5-1=0 

April 05 [Mon], 2010, 23:16
メール来たとき、夢だって思いましたよ

本当にショックでしたし、悲しかった。



でも、私は悲観的ではないです。


5-1=0
Always keep the faith.


だって、東方神起の曲がこの世界から消えたわけじゃないんですから。


私の楽観的な考えですけど…

曲を聴けば、いつだってそこに東方神起は存在するんです。


それは、しばらく新しい活動はできないし、テレビなどで5人の姿は見れなくなります。


でも、CDを聴いたり、DVDを見れば、いつだって活動中なんじゃないかなって。


誰がなんと言おうと、私は東方神起が大好きですよ


未来のことは分からないけれど、

今日も明日も、5年後の今日も、きっと私は東方神起の曲を聴いています。


どんな未来が待っていたとしても、大好きなのは変わりません。

これは断言できますね〜









話変わるんですけど、

CNBLUEのアルバム「Thank U」を、やっと買ってきました

いいですね〜



あと、東方神起の「VACATION」のドラマ挿入歌のCDも買いました

HMVで、1500円が1000円になってたんですよう

こりゃ買わずばなるまい(買わねばなるまい)って。笑



それ聴いてて思ったのは、ジュンスは本当に歌が上手いなぁって。


東方神起のメンバー5人とも、もちろん上手いんですけど、

ジュンスはなにかが違うんですよね。笑



って、前もそんなようなこと書いた気がしますね。




あと二日で学校が始まっちゃいます




今日、お饅頭屋さんでバイト募集の張り紙を見つけたんで、

電話かけたんです


人生初のバイトですよ〜

まだ採用してもらえるか分からないけど。笑



でも、もう口だけなんて言わせないです


というか、はじめから私のことなにも分かってないで、軽々しくそんな風に言って欲しくないですよ…


口だけなのは貴方の方でしょうって言いたかったけれど、我慢しました。



明後日面接です
緊張するなぁ…


そんなときは東方神起の「明日は来るから」を聴いて、緊張をほぐそうかなって

音楽は癒しです












※当ブログの画像や動画はすべて本人や出どころに帰するもので、
その権利を侵害するものではありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞-東方神起/CNBLUE/BIGBANG…etc.
読者になる
東方神起とCNBLUEが大好きです

好きな言葉はAlways keep the faith.です。

名前からも分かりますが、空が好きです。笑


よろしくお願いします
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる