2009年あけおめ 

2009年01月01日(木) 11時30分
あけましておめでとうございます

新年から胃が痛いです

大晦日はおうちでお酒を飲んだくれるというのが基本です。

ただ、2年前泥酔状態でお風呂に入ってゲロリンしてしまい、

お母さんに新年の挨拶もされなかったイタイ思い出があるので、

今回は飲む前にオポチャに入りました

後は飲む事に専念してワインを飲みすぎてしまいました

おかげで今日は顔が引きつったまんま

明日からまたスケートの練習再開

きっともう休みがないから今日はとことん寝正月してやります

みなさん、こんな私ですがまた1年間よろしくお願いします

再開 

2008年12月19日(金) 21時30分
アパートから実家に戻ってからやっとインターネットの接続完了

7ヶ月ぶりぶりの更新っす

明日はスケートの大会があるのでもう寝ます

バイバイキーン

突然ですが… 

2008年08月02日(土) 15時17分
今からのんちゃんと富士登山してきます(*^o^*)
去年は寺さんとしげっさんと登りましたが、お二方は富士登山を引退されたと言うことなので、今年は河口湖駅まで寺さんの運転で2人に送っていただきました今年は女2人で挑んできます(^o^)v-~~~
登山を引退されたお二方は下界でドンチャン騒ぎをするそうです!夜の方は現役みたいで…


んじゃ行ってきまぁ〜す

ゴルフ日和 

2008年06月18日(水) 7時29分
今日は仕事をさぼってゴルフへ行ってきます!

ゴルフ歴3年目。ここまでのベストスコアは119です。118目指して頑張ってきます('-^*)/

今日はいい天気なのでお昼のビールが美味しく飲めそうです。そんでもって飲みすぎてグダグダにならないように気を付けて行ってきます(^-^)ノ~~

乙π 

2008年06月13日(金) 12時46分
私の甥っ子(3才)は毎朝私が仕事行く準備をしている間、私の部屋で遊びます。
私が制服に着替えようとしてブラを付けていると、「ちっちゃいオッパイだねぇ」だって…

返す言葉もなく、本気で泣きそうになりました。

今度仕返しに「ちっちゃいチンチンだねぇ」 って言ってやろ〜(-.-;)

ビデオ代2 

2008年06月06日(金) 12時32分
今日久しぶりにビデオ代の集金がありました。

金額は約4万円也。
前回より売上が落ちてました(#^-^#)

物価の値上がりでサラリーマンのお小遣いが少なくっているのが影響しているんでしょうか??


40枚ほどの千円札を数えていて、新たな発見をしました!
お札が割と新しいもので、新券も結構ありました。きっと、クシャクシャのお札だと戻ってきてしまうんでしょうね!

ペイカード買ってる姿を見られたくないから、シワの少ないお札を選定して一発で購入しに部屋を出るんでしょうか?

お金を払い出しに来られるおじさんには、キレイなお札を出してあげよ


ちっちゃっ! 

2008年05月19日(月) 12時22分
朝から上司がムカつきます

なんとかして、このモヤモヤを解消したかったので、上司のせいで保留になっている書類を机の上に置いてやりました
小さい器の女です。
午後は少しだけ優しくしてあげよ!

私服のお値段 

2008年04月24日(木) 22時10分
今テレビを見ていたら、叶姉妹の私服が2人合わせて10億以上かかっていました。
あの人達って何で食ってるんですか?税金いくら払ってるんですか?世の中の大富豪達はあの人達にいくら払ってるんですか?

ちなみに、今日の私の私服のお値段は…総額20万円近いです意外に頑張ってます!
でもきっと叶姉妹の下着の値段にも達してないっす(-.-;)

叶姉妹に私も入れてもらえないでしょうか?

おみやげもらった 

2008年04月22日(火) 12時37分
昨日、教え子のゆきのから、修学旅行のお土産をいただきました。

京都へ行ってきたという事で、「黒ごまの生八橋」と「八橋もっこり」でした。まりもっこりが八橋の中からもっこりしてました

今、八橋を頂いてるモナカ(最中)ですが、かなりウマいっ!!
私の教え子だけあって、センスがいいわありがとうね!

八橋は甘くておいしいが、私はそんなに甘くないです。GW明けたらトレーニング開始するけんども、気合い入れて今シーズンに望みましょう

来年は準と唯奈が修学旅行行くよね?そこんとこ分かってるよね…?(笑)

ビデオ代 

2008年04月21日(月) 12時33分
いまだに喫煙者という事が言えずに今日も車で一服中です。
私の職場は某ビジネスホテルへ売上の集金に行っています。いつものように集金してきたお金を通帳に入金処理をしていたら、売上のほかに「ビデオ代」と書いた袋が入っていたので、開けてみると…千円札が50枚ほど入っていました。
ナゼ千円札だけなんだろう?

あっ!!こ、このお金は!

そう、有料チャンネル用のカード代だ(・_・;)なんか微妙な感覚におそわれながお金をかぞえました。

よく寺さんが買っているけど、やっぱり世の中のサラリーマンは普通に買ってるんですね。そしてストレスを発散してハッスルするんですね(b^-゜)

次回は何枚か楽しみです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-auctions
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nonno
» 2009年あけおめ (2009年04月22日)
アイコン画像NONNO
» 再開 (2008年12月22日)
アイコン画像NONNO
» 突然ですが… (2008年08月06日)
アイコン画像cmjk
» ゴルフ日和 (2008年06月19日)
アイコン画像cmjk
» 乙π (2008年06月16日)
アイコン画像NONNO
» ビデオ代2 (2008年06月06日)
アイコン画像temple
» ちっちゃっ! (2008年05月20日)
アイコン画像nonno
» ちっちゃっ! (2008年05月19日)
アイコン画像cmjk
» ちっちゃっ! (2008年05月19日)
アイコン画像cmjk
» 私服のお値段 (2008年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる