久しぶり☆

May 05 [Wed], 2010, 23:09
久しぶりぃ
 
 
なんか自分の中の気持ちが大きくなりすぎてる
やっぱり大好きやぁ
あんなに優しくされたら好きになるよ
手も繋いじゃった
ちょっとだけどね
冗談でも俺のやけんなんてもぅうれしすぎてダメやぁ
大好きやけん

ダイエット日記2日目

November 25 [Wed], 2009, 23:32
昨日書いたblog数字のところが変になってたぁ
今ダイエットして3ヶ月経ちます

今日の体重は69・7`
昨日と変わってない
やっぱり食べてるからだよねぇ↓↓
明日からまじでがんばる
1月までには絶対やせるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

久しぶりでつ☆

November 25 [Wed], 2009, 1:45
せっかくblogしてるのにすごくもったいなぃ
 
 
ってなわけでせっかくblog書くんなら自分のすべてを見てくれてるみんなに知ってもらいたいって思ったので今日からダイエットblogに変えます
 
 
見てくれる人がいたら私もがんばれると思うので
 
ちなみにただ今ダイエット?ヶ月経ちます
 
 
?月16日から始めて
 
 
体重
      75?
 
やばすぎる
自分を変えたくてダイエット開始
 
 
そして?ヶ月後…
 
 
11月24日現在
 
 
体重
 
     69?
 
今のところ-??の減量に成功です
 
 
まだ〓痩せるぞぉ

久しぶり☆

October 15 [Thu], 2009, 22:56
久しぶりです!!

久しぶりの私ですが好きな人ができました!!!
昨日バBBQに呼ばれて行ったんですがその中の1人です。

話してて楽しくて一緒の湘南ファンで好きな食べ物も何もかも一緒。
好きになるのは当り前です!!

でも彼には彼女がいます。
どうやら私は彼女がいる人を好きになってしまったようです。

September 16 [Wed], 2009, 21:56
もぅいやだ
 
疲れた。

焼き餅??

September 16 [Wed], 2009, 16:33
これってヤキモチなのそれともただのイライラなの
 
もぅわからなぃ
ずるいずるいずるいずるい
 
取られてるわけじゃない。ただ私が気になる人が行くだけ。
 
 
これも私がこんなんだから。変わりたい。
綺麗になりたい。

今何時??

September 12 [Sat], 2009, 17:09

今の私のがんばれる言葉!!
最近なんか落ち込みぎみでこれを見たら元気になれるんだぁぁぁぁぁぁ☆
親友とは今住んでるところがすごく遠くなってしまったけど、
このブログで繋がってるって思ったらなんか近くにかんじます

早く親友と遊びたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

今すぐにでも

『アメトーーク』

September 10 [Thu], 2009, 23:33
運動終わりぃぃぃ☆
今日は走らずに家でDVDを見ながら運動したのだ
けど、やっぱり体重減らない
焦らずにゆっくりやったらいのかねぇ
とりあえずがんばってみる!!

今アメトーークやってる
相当面白いよねぇ☆
芸人さんは笑いが命ってみんながんばってるけど、
今の芸人さんはみんな面白い
落ち込んだ時はお笑いを見たら元気になれる!!
いつも面白いテレビありがとう☆

よし!!寝るかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もうすぐ『ぷっすま』

September 08 [Tue], 2009, 23:13
疲れたぁぁぁぁぁ

今外で運動してきたのだぁぁぁ☆

ほんとに痩せてたい

痩せたいのに食べてしまうんだろう??

食べるんだったら運動しよう!!ってことで、ここ2、3週間運動してます

けど、体重減らない

やっぱり食べ物我慢しないとね!!

がんばるんば

やっほぉぉぉぃ☆

September 08 [Tue], 2009, 15:11
やっほぉぉ
 
ただ今休憩中だす
今日は疲れたぁっていつものことだけどね
 
今、加藤ミリアのアルバム聞きながら甥っ子の帰り待ってるょぉ
 
 
親友のぁぃチャンが今聞いてるみたいで、一緒に聞いたらぃぃ曲がだったから借りて聞いてるょぉ
 
 
ってか、なぜに帰ってこない
 
 
もぅちょい待ってみるかぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美香☆
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-お笑い芸人最高!!
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あい
» 久しぶり☆ (2009年10月26日)
アイコン画像あい
»  (2009年09月17日)
アイコン画像あい
» 今何時?? (2009年09月15日)
アイコン画像あい
» 『アメトーーク』 (2009年09月12日)
アイコン画像あい
» 佐賀関の海☆ (2009年08月09日)
アイコン画像あい
» 佐賀関の海☆ (2009年08月09日)
アイコン画像あい
» だだいま夜中の1時45分です☆ (2009年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mingori/index1_0.rdf