ユニークなボディピアス

March 08 [Fri], 2013, 10:49
腕にマイクロダーマル(以降はMDで略)を追加、また追加と着々と増やして、ようやく5つ目を開けました。
ランダムに付けていくか、描いていくのか悩みましたが、悩んだ末にクロスの形を目指しています。
ですが、なんだか5つ目から腕の違和感が大きくなってきました…
むずむずして掻きたい衝動に駆られます。
ここで断念するかはもう少し時間を有するつもりですが、MDしている人をちょっと調べてみました。
「驚きと、ネタだ」と思ったものが胸に北斗七星のラインをMDで作っている人です。
検索すればすぐに見ることができますが、斬新でしたねー。
その他にも自分でMDを付けている人が居ました。
ニードル片手にブスリと、見ていてちょっと痛く感じましたが、最終的には自身で行うこともボディピアスの醍醐味なんだなーっと思い、私も自分でやってみたくなりました。
やり方や使用する道具なども丁寧に記載されていて、図解などもありましたので、自分でボディピアスを装着しようと思っている方は、とっても参考になると思います。
ニードルの値段なんかも調べてみましたが、思っていたより安いので手軽に買えると思います。
(高いのもあるかも知れないのですが、私が見たのは安かったです)
元々衛生面を含めて使い捨てだからなのかも知れませんが、それなら尚安心だなと感じましたが実は違うのかな??
一応自分では衛生面には気を配っていると自負していて、毎日1〜2回ほど無理のない洗浄はしていて、これまでに「排除」や「金属アレルギー」といった症状は自覚したことがありません。
今回、大きく違和感を感じたの初めてのトラブル?になります。
割と「排除」されてしまった、痕跡などが画像でアップされていますが、ボディピアスをしている人何割ぐらいなのでしょうか?
調べてみましたが、具体的な情報は見つけられませんでした。
14年ぐらい前に耳にファーストピアスをしましたが、回りの友人は5人ぐらいがスキントラブルに見舞われていました。
当時はまだ、ピアスに対しての認知度が浅いこともあり、消毒も疎かだったな、と思います。
といっても未だにホットソークはしたことがないので、頬や舌にホールを開ける時が来たら試してみたいと思います。
やっぱりしょっぱく感じるのかな?とか思っています。
もう少しユニークなボディピアスを調べていきたいと思います。
そしていつか自分でボディピアスを装着したいと思った今日この頃でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wack
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minhen/index1_0.rdf