運動会っ☆ 

2005年10月16日(日) 19時49分
今日は会社の運動会
IN 万博記念公園

いや〜遊んだっ

社員の人の子供さんがいっぱいきてて一緒に遊んだけど
さすがに子供の体力にはついていけなーい

すでに
き ん に く つぅ 

けど楽しかったぁ
あんな機会もっとあったらいいのになぁ。
かちょうのこどもとかめっちゃかわいいし!
抱かしてもらったらめっちゃめちゃこどもほしなるっつーねん

かいものしたーっ 

2005年10月08日(土) 21時20分
ひさしぶりにかいものしたーっ!!!!!
すっきり

さっ 

2005年09月18日(日) 20時36分


これのんでかえるー


きくのかこれっ 

2005年09月17日(土) 14時41分


ぶらっくしょっと

×3

えきべんえきべん 

2005年09月11日(日) 22時56分



出張でいろいろ食べたーっ
駅 弁

またいきたひ…(-∀☆)



た・ぼ・う(´∀`;) 

2005年09月11日(日) 14時59分

なーんか今までで一番多忙かもっ

まっいいんだけどさ。。。
今の物件だったら。
客先にもいきたいなあー

来週がんばったら3連休やーん
きっとやすめないんだろうけど

秋服がなーーーいーーー(つД`)
けど最近ショップいってもこれというものがないんだよなー。
う〜〜〜〜〜ん

(´∀`人*) 

2005年09月04日(日) 12時11分

最近ちょっと仕事にやる気がでてきた

やっぱ任されるとやらなきゃーって思うし
それ以上に期待以上にやってやるー
って思えるからねーっ
ガンバルぞー

最近何度か終電なくなって漫画喫茶で朝まで過ごしたけど
さっすがにこのとしになると
きつーっ(;´Д`;)

私ばっかり次のひ休みでごめんなさーい

なんやかんや 

2005年08月19日(金) 18時23分
たのしかったなあ。
出張
あのメンバやったらまた行きたいなぁ。

阪急本店でラストやったんやけど、ちょうど改装中で、
裏側がみれてちょっとおもしろかった

きれいなおねーさんが服いっぱいはこんできてたなああ。

今日はプチ打ち上げもしてもらって
楽しかったぁ

名古屋! 

2005年08月13日(土) 22時41分

手羽先 味噌かつ ういろう

なごやー

今回は名古屋にいってきたぁ。

てゆうか、ラ○ホ街やん!
ちょっとびっくりしたけど、
店があるとこはまぁ普通だったから
よかったよ

あとは阪急本店でラスト!
梅田やし近いな。

なんやかんや楽しい出張やったなぁ。
上司に恵まれるってすばらしい
今まであんまり話せなかった人とも仲良くなったし
急やったけど、いい経験ができました

つり、楽しみだなぁ!(situkoi)

岡山!福岡!そしてまたまた東京!!!!! 

2005年08月06日(土) 22時43分

いやぁ〜

われながらすごい旅

だってだって〜
大阪 ⇒ 岡山 ⇒ 福岡 ⇒ 大阪 そして東京!
だもんなぁ。

岡山ではエビメシ食べて、
博多では博多祇園鉄なべを食べた

みんなごちそうしてもらって今回は各地を満喫

できた出張だったなぁー

東京研修もいろんな人に会えたし

来週もがんばろーっと

釣りがたのしみだなー。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント★
アイコン画像あ☆
» 運動会っ☆ (2005年10月27日)
アイコン画像あ☆
» さっ (2005年09月20日)
アイコン画像れ★
» なんやかんや (2005年08月21日)
アイコン画像ami
» なんやかんや (2005年08月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» しゅっきん (2005年07月18日)
アイコン画像れ★
» いってきたぁ (2005年07月18日)
アイコン画像ami
» いってきたぁ (2005年07月05日)
アイコン画像れ★
» ぱそこん。 (2005年07月03日)
アイコン画像ami
» ぱそこん。 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-cooper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる