて(笑)前、かご3個ぶん買ってる人見ました。。スゴイ!
まぁいきなり話が変わってゴメンナサィヾ( ̄o ̄;)
とにかく寒いっ!寒いよーーーっっっ

ああぁぁぁああ!! 

November 10 [Fri], 2006, 20:53
ふぅー・・・さて!皆見てるかい?!
このブログを・・・(ェ
最近、ブログ見てくれるトモダチがまた増えてぅれしーなぁ
まぁそれだけなんだヶドね(笑)
よしっっ!まぁ明日も頑張りましょう!(゚×゚*)プッ

!!!! 

November 04 [Sat], 2006, 1:02
ごめんなさーぃ(/□≦、)
画像動いてませんでしたぁ違う画像つけますネ
↓↓自由に使ってくださいネ

テテテテテ 

November 04 [Sat], 2006, 0:24
ふぅ〜★修学旅行も終わって落ち着いた〜
・・・・と思ったらぁ次々と悪夢が・・・・・
というのは嘘で、次は学習発表会デス学芸会みたいなもんです
私のクラスの担任は、まぁ〜音楽が好きで・・・・。
学習発表会は絶対に音楽やるんですょ
あと1ヶ月・・・な・・い・・ヵナ
最近、あんまり面白い事ないですわぁーーっ!
ぁ、やっぱりですか?コイ。
友達に恋花を書いてくれって言われましたょ、ブログに(笑)
そんなんないぃいいーーーー!!!
みたいなwそうか、はょ新しい恋しなくちゃダメですねー
何か前、失恋したみたいな言い方ですけど、失恋は
一度もシテナインデ(笑)まぁ明日ヵラも頑張ってぃきましょー
↓↓コレ自由に使ってくださ〜ぃヽ(=´▽`=)ノ
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐が好きすぎでどぅしょぅも なぃンだォ笑)) 中学生って大変だねー汗))))
最新コメント
アイコン画像shiori
» ・・・久しぶり・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像shiori
» うわぁぁぁュ (2007年01月07日)
アイコン画像shiori
» うわぁぁぁュ (2006年12月28日)
アイコン画像管理人
» ★学習発表会★ (2006年12月26日)
アイコン画像by:shiori
» ★学習発表会★ (2006年12月26日)
アイコン画像tama_1229
» ★学習発表会★ (2006年12月03日)
アイコン画像あ○だょ!
» 気がつけば・・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像管理人
» ・・・暇人・・・凡人・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像サソリ
» ・・・暇人・・・凡人・・・ (2006年09月28日)
アイコン画像管理人
» ・・・暇人・・・凡人・・・ (2006年09月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる