さくら 

2008年04月25日(金) 22時26分
4月6日に撮った写メ。

本当は犬の頭に桜を乗っけて撮りたかったのですがあえなく失敗。
嫌がったので思いっきりブレてます

撮らせてよー

きたー 

2008年04月23日(水) 20時59分

ついに私もイオンカードを持てる歳に…!

WAON一体型なので裏に犬の絵が描いてあります。

かわいい!

これ目当てで入会したような(^O^)

ワオン、マックスバリュにも使えるようにしてほしいです
近くにイオンが無いので(>_<)

早速明日ミニストップで使ってみたいと思います

お久しぶりです(何回目よ) 

2008年04月07日(月) 16時45分
またブログ放置してました

あれから新入社員研修などいろいろあって、
長かったけれど楽しかったです。
同期の子とも仲良くなれたし、
研修の合宿も悪くないなあと思いました。
久しぶりに大笑いしたような気がするし。

ずっとみんなと一緒にいたせいか、
家にぽつんといるとさみしいです。

しかも明日からいよいよ初出勤。
みんな違う店舗に行ってしまったので心細すぎです。

しかも配属先の店長が怖い。

あぁあ早く給料日にならないかな

しかし本当にこの会社でやっていけるんだろうか

少しは前向きになってみたいよ


意味わからんよ 

2008年03月07日(金) 18時50分

米兵が子犬虐待してる動画があるとか、
それをいちいちニュースでとりあげなくてもいいじゃん

アメリカで解決しろよ
わざわざ日本のお茶の間に教えてくれなくてもいいよ

そんなこと誰も知りたくないよ

耳にするだけで気分が悪くなるニュースを
流す必要はあるんだろうか

もっと報道すべきことがあるんじゃないか

最も悪いのは米兵なんだけど
人間として腐ってる
可哀想な人だと思う


まるで 

2008年03月05日(水) 14時59分

きなこもちみたい

(無題) 

2008年03月04日(火) 18時03分
今日も1日が終わってゆく

何やってんだろう自分

どっか行かなきゃ


買ったもの 

2008年03月02日(日) 17時26分
今日衝動買いした本たち。
ギャオマガなんて普段買ったりしないけど
ケンちゃんが載ってたのでつい。
かっちょいい。

もう1冊はこげぱんの旅行本、大阪神戸版。
このこげぱん旅行本シリーズは大好きで、
旅行の参考にしまくっています。
食べ物も建物も、とてもリアルに描かれているんです(^O^)
北海道旅行のときは本物にお世話になりました。

他に沖縄版と京都版を持っています♪

あっ 

2008年03月01日(土) 10時57分
今日の中学生日記のロケ地、
きっと私の母校だ。

名古屋の某中学校。

移動教室のとき、この屋上を通らないといけなかったんです。

雨の日は辛かったなぁ。

合唱の練習とかした場所でもありました。

食べすぎ 

2008年02月29日(金) 18時04分
うわぁぁ
最近おやつを食べまくってる…


今日食べたおやつは

・チョコモナカジャンボアイス 1個

・小倉アイス 1個

・麦芽クッキー ほぼ1箱(チョコつき)

・ドーナツ 4個(菓子パン系。しかも大きい)

しかも全部食べちゃってるし。
普通にご飯も食べちゃってるし。

現実逃避したいのかな
やめられないよ

明日体重計に乗るのが怖いわ

売っちゃった 

2008年02月29日(金) 11時37分
遊びきったので3本のゲーム売っちゃいました。

しめて6000円になりました。

オークションで売ったほうがよかったかなぁ(;_;)

まあお金になっただけいっか〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うい朗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
好き→松山ケンイチ、多部実華子
好きテレビ→ぷっすま、人生の楽園、世界の車窓から
好き色→青

柴犬飼ってます

ニコニコ動画好き

今年から社会人です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アクア
» ドライバースクール殺人事件 (2012年03月31日)
アイコン画像真那斗
» さくら (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» さくら (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» さくら (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» さくら (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» さくら (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さくら (2008年10月02日)
アイコン画像新妻Y
» さくら (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» さくら (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» さくら (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる