こんなもんですか? 

May 26 [Fri], 2006, 20:41
メールを一日に一通ずつ交わすくらい。
そのくらい。

こんなもんなのか?

でも、そんなに不満があるわけでもない。
そんな自分にも自問。

こんなもんなのか?


お互い仕事してるのもあって、
メールって言っても
「おはよう」とか「おやすみ」のメールで
それ以外はほとんどない。
電話はしない。

こんなコミュニケーションもありですか?

次、会う予定もない。


こんなもんなのか?


でも、一時期よりも
不思議と不安はなかったりする。

大好き!!もう〜すっごい好き!!!感は正直ない。

でも、やっぱ好きだとは思うし、
会いたいなぁとも思う。
でもでも、あえない日々を寂しいとは思わない。(まったくじゃないけど)

自分でもほんと不思議。

信じてみましょう。 

May 14 [Sun], 2006, 21:01


電話やメールと、直接会うのとじゃ
やっぱり全然違う。

時代はマシーンに頼りがちだけど(何
やっぱり直接コミュニケーションが大切だと思った。

「福岡くればいいのに。」
簡単に言わないでよって感じだけど、
今は、この言葉を信じるしかない。

無題 

May 08 [Mon], 2006, 10:20
なんだろう、この満たされなさ。






ヨーヨーみたいにそばにいるよ 

May 05 [Fri], 2006, 20:38
プライベートで連絡をとるようになって早2ヶ月。

あぁ、濃い2ヶ月でした(笑)


近況報告。

今は、結局、
付き合ってるのか付き合ってるのかよくわからないまま、
でも、たぶん付き合っているような感じ。
なんでこんなふうになっちゃったかって、
始めの頃、ずっと返事をごまかしてた私のせいだろうね。
だからこそ、今更聞けないかも・・・。
いや、こないだあったときに聞こうと思ったんだけど
彼に凹むことがあってそれどころではなかった。

「俺のこと、好き?」って聞かれても
「うん」って言える素直さは未だない、私。
へらへらしてごまかしてる。

自分でもね未だによくわからない。
最初にブレーキかけちゃったから、
飛び込めなくなっているんだと思う。
だから、好きなのかな?これでいいのかな?って想いが消えないでいる感じ。

でも、たぶん、好きだとは思う。


連絡のとりかたは減ったかなぁ。
最初は向こうからが多かったけど、
今は半々くらいかな?
専らメール。電話は来なくなった。
ちょっとさみしいけど、ま、そんなもんか。

でも、お互いの休みがあえば、会ってる感じ。
と言ってもそんなないんだけど。
いつも3時間くらいとかだし。
この前は、初めてぼちぼちゆっくりできたかな。
土日にこっちに遊びに来た。(凹むことがあったのもあって)
少しは言いたいこと言えるようになったけど、
まだまだ、だめっすね。

やきもきしながらも、待っていてくれる彼に感謝。
(ちょっと強引なところもあるけど・・)


さて、これからどうなることやら。



無題 

April 10 [Mon], 2006, 23:33
こうして、電話したり、直接会ったりを繰り返して、
素直になりたいと思っているのに
相手を傷つけてばかりいるような気がする。

ごめんね。

でも、謝ったら謝ったで
「なんで謝るの?」
って、悲しそうに彼は言う。


ほんとに情けない。

素直じゃない。



こないだ会ったとき、
最後のほうの彼の態度で
ほんとに私に嫌気がさしたんじゃないかって
ものすごく凹んだ。

なのに彼はまた電話をくれた。


どうしてだろう。



なのに私は、うまく答えてあげられない。

自分がものすごく、もどかしいよ。



なるように、なるのかなぁ。

無題 

April 02 [Sun], 2006, 21:40
「今度のときは、もうちょっと胸のうちを聞かせてね。」


ちょっぴり微笑みながら、
でもちょっぴり寂しそうな顔で、
最後に言われた一言がなぜか忘れられない。

また、同じことを繰り返しちゃう。

ばかだ。
成長してない。



気がついたら一ヶ月近くなるんだね。 

March 26 [Sun], 2006, 21:52
恋愛ネタ、継続中。


未だに自分の気持ちがよくわからず、
返事をごまかしながら
日々を過ごしてます。

最悪なのかな、私・・・凹


だってね、確かに私も好意を持ってたんだけど
印象が結構違ってたし、
すごいアプローチしてくれるんだけど、
一体私の何を知ってるんだろう的な?(何だこの言葉遣い
反対に私も、相手の何も知らないのに、好きだの何だの、
うまく整理がつかない。

それに、追われると逃げたくなる私には
ものすごいアプローチなんです(笑)


だけどね、少しずつ、

あぁ、とても表現がストレートなひとなんだ。

って、感じるようになってきた。


我慢せずに、素直に表現してくる。
それが私には、逃げたくなるんだけど(笑)

でも、そのストレートさを、
この素直さのまったくないあまのじゃくな私は
少しだけ羨ましいと思う。
ちょっとだけ、尊敬の念すら生まれてきてる。

好きか嫌いかっていわれたら、好きなんだと思う。


あぁ、なるようになれ(ぇ


このひとと居たら、
私も素直になれるんでしょうか。

珍しく恋愛ネタで。 

March 08 [Wed], 2006, 20:10
何から書いていいやらわかんないけど、
2月で会えなくなるはずだったひとと、
電話したり、メールしたりしちゃったりしてます。

いや、まだ数回だけどね。


自分が一番びっくり。
自分の中では正直、
恋愛感情に近いものはあったけど
でも、相手のこともプライベートはよく知らないし、
どこか気持ちを抑えている自分がいたのね。


だから、こんなことになるなんて、
なんだか不思議だよぅ。


結果的には、
相手も私に好意を持ってくれていたみたいで、
なんだか最初の電話で
ものすごくアプローチ?(笑)されてしまいました。

で、私はと言うと
・・・よくわかりません(笑)

もちろん悪い気はしないんだけど
まだ相手のこともよくわからないんだもん。
プライベートになったら、ちょっと印象も違ってたし
(別に悪い印象に変わったわけでもないけど)
基本的に追われると逃げたくなるから(笑)
どうしたらいいかわかんない感じ。

しかも、私がたじたじしてるのもバレバレで
なんだか、その反応を楽しまれてる気もする(*ノノ)



うーん、とりあえず、
いつか遊ぼうってことにはなってます。
具体的にはまだわかんないけどね。

ちなみに彼は一個年上で、
3月から福岡へ行きました(帰りました)。




ムネノオクニモエルアカ 

February 26 [Sun], 2006, 21:00

↑今週のtomoの言葉。



あー、嗚呼ー。

チャンスすら、失ってしまいました。
餃子なくなっちゃった。
主任の奥様の体調不良のため。
仕方がないですね。

嗚呼、
だけど、もうチャンスもないんじゃないかな。

2月いっぱいで
会えなくなってしまいそうです。
卒業シーズンですから。

このままだったら、
二度と会えなくなる可能性も大。


それでいいのか、私。





だからって、
手段がなさすぎるよ。





たまにはきみの言葉をちょうだい 

February 19 [Sun], 2006, 20:39


今日の夕飯は、ハンバーグとオニオンスープ(*´∇`*)

ハンバーグはね、
ソースの作り方をちょっと変えてみたら
おいしかったの。満足。
ちなみに中にはとろけるチーズ入り♪

オニオンスープは初挑戦で、
おいしかったけど
もう一歩かなぁ〜。
もう一回挑戦したいと思います!!!

頑張って料理上手になるぞ☆




さて、タイトルですが、
うちにね卓上カレンダーがあるんだけど、
「tomo」の日めくりならぬ週めくりカレンダー。
週ごとに、イラストと言葉が添えられていて、
今週は、これ「たまにはきみの言葉をちょうだい」

なぜか、こころにズンっときました。

言葉で伝えるのが
ほんとに下手くそだから。


意見とか、冗談とかだと言えるんだけど
本当にこころの中で感じたこととか
想っていることを言葉にしようとすると
涙が一緒に溢れてくる。

悲しいわけでもなんでもないんだよ。



もっともっと、
素直に言葉で想いを伝えられるようになりたいなぁ。





今日は、お風呂掃除も頑張った(*´∇`*)

久々に、ゆっくり湯船に浸かろう。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんご
» 無題 (2006年05月12日)
アイコン画像さお
» 無題 (2006年05月11日)
アイコン画像みんご
» 無題 (2006年05月11日)
アイコン画像由愛
» 無題 (2006年05月11日)
アイコン画像さお
» 無題 (2006年05月10日)
アイコン画像由愛
» 無題 (2006年04月20日)
アイコン画像みんご
» 無題 (2006年04月19日)
アイコン画像由愛
» 無題 (2006年04月15日)
アイコン画像みんご
» 気がついたら一ヶ月近くなるんだね。 (2006年03月30日)
アイコン画像由愛
» 気がついたら一ヶ月近くなるんだね。 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる