Anniversary-Study- 

2007年01月05日(金) 18時31分

もぉ〜まじやばす
テスト近いから本格的に焦り出した
なのに・・・
  起きたら3:00ってどういうことやねーんw

アテプリ再放送ついみてしまった
そしたらあっという間に5:00

5:00から勉強スタートして現在進行形〜
昨日はあの後2時間やったから、計6時間くらい勉強した!!!

ある意味、Anniversaryだよw

来年はこれが当たり前になるんだろうなぁ



受験なんて嫌だぁぁぁ



美輪さん!!! 

2007年01月04日(木) 19時09分
カップ麺食べながら、オーラの泉見てます
美輪さんの頭が黒だったw
まぁ、それだけだけどびっくりした

ってか、今日久しく勉強したー
もうすぐテストだぁ;

まぁ、4時間はがんばったな!!!

早起き 

2007年01月04日(木) 11時18分

今日は、10:58分に目覚めた
自分にしては、早いほうなんだけど、あと4日経てば、everydayもっと早く起きなければならない
まぁ、ぃいっか。
残り少ない冬休みenjoyしてやる〜
ってなわけで、朝からKAT-TUNの曲をmp3で聴いてますw

一発目は、『Real Face#1』
ノリノリだぁぁぁ〜
Real Faceも良いけど、何となく#1の方が好き。
何かいぃなw

おぉ〜
星屑のスパンコールがはじまったでっせ ((何


暇まままぁぁ〜(何 

2007年01月02日(火) 19時33分

暇だーっ

細木先生の番組ちょい面白い
ちなみに私は、木星人らしい。
たしか、木星人は天王星人と合うらしい
そこで・・・
仁君は何星人だか調べてみたっw
見事天王星人らしい〜〜〜〜((占いだけで盛り上がれるのは暇だからだよw
けして喜んでなんかいないさ

でも、実際うれしいけどww
結構占いとか見るけど、一番当たってると思うのはテレ朝の朝のニュースの占いだなっ
このブログ見てくれた人も、ぜひ見てみて!!!


テレビ 

2007年01月01日(月) 23時01分

元旦の日にしては、番組がつまらない気がする〜
星屑のスパンコール聞きまくったら頭の中でエンドレスで流れ続けてる〜w

 

画像は何故だかCare歌詞画ww



           星屑のスパンコール

一番好きなジャケットで気紛れに歩けば
知らない街 知らない顔 知らない夜

街角で肩が触れて 始まる物語 
サングラスを外した時 驚く君

迷い込んだDISCOの人ごみなら 誰も僕に気が付きはしない だから
ひとときのDANCIN 溜息のLOVESONG
さよならが言えなくて 夜が更けてく

また次の朝 名も知らぬ街
リムジンに揺られてく ON THE ROAD


   ん〜!!!いいっ
2番も素敵な歌詞だよね〜




A HAPPY NEW YEAR!!! 

2007年01月01日(月) 17時54分
     A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
ついに年が明けましたね〜
昨日は結局早朝7:00頃に寝ました
冬休みはどーも朝と夜がな真逆
学校始まったら辛いなぁ

  ギリギリでいつも生きていたいから〜
     お金も成績もw
  ギザギザで牙をむき出しながら〜
     前髪ギザギザですが何か問題でも?w


昨日はバッチリカウントダウンライブ見ました〜
中丸ゆっちがかっこよかった
その後、KAT−TUNにひたりたくなってw、PCで色々聞いてました
KAT−TUNが歌ってる曲って、カバー曲も多いけどCDにしないのがすごいもったいない
ってのが多い気がする〜
もちろんソロ曲も

KAT−TUNカバー曲集ベストコレクションとか出せばいいのに〜



大晦日。 

2006年12月31日(日) 22時10分

記念すべき初Blog
最近パソコン始めて、ブログに挑戦することにしました。
まだ、慣れてなくて変換ミスが多くて大変です(笑

毎年恒例、紅白見てますが、何となく盛り上がれない。。。w
なので、ケーキ食べてます




今日の楽しみは、11:45分からの『ジャニーズ年越しカウントダウン』
NEWSも復活だし楽しみだ〜
仁君を見れないのは寂しいなぁ

来年に期待だっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞,ピアノ,カラオケ,など。
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる