ババーン!

October 15 [Tue], 2013, 23:08
この間学校で課題を終わらせ、フラフラになりながら帰宅するとこんなものが


ぎゃわいいいいいわあああああ

なんとあゆみさんのお友達のかたつむりさんが、昨年私が作ったカレンダーの絵を元にシャドーボックスを作ってくださりました!そしてそれをプレゼントでいただくという…あゆみさんにはDVDをいただきました(;ω;)(;ω;)うああ



ハロウィンと

クリスマス


シャドーボックスって完成!てなるまでとても長く、たくさん工程があって難しいんですよ〜私にはとてもできない…根気がないです(つд⊂)わああだから、とても愛がこもっていて!嬉しいです!

かたつむりさん、作ってくださりありがとうございます!あゆみさん、送ってくださりありがとうございました!DVD見ました、可愛かったああ(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スナメリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-SHINeeをのんびり追いかけてます。
読者になる
SHINeeを中心にK-POPが熱いです。

・東方神起
・Super Junior
・少女時代
・f(x)
・2AM・2PM
・WonderGirls
・Miss A
・Kara
・RAINBOW
・BEAST
・4minute
・T-ara
・男女共学
・Brown Eyed Girls
・BIGBANG
・2NE1
・U-KISS
・Secret
・GIRL's DAY
・Nine musis
・IU

努力の末に磨きぬかれたパフォーマンス、美しさ、可愛い面白いキャラクター、嗚呼素晴らしきかなK-POP。いとおしいよK-POP。

その中でも、SHINee。
大好きです。

コメント大歓迎です〜!
お気軽にどうぞ。

ぼやぽやってのはミノさん、にょろってのはジョンヒョンの事です。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる