テラコッタ肌づくり 

July 31 [Thu], 2008, 10:48
テラコッタ肌、毎年サマーシーズンになると憧れます
 
でも実際肌を焼くのはちょっと・・・後々のケアが大変。
そんなことを思って今まで挑戦しなかったのだけど、
今年は色々アイテムを揃えてやってみました

最初は腕や脚だけと思ってこないだ紹介した
BIOTHERMSummer Sourceを使ってます
この使い方、ボディークリームみたいに毎日夜寝る前とかに塗っていると
だんだん肌が焼けたように暗くなっていくんだって。
私、外出するときにつけるんだって勘違いしてた!


外出時は普通に日焼け止めして、寝るときに使うから紫外線も
浴びなくて良いし、塗るのやめたら肌色が白くもどっていくから優秀だね
メイクやファッションみたいに肌色も手軽にチェンジできるって良い

でもこれはボディ限定だから、フェイスカラーはどうしようって思って
BIOTHERMのお姉さんに相談したらいいアイテムを教えてくれたよ


BIOTHERM HOMME (←メンズケア商品)
POWER BRONZE
肌色をブロンズに変えるクリームで、いつも使ってる
クリームorリキッドファンデと混ぜて使うと日焼け肌になれるの。
これは隠れた名品だと思います!

※限定品で購入できるSHOPが限られてます。
リンクはこちらから

他のMACやNARS、HELENAなどのブロンザーもチェックしてみたけど、
なかなかいいのが無くて、それにベースづくりが難しそうだったの。
BIOTHERMのなら混ぜていつもみたいにベースをつくるだけだから手間いらず。



それと、ファンデの上に使うパウダーブロンザーも探してみつけたこれ


LANCOMEから限定で発売のSTAR BRONZER POWDER
ブラシ収納タイプで良いかも〜と思って買ったものの
なんかブラシが硬くてフェイス用にはイタイ(><)
これは失敗で、LAURA MERCIERのパウダーにしとけばよかったよ。


あとはチーク。今はシャネルの青みチークを愛用してたんだけど
それは白い肌にはいいけど、テラコッタ肌には合わない。
チークはMACでオレンジっぽい色のものをチョイス


最近は脚も腕もちょっぴり黒くなってきたし、
肌色も焼けたみたいに暗くなって軽いテラコッタ肌です。

久しぶりに肌色変えたら髪形やコーデも新鮮に見えるよ。
実際、会社でも雰囲気変わったねって言われたし。

日焼け肌をつくるパウダリーのブロンザーがあれば教えて下さい。

サマソニ注目アーティスト 

July 27 [Sun], 2008, 21:20
今日はゆっくりとした一日をすごせてリフレッシュ

朝起きたら彼がフレンチトーストとアボカド入りフルーツジュースを作ってて
準備完了してから起こしてくれた
何もせずによかった甘やかされた一日でした


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

サマーソニックのチケットをやっと買いに行ってきました
行くとだいぶ前から決めていたもののチケット買うのを先の伸ばしにしてきた私たち。

今日はサマソニ出演決定しているアーティストの中の
MYオススメをピックアップして紹介したいと思います

今年サマソニに来るアーティストって最近私が好きになったって
いうのもけっこう多くて。でも好きになってから後でサマソニ出演を
知ったんだけどだから、「えーこのアーティストもくるの!?」みたいな
感じで驚きの連続
サマソニくるからチェックしてみたっていうのと逆パターンかな。


Hoosiers
Indie/Pop/Other
なんかクラシカルな音?っていうか普通のバンドお違った雰囲気なのがいい!
PVもおもしろいです。カッコつけてるバンドとは程遠いかも。笑
YOU TUBE:"Good Bye Mr.A"


Vampire Weekend
Punk / New Wave / Classical
これもまた変わったバンドだなって感じがしたけど
意外となじみやすい音です☆


HADOUKEN
Indie/Erectronica/Pop
もうこれはダンスミュージックの部類かな。
騒がしい音楽が聴きたい気分のときにぴったり!


The Shoes
Pop
フランスからのおしゃれなサウンド☆さわやかめデス♪


でもでも実はこの4アーティスト、ぜんぶ見れないの(><)
私が行くのは8/10(日)のほうで、このアーティストはすべて
8/9(土)出演だから。。。
けっこう土曜も見たいアーティストがいて、残念だな
前にも紹介したKooksJunkieXLThe Ting Tingsとか
はずしたくないアーティストも土曜

ということで行ける方、また感想きかせて下さい。
私がいける日の出演注目アーティストはまた別記事で

オイスターBar 

July 26 [Sat], 2008, 17:00
こないだの週末に彼とオイスターバーへ行ってきました
生牡蠣を食べ放題やってるという噂をきいて気になっていたの



GUMBO & OYSTER BAR
(梅田NU茶屋町店)

ぐるなび情報リンク

でも私たちが行ったときはその食べ放題も終わっていたので
ペアコースをオーダーしました

牡蠣ってあたらないかな?と心配しちゃうけど、
貝類大好きな私としては見逃せない!
それにお客さんも多くてなかなかの人気店でした

ペアセット コースMENU

・生牡蠣4ピース(岩手産)
・グリーンサラダ
・スモークサーモンカルパッチョ(牡蠣添え)
・牡蠣フライ&オーブン焼きプレート
・牡蠣とムール貝とハマグリのアクアパッツァ
・シーフードガンボ
(アメリカニューオリンズの郷土料理)

・鶏のオーブン焼き
・デザート*パンナコッタ



お好みのソースで
ザーサイソース、カクテルソース、ニンニク醤油ソース





この右シーフードガンボっていうお料理初めて食べたけどおいしかったです
お店の名前もこの料理名がつくくらいだからお店名物かな
お家でもつくれないかな〜!?

ビーチサンダル☆ 

July 22 [Tue], 2008, 12:17
 
長時間はいていても足が疲れなくて
このサマーシーズンに活躍してくれるのがビーサン

いつも可愛い小物がたくさんあるAccesarizeで可愛いビーサンを
ゲットしてきました数も豊富で迷ったよー
Link HP:Accesarize (←只今セール中)


ビーズがぎっしりついていて、ゼブラ柄っぽいのも可愛い
Lサイズでちょっと大きめだから歩いててもこの柄がチラッと見えるの。
お値段もプリプラだからもう一個買ってこようと思ってます


それとこの10連ビーズブレスレットも一緒に購入
こーゆうのって夏だけつけたくなる
ゴムだから装着も便利。バングル欲しいけど、どうもサイズが
どれも大きすぎて私の腕に似合いません。。。悲しい


こないだSWEETの付録でついてきたCherのビーサンも可愛いけど
あれはちょっとはくのに便利なビーチ用って感じかな


この夏は可愛いビーサンもゲットできたことだし、
足がラクラクでご機嫌になります

ハンサムコーデのアイテム 

July 17 [Thu], 2008, 16:30

サマーセールまだけっこう色んなところでやってますね
私は夏服もう買わないと決めたから寄り道しないようにしてます
靴やバッグ、アクセサリ等の小物類は許してますが

こないだフラッと立ち寄ったデパートにて靴をお買上げ
自分サイズが残り一足だったのでラッキー


このコのデザインに一目惚れ
白のエナメルに黒のストラップがハンサムな感じ
足首までだから後ろのジップアップもかっこいい


SALEでお安くなっていたrebecca taylorのレギンス
左:七分丈ではくと縦ストライプっぽくみえるよ☆
右:十分丈でちょっと透け感あるから暑苦しくない☆

暑いこの時期、ショーパンにビーサンなんて日もありますが、
ときにはこんな暑そうなコーデも好きで最近着てます

Jacket : icb
T-shirts : ZARA
Short Pants : Express
Leggings : rebbeca taylor
Bag : -

日焼肌アイテム 

July 15 [Tue], 2008, 21:59

先週の休日2連続でBBQへ行ってきたので週初めからお疲れ気味
蚊にたくさんかまれて足がかわいそうなことになってます

ここ最近はずっとBiothermのスキンケアを愛用してて
こないだストック分を買い足しにいった時みつけたのがこのアイテム

■サマースルス ボディクリーム■
200mL 税込4,200円(本体4,000円)

ちょっと腕や脚を焼きたいな〜なんて思っていたところ
だったからセルフタンニングのこのクリームを一緒に購入
毎日塗っているうちに徐々に日焼肌になれるんだって
サマーシーズン終って塗らなくなったら肌色ももとにもどっていくらしい。

もちろんBBQのときに塗っていきました
そしてちょっと日焼けして帰ってきたけど、この効果というより
あれだけ野外にいたら焼けるよな〜って思ったり。

均一に肌を焼くのってむずかしいねー
何気にフェイスケアの一式は美白ラインだったりするから
ちぐはぐです


いつも使ってる化粧水と乳液を買ったら
Summer Kitがついてきましたラッキー

Summer Shoes 

July 09 [Wed], 2008, 12:12
最近彼が友人にのせられ(?)淡水化物を食べないダイエットをしています。
●ラーメンは食べないけど、そのこってりなスープは飲む。
●食べるのは前に比べ少なめだけど、アルコール量は依然多め。
●麺、ライス、パン等禁止だけど肉ならいくら食べてもOK。

なんとなく矛盾を感じるダイエットなのですが
これで効果ある?と思わずききたくなる私です。

×××××××××××××××××××××××××××××××


最近靴ばかりが欲しくてしょうがないこの頃
でも私の足は疲れやすくてはきやすい靴を探すのは大仕事

最近一目惚れして買った靴は

●●●NINE WEST●●●
黒のハイヒールサンダル

その前に歩きやすそうだと思って買ったのは

●●●MODE ET JACOMO●●●
白のエナメルウエッジソール

靴売り場でウロウロ試し履きしてみて
あ〜これ痛くない!って思って買ってはみたものの
やっぱりお出かけするときに履いたら痛くなる。。。

やっぱり可愛い靴って足が痛くなるものなんでしょうか?
そして世の中の可愛い靴を履いている女性はみんな痛さを我慢してはいてるのでしょうか?
そのあたり前から不思議で、みんなが痛くないのかorみんなが我慢してるのか。笑

もっと歩きやすいヒール5cm以内の実用的な靴を買おうと思ってお店に行っては、
毎回そんなのと違う靴を手にとって、可愛さからついつい買ってしまうというパターン
いつまで経っても歩きやすい靴を手に入れられない私です。。。(><)

Rockテイストコーデ 

July 07 [Mon], 2008, 10:26

よくお買い物するSHOP、icbを久しぶりにのぞいてきました
まだ発売していない秋冬のカタログを店頭で読んでたんだけど
めっちゃ可愛くて、まだ夏本番でもないのに欲しいのは翌シーズンものデス

でも秋口まで着られそうなTOPSアイテムを購入

最近のコーデは黒でまとめたりすることが多い私。
★☆★今着たい色はまさにブラック★☆★


なのでこんな感じのものをチョイスしました


●ブラックジップアップJK●


●ホワイト×グレーのメッセージ入りタンクトップ●

あんまりメッセージorロゴTとかって買わないの
けっこう日本製のものは英語がめちゃくちゃだったりするから
彼に「おかしいよー!」って言われたら気になって買えないでしょ!?笑

でも配色と、このJKにぴったりだから買いました

まさにこんな感じで着たいです!!

足元は黒の柄タイツでパンプスか
ごつめの黒いサンダルで着る気分

SALE!アクセサリ 

July 02 [Wed], 2008, 12:30
7/1〜SALEするお店が多いんでしょうか
そんな本番前Pre-Sale等でけっこうちょこちょこ買い物してしまい
これからのSALEは控え目モードでいきます

デパートに行ったとき、外国ブランドのアクセサリが50%oOFFでした
アクセサリ大好きな私としてはそこ見逃せず、
しかもけっこう品揃えが良くて3品もいっぺんに買っちゃった
ボーナスもでたし〜♪って気が大きくなっちゃって。。。
半額ってすごいお買い得ー通常価格ならこんな一気に買えないもん

それにしてもアクセサリって写真撮影むずかしいぃ(><)
繊細なつくりが全然うまいこと写せない



3連になってるゴールドのロングネックレス


サイドがパール、フープにキラキラストーンが入った
アンティーク調のゴールドフープピアス



レザーとごつめのチェーンのネックレス(ブレスレット)

こんな感じで2wayで使えて便利
 
マミーにはわんちゃんの首輪みたいと言われましたが気にしません!
Rockテイストなかっこいい系の辛口コーデに活躍しそう♪


肝心なブランドなんですが、忘れちゃて。。。
確か一番目がMONET
あと2つは同ブランドのはずなんだけど思い出せない〜
でもだいたいのデパートに入ってると思われます!

どれもこれもお気に入りで、ちょっとの間は毎日ヘビーユーズ間違いない

ZARA 

June 30 [Mon], 2008, 23:33
先日ZARAに立ち寄ったときにたくさん可愛い服が勢ぞろいでした
やっぱりちょこちょこ見にいかなきゃお洋服の入れ替わりが激しいね〜ZARA

さっそくお写真UP

左:デニムワンピ (Trfってタグにブランド名ありました)
右:チェック柄ノースリーブワンピ (ZARA ABASICS)

デニムのほうは買う気なくて、あんまりこういうの挑戦したことないし
でも彼が・・・『とりあえず試着だけでもー』とやたら勧めてきたから。
でも着てみると可愛かったのでお買上げしました

デニムワンピって子供っぽいイメージあったけど、これは大人カジュアルに着れそう
足もとはブラックタイツやレギンスにヒール靴を履いてコーデしたり
 
着画は彼撮影バックスタイルもデザイン性あって可愛い
これインナーをキャミとかにしたらものすごいsexyなことになりそうだねぇ

チェック柄のワンピもレギンスとか合わせて着ようかな〜
バッグはRichのフリンジかごバッグで夏モードでコーデします

ちなみにこの日、試着した服の数・・・8着
ZARAのお洋服可愛すぎ
金欠のときは立ち入り禁止なSHOPのひとつです
Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics
♡Profile♡
MingMing
♡name♡ Ming Ming
♡BD♡ 07.31
♡live♡ Osaka
アメリカ人の彼と現在恋愛進行中♥
♡Love♡ Josh、スパイシー料理、DVD鑑賞、お買物、旅行、読書
My Hero→Ian Watkins,

Cupcake
♡♡Favorite Cosme♡♡
只今NARSに夢中♥
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o ブログを通じてたくさんの人に出会って色んな方とお友達になれたらと思っています♡(。・・。)♡遊びにきたらお気軽にコメントして下さいね。そうして頂ければ本人喜んでお返事いたしマス( ´∀`)リンクフリーですが、コメント残して頂ければ遊びにいきますのでどうぞヨロシクお願いしマス( 。・▽・。)♥♥.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♥ Comments♥
アイコン画像m@u
» ハンサムコーデのアイテム (2008年07月18日)
アイコン画像MingMing→いずみチャン
» 深V*Tシャツ (2008年07月16日)
アイコン画像いずみ
» 深V*Tシャツ (2008年07月11日)
アイコン画像MingMing→rayサン
» Summer Shoes (2008年07月11日)
アイコン画像ray☆
» Summer Shoes (2008年07月10日)
アイコン画像MingMing→もこサン
» Rockテイストコーデ (2008年07月07日)
アイコン画像MingMing→m@uチャン
» 深V*Tシャツ (2008年07月07日)
アイコン画像MingMing→さやかサン
» MAC*限定品 (2008年07月07日)
アイコン画像もこ
» Rockテイストコーデ (2008年07月07日)
アイコン画像m@u
» 深V*Tシャツ (2008年07月03日)
http://yaplog.jp/mingmingstalk/index1_0.rdf
Yapme!一覧