敬老の日 

September 18 [Tue], 2007, 18:21
昨日は敬老の日

午前中は松島家へ、午後は原家へ顔を出しに行きました
松島家ではお昼をご馳走になり、原家では夕飯をご馳走になり…
大満足でした
あんなにいっぱい食べちゃったけどダイジョウブかな
いや、まずいよね
はい、デブ一直線です

でもおばぁちゃん達は、ひ孫に会えて喜んでくれたから
いいか〜
それとこれとは別だよね

am7:20 

September 13 [Thu], 2007, 10:52
今日のam7:20に携帯が鳴った
でもその着信音はダンナからの電話限定。

??????????!!!!!

私はその時キッチンでダンナのお弁当を作っていた
ダンナは洗面所で髪の毛を洗っている。
あやみは別の部屋でおもちゃで遊んでいる。

?????????!!!!!!

ダンナのいたずらか?!

寝室にを取りに行ってみると、
やっぱりダンナからの着信履歴。
そして肝心なダンナの携帯はどこに?!

布団の上に置いてある。
そしてフタもちゃんと閉じている。
ダンナの方の携帯を見ると、
私の留守電が作動している状態になっていて
時間がカウントされている…

これで声なんか入ってたら怖いよね

ちょっとミステリアスなお話でした

ハマっているもの 

September 12 [Wed], 2007, 20:16
こんばんは
今日も1日天気悪かったなぁ
明日もかなぁ…


今日のテーマは最近ハマっている料理(料理という程でもないケド…)

茄子を半分に切ったものに深めに包丁で切れ目を入れて、
素揚げにします。
これを、麺つゆをだし汁で割ったつけ汁に入れて、
冷蔵庫で冷やして食べるの
サイコー
やっぱり秋は茄子だねぇ〜

ご無沙汰しています 

September 06 [Thu], 2007, 15:55
みなさぁ〜んご無沙汰してます
お元気でしょうか
私のコト、覚えてますか
まぁずいぶんと長い間、ほったらかしてしまいました

私は毎日子育てに追われながらも、
毎日ガンバッテます

娘、彩実も今月で10ヶ月になります
また近々写真などUPしますので、
気が向いたら覗いてみてください

お風呂で… 

February 07 [Wed], 2007, 10:19
もう2月だねぇ〜
今日は肌寒いケド、昨日は2月とは思えないくらい暖かかったなぁ
ベビーカーでのお散歩も気持ちいい〜

気付けば彩実はあと10日で3ヶ月
早いなぁ…

今日はお風呂で撮った写真を載せます
気持ちよくて舌だしちゃいました

祝☆2ヶ月♪♪ 

January 17 [Wed], 2007, 11:18
今日は久しぶりの雨
あぁぁ。。洗濯物がぁぁぁ


昨日は彩実がグズグズしてる時間が多くて、しょっちゅう抱っこしてたから、
疲れが取れないわ。。
最近ずっしり重くなってきたからねぇ


そうそう今日で彩実は2ヶ月になりました
慣れないころは1日が長くて大変だったけど、
過ぎてみれば、もう2ヶ月って感じね
3ヶ月になるのもあっという間なのかな。。

最近の彩実

帰ってきました★ 

January 09 [Tue], 2007, 10:38
みなさん、ご無沙汰しております
かなり長い間ブログ更新していませんでした…

というのも、11月17日に元気な女の子を出産し、
毎日育児に追われる日々を送っています
6日まで実家で甘えてたので、
アパートに戻ってからは大忙し
部屋もぜんぜん片付かないし…
なんだかお正月もあっという間に過ぎ去った気がするな。。

今年は時間があるときには、ブログも定期的に更新できたらと思ってます
今年もどうぞよろしくお願いします

My Birthday 

October 04 [Wed], 2006, 16:05
今日、10月4日(天使の日←勝手に)で、28歳になりました

今年は待望のもできて、これから出産を迎えるわけなので、
私にとっては、とっても思い出深い1年になりそうです
きっと忙しい生活になると思いますが、28歳を思いっきり楽しく過ごそうと思っています
こんな私をこれからもよろしくお願いします

そして、今日お義父さんとお義母さんが、バースデーケーキを届けてくれました
かなりゴージャスで開けてビックリした
その他、おばあちゃんが蒸かしてくれたお赤飯、お義母さんが作ってくれた
私の大好きな鳥の唐揚げ、その他野菜や魚、果物なんかをいっぱいくれました
こんなに頂いていいのかしら??!ってくらい。
何かの機会に親孝行しなくちゃなぁって思いました。
まず、元気な赤ちゃんを産む事だよね



頂いた葦のケーキ
10月14日ダンナ様の誕生日だから、一緒に名前入れてくれました
みづほの『づ』が『ず』になってるケド、気にしない気にしない

すっかり秋だね‥ 

October 02 [Mon], 2006, 18:05
気付けば今年も残すところあと3ヶ月。
すっかり秋っぽく、涼しい日も増えてきたね
スキンも秋らしい紅葉に変えてみたよ

そうそう! 今やってるセブンのキャンペーンのスヌーピーマグカップ、
ゲットしてきました
私がお弁当作れない時とかに、ダンナ様にお昼ご飯をセブンで買ってもらったりしてて、
コツコツ集めてたんだけど、やっと溜まったんだ
シンプルだけど、カワイイよ

あと、昨日ダンナ様のお姉ちゃんから、グアムのお土産にレスポのポーチを
頂きました
実はちょうどポーチが欲しかったから、嬉しかったぁ





ひな野 

September 22 [Fri], 2006, 14:18
ここのところPCが調子悪かったので、ブログ更新してませんでした‥
ただでさえサボってるのに‥
気付いたら、9月初めての更新
しかも既に22日だし‥
遊びに来てくれていた皆様、ごめんなさい

さて本題。
昨日あまりにヒマすぎて、妹と会ってランチする事にしました
場所は決めてなかったけど、私がずーっと行ってみたかった
『ひな野』というビュッフェスタイルのレストランに行ってきました
平日だっていうのに、すごい混み混み
もちろん待ちましたよ

身体によさそうなものが沢山あるから、
妊婦にもやさしいし、デザートもあって大満足
ランチは1500円で食べ放題だし、時間制限もないから、超まったりしちゃった
また行きたいなぁ
写真載せようと思ってたのに、気付いた時には食べ終わってたし。。笑
やっちまいました
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みづほ⇔ゆっちゃん☆
» am7:20 (2007年09月17日)
アイコン画像ゆき
» am7:20 (2007年09月15日)
アイコン画像みづほ⇔ゆっちゃん
» ご無沙汰しています (2007年09月12日)
アイコン画像ゆき
» ご無沙汰しています (2007年09月09日)
アイコン画像ゆき
» お風呂で… (2007年02月08日)
アイコン画像みづほ⇔えちこさん☆
» 祝☆2ヶ月♪♪ (2007年02月05日)
アイコン画像えちこ
» 祝☆2ヶ月♪♪ (2007年01月23日)
アイコン画像みづほ⇔ゆっちゃん、とらぶ☆
» 祝☆2ヶ月♪♪ (2007年01月18日)
アイコン画像ゆき
» 祝☆2ヶ月♪♪ (2007年01月17日)
アイコン画像とたぶ
» 祝☆2ヶ月♪♪ (2007年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mingo-mingo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年10月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
Yapme!一覧
読者になる