ゴルフ場で最後のゴルフ 

May 31 [Sun], 2009, 5:16
久しぶりの更新☆

だいぶ時間たちすぎたけど…。

ゴルフ場で働いてたのに最後のゴルフ☆




チョー天気もよくて楽しかった☆

今はパチンコ店でとりあえずお金貯めて早く横浜に引っ越して一人暮らし始めなあかんな〜。

頑張ろう☆

うさうさ 

April 17 [Tue], 2007, 17:31
ほんっとによーゆわれるけど私のかわいいペットはまだ生きてます☆まじかわいいけど最近全然かまってないから今度嫌ってぐらいかまってやろう☆すぐ嫌って言われるんやけどさ。。

福岡☆ 

April 17 [Tue], 2007, 17:28
福岡では学問の神様大宰府天満宮行ってまいりました☆福岡は大都市やけどここいらはだいぶ田舎じゃったなぁ☆

砂漠ばく 

April 17 [Tue], 2007, 17:23
初めていった鳥取砂丘☆一面砂に感動したけどあの距離はかなり疲れたなー。。道間違えてたからさ
けど遠くかららくだも見れたし☆
満足満足

おめでとー!! 

April 17 [Tue], 2007, 17:18
おめでとーカンパーイって何回めだよ!!
ってぐらいしただろうね★

はっちゃけたねー 

April 17 [Tue], 2007, 17:16
この日は本当におめでたくて楽しかった☆
色々はっちゃけたけど今考えてみれば何よりあの服がはっちゃけすぎたな。
今は恥ずかしくて着る勇気が少しないゎ☆すこだけれどね☆
次はメンバーの中で誰の結婚式かあしらね?
誰がしてもやっぱりうれしくもあり悲しくもありかな☆

マジ綺麗やった☆ 

April 17 [Tue], 2007, 17:11
沖縄はマジやばかった☆
何であんな卑しい…いやいや、癒しなんやろう。
とりあえずまた早くいきたいなぁ。。

懐かしい☆ 

April 17 [Tue], 2007, 17:05
ちょー懐かしい☆これがもう何年前だ!?
気が付けばもうこんな年になってもうたんかぇ??
ほんんま年とるのって早いなぁって最近よく思うんだ。。。

この中でもう二人子供産んでさーもう立派なお母さん。
一人は夢みて頑張ってる最中だし。私って。。ちびまるこちゃんの気分。とほほ。

久しぶりに☆ 

April 14 [Sat], 2007, 20:10
なんとなく久しぶりに見て久しぶりに書こうかなって思ってみた。
最近はしたい事がいっぱいで日記書くのもしたい事の一環やけど時間の使い方って、
本当に難しい。

最近思う事は人をうらやましく思って、うらやましく思いたくないな、な事が多いかな・・・。

こうしたい、あぁしたいがあるのにうまい事できなくて、そんな最近。

とりあえずこんあ感じで今はまた時間がないから、また時間があるときにゆっくり
思ってることをゆっくり文章にして書きたいなと思う。

SAYURI 

November 21 [Tue], 2006, 16:06
もう半年ぐらい前かなー。SAYURIの映画を見て伏見稲荷に行きたいって思った。行ってみて生を見て天気が悪くて暗ーい感じだったけどそれがまた良かったって言うか、感動的だった。序盤終わったあたりで地図を発見した。地図を見てみると全部を回ったら2時間…って。笑
時間がある時に回ってみたいけど、こういう所に言って楽しめるようになったのも年をとったせいなのかなって。昔はよさっていうのが分からなかったし楽しくもないけど今なら分かるねー。
P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-bxxxh
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・恋愛
    ・ファッション
読者になる
Yapme!一覧
読者になる