最近気になる年金

August 07 [Mon], 2017, 13:56
済等)の被保険者(本人)であった場合、国民健康保険に加入されていても、退職して6ケ月以内の場合には「以前の」健康保険から給付されます。
詳しくは、お問い合わせください。

大変ですよねー。

うちのオカンとか、生まれてこのかた、働いた事なくて、父親死んでからも、遺族年金で悠々自適の生活してます。

果たして、今の時代は良くなってんのかな?と疑問に思う今日この頃。祝!年金半額免除いける!

国民の意識改革(洗脳)中w→【年金受給年齢引き上げ】 「75歳まで働かないとつまらない」と政府が国民の意識改革中 : 痛いニュース(ノ∀`) 老人で孫や子供がいないのかケチなのかわからないけど
隠し資産残して亡くなる人もいるし年金で遊びまくってる人もいる

いるんだよなぁこういうの。90代末期癌て、手術したらそのまま目が覚めない確率の方が高いんじゃないか…無理に治療するより緩和ケアに移したほうが患者さんも楽だと思うんだよな。年金ほしいのかなぁ何の為に年金払わされてるのやら

将来本当に年金が払われなかったら、どう生活しますか?
SNSを使える人が生き残れるんです。年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か
特別会計で生きてるあっちの人たちロクでもないことしか言い出さない…

病気ニートで毎日のように医療費年金税金に追われ、たまの贅沢が100均で、先月誕生月だったのにこうくらすのもの買えなくて切なかったわたしに、久々に逢った相方ちゃんが誕生日プレゼントとしてお茶をくれました😢… ねこなで声でいちゃこらを繰り返す恋人たちがカッコーの巣の上で年金暮らし

年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か(マネーポストWEB) – Yahoo!ニュース
とんだ「人づくり革命」ですね。キッズ(今年22歳)(社会人0年目)(国民年金学生特例猶予で差をつけろ)

保険年金担当です。<退職6ケ月以内の出産育児一時金>
他の健康保険(会社などの健康保険、共

遺族年金 試算ソフト
年金Q&A|日本年金機構
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minhcungnhaudi
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像コーディネート
» 最近のパーカー事情 (2016年06月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる