クリスマスプレゼント♪

December 14 [Wed], 2011, 14:47
お姉ちゃんは決まりもうすでに購入

ウォークマンが欲しいと言ってたので旦那と相談して通販で買ったけど

荷物は届いたけど、どんなのが来たのかなまだ見てないけど

チビくんはカーズの〜DVDにしようかなっと思ってます

お気に入りの

December 09 [Fri], 2011, 13:29
仲間に入りました

バウンティ

昨日、必死で探して来てやっと購入

いつも使ってるキッチンペーパーと吸収力が違うし、柄が可愛い

お菓子の下に敷いても

コストコに大量に置いてあるみたいだけど。。。

遠いから高速代払って。。。でもね年会費も高いね

神奈川の友達は2週間に1回行ってるらしい羨ましっ

通販もあるみたいなので、また見てみよう

また、ランチ

December 08 [Thu], 2011, 14:58
スーパーで買物してたら、近所のママさんにばったり会って

話が弾み、お昼作るの面倒だよねぇと言いマクドへ、、、安いし、、まぁ、いいか

今年初めて食べたグラコロコカコーラのグラスも欲しい











プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みにー
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mei
» 再ブログ (2011年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mini-0902/index1_0.rdf