はて 

2005年09月11日(日) 23時51分
いきなりですが、何を書こうかなぁ。

以前ROのメンバーにこんな議題を出してみました。
「あなたは1〜10&1月〜12月の英単語、書けますか?」
雑談交じりだったので、みんなにやってもらうことはできませんでしたが
これ、お暇な時にでもやってみてください。
推奨年齢は18歳以上でw(ぇ
※やる人は下のほう見ちゃダメね、私が手が止まった部分が出てるからw


私はこれを仕事場の先輩とやりました。
たしか私が「筆記体で自分の名前書けないんすよー」
って言う話をしたからだったかなぁ・・・。ド〜デモイイデスヨ♪(ぁ
その流れで英語の勉強会になったわけです。

んで、ふと上の問題を2人でやったわけですが、これがまたまぁ
見事に書けないんですよ
さすがに8〜9割は書けるんですが、あとの1〜2割が・・・・ねw
(あれ・・・4月ってApril? Aplir?)
(あれ・・・3ってthreeであってる?treeは木だよねっ;)
(あれ・・・8ってeight? こんな単純だったっけ?;)

こんな感じでした。
先輩もおんなじようなとこで止まってました。

なんていうか頭の衰えを感じずにはいられなかったですねぇ・・・
ん、全問軽くできた?ギャォー   ・・・orz


最近異様に勉強したいです。
高校でだいっっっキライになった英語と数学
今はまたやりたいですねぇ。

初★ブログ! 

2005年09月09日(金) 20時16分
こんにちは★’
ROプレイヤーinネカフェな人のまったり、のほほんブログ♪
お暇なときにでも、さらりと見てやってくださいな。
RO・リアルのことをネカフェ・携帯・弟のPCより更新していきたいと思います。

画像は妄想髪型です。
簡単に自己紹介からですね。
こちらでは水栖と名乗りましょうかねぇ、昔作ったHNです。
・・・使った試しありませんが。
Ragnarok OnlineのHeimdal鯖で主にハンタ・プリで活動しています。
2002年10月から活動、現在引退中にて今に至ります。
基本はまったり思考。びんぼ〜好きでもあります。開き直り

日記続かない人だけど、頑張って書いていきたいと思います。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Latest Diary*
Coments*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる