せーーーる 

July 01 [Tue], 2008, 9:33
今日からセーール。

今から出勤。

疲れが肌に出まくり…

がんばるーー



仕事着 

June 07 [Sat], 2008, 9:57
さて、この仕事着。どこで働いているでしょ〜か(笑)

ううーー 

June 06 [Fri], 2008, 21:06
最近変な日記しか書いてないけど今日も書かせてもらいます。

あーーー

つらい。

自分だけがつらいんじゃないってわかってるけどーー

みんなの幸せがうらやましいよ。

もーーやだーーーーー

もう 

May 25 [Sun], 2008, 21:13
友達なんかじゃない。

最初から友達以下だと思われてたんだろうな。

なんでこうなってしまったんだろう。

私が悪かったのかもよくわからない。

今、水が溢れかえってしまった状態の私の精神でどこまでこの事を受け入れればいいのだろう。

もっと大きい入れ物が欲しいのに、どうすれば大きくできるのかわからない。毎日が怖い。

もう相談もしつくしてしまった。

きっとみんな聞き飽きただろう。

どうすればいいの。

何もかもが憂鬱。

なんで?! 

May 24 [Sat], 2008, 21:02
わたしはあんたたちのおもちゃじゃない。

なんなの。

吐き出せる場所もなくなった。

久々〜 

May 08 [Thu], 2008, 21:55
久しぶりの日記☆

いやー、念願かなって服屋でバイトすることになりました^^

辞めないようにがんばるっっ!!

まただ 

March 04 [Tue], 2008, 12:13
またおかしくなってきた。

幸せなんて一瞬なのかな?

ご飯食べたいのに食べれなくて

いろんなとこ行きたいのにだるくて

楽しかった事が楽しくなくて

一人でいるのが怖くて

眠りたいのに眠れなくて

メールは返って来なくて

もっとちゃんと支えたいって思ってるのに

あああ
難しいよ

ちゃんと話し合わなくちゃ

こうやってグチグチしてるわたしのこと、好きじゃないって思われるのは嫌だから

ん〜〜 

March 03 [Mon], 2008, 21:15
頭の中がごちゃごちゃだ。。。

一人で何にもしないでいるのが辛い。。。

実家帰れってことか〜?

暇だからデスノ一気に買って読もうかな〜〜んーー

おー 

February 25 [Mon], 2008, 16:08

就活、一社二次の面接まで進んで落ちて、もう一社一次の面接通ったから次の面接へ★

受かったほうの会社、すごく行きたいから超がんばりたいっっ!!!!!

受かってお願いーー!!

最近の事 

February 21 [Thu], 2008, 11:04
まず、前回の日記を書いた次の日から付き合ってる人がいます。

10月?くらいの日記に気になるあの人に声かける!みたいに書いてた人。

そして最近わたしが病む原因となっていた人。

正直、12月にいきなり東京行ったのもこの人のせいだよね(笑)

わたし一回振られてるから、もう無いだろうな〜と思ってたら何故かあっちから付き合おうって言われたと言う奇跡。

この人とは出会った事も奇跡だし、知り合えたことも偶然が重なった奇跡だし、うちらの関係は基本奇跡で出来ています(笑)

ちなみに同じ学校の人ね。

多分ケータイ小説にできるよ(笑)

付き合う前の段階でたくさんのトラウマを残されているので、これからが不安ですが楽しもうと思います。

まぁだから何な日記ですが(笑)

別れたらまた書きます。



ん〜あと最近は就活が忙しいですねー。
P R
★プロフィール★
☆名前☆ユキ☆
☆職業☆大学3年生求職中アーティスト気取り 21歳☆
☆好きなもの☆服、音楽、まんが、写真、絵 などなど☆
☆最近☆いろいろな人とかかわってみたい!!どーすればいいんだ?!☆
☆カテゴリアーカイブ☆
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mini-aim
読者になる
http://yaplog.jp/mini-aim/index1_0.rdf