スターゴールデンベルその2

November 22 [Sun], 2009, 0:21
素敵ワールドへ
れっつダイビン!
☆SHINee Ranking☆


こんばんはスナメリです
第二回☆星金色鐘(要するにスターゴールデンベル)でございます
(^ω^)ウフフ



司会:ソン・ジュンギさん(ミュージックバンクの司会の人です)SHINeeに似てる人がいますよね?

ソン:はい、僕を検索したら関連ワードにオニュ君の名前が……



(^ω^)確かにそっくりですね。かわゆし!ウインクできてない!(笑)

ところで
・我が家の坪倉さんとSJの13億の奇跡兄さん

・ユチョンと田中圭(これは有名ですが)

・SJヒチョルと関西8のす☆る君(怖いから濁らした表現)

・テミナと関西8のおーくら君(怖いから以下略)

・SJのドンへと風'sの橘君と、俳優のなりみや君

・SJのウニョとロンブーのあつしさん

・KEY君と(ほんとにほんとに少しだけ)ラーメンつけ麺僕イケメン兄さん

・だぶるS501のリダとやまぴーー(ニュースの)

似てませんか?
(^ω^)ワタシダケカシラ


司会:さて、ここで『唇で言って』(唇と歯を隠して単語を言い合うゲーム。笑っちゃだめよ)をやります。テミン君、どうぞ!


テ:フ、フティクぅ!(ステーキ)


ホッタンチギ!(味噌汁ですね)

(“アイドルのイメージが……”)

テ:ヒ、ヒムヂマホンナハ!(キムチチャーハンですね)
(ここで笑っちゃうテミナ。)

(^ω^)後ろでぽんやりが爆笑してるのが愛おしすぎます

(^ω^)グハァ


アイドルなんだからフェードアウトしちゃだめ!
(^ω^)ウツリコミタマエ!



司会:さて、芸能人は何かと誤解されやすいものです。弁解の機会を与える『チェョンの弁解の時間!』

(ここでいきなりこんな写真が)



(^ω^)なななななな
なんじゃこりゃああああ

(“明らかに鼻をほじってるような……”)


(“オーマイガッ”)


(^ω^)おにゅちん、笑いすぎてフェードアウトです(アイドルなんだから以下略!)

ぽんやり、仰け反ってます。(喉仏をガン見するスナメリです)

にょろ兄さんは冷静に笑ってました。くそ!かっこいいじゃないか!←
(^ω^)シツレイ



司会:KEYさん、弁解を。

キ:鼻に指は入ってないんです。ほじってません。指を入れないとほじれないでしょ。


僕は鼻に指を当ててるだけです。鼻の周りがよくかゆくなるので、触ってるだけなんですよ。

あー…、4800万人の韓国国民の皆さん、僕は鼻をほじってません。鼻の下の溝を掻いてるだけです。(キッパリと)


(^ω^)なんてきちんとした弁解(笑)

彼にもこんな面があるんですね〜

それにしても写真ひどすぎるだろう!
(^ω^)カワイス



今宵はここまででございます。また明日お会いしましょう!アディダス!

……アディオス!
  • URL:http://yaplog.jp/minhoo/archive/24
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スナメリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHINeeをのんびり追いかけてます。
読者になる
SHINeeを中心にK-POPが熱いです。

・東方神起
・Super Junior
・少女時代
・f(x)
・2AM・2PM
・WonderGirls
・Miss A
・Kara
・RAINBOW
・BEAST
・4minute
・T-ara
・男女共学
・Brown Eyed Girls
・BIGBANG
・2NE1
・U-KISS
・Secret
・GIRL's DAY
・Nine musis
・IU

努力の末に磨きぬかれたパフォーマンス、美しさ、可愛い面白いキャラクター、嗚呼素晴らしきかなK-POP。いとおしいよK-POP。

その中でも、SHINee。
大好きです。

コメント大歓迎です〜!
お気軽にどうぞ。

ぼやぽやってのはミノさん、にょろってのはジョンヒョンの事です。
2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる