レッスン 

2006年03月14日(火) 22時15分
今日は、朝からピアノのレッスンが、あり、遅刻しないように、急いで行きました。今、住んでいるところから、あまり距離はないのに、地下鉄に乗ったり、バスを待ったりと余分な時間がかかりすぎる

どうにか、時間どおりに、学校に到着

レッスンは、先生はいいほうだと思うのですが、自分自身でやらなきゃいけないことが、多すぎる でも、今しかできないので、めいっぱい、曲をやっています。

今年の私のピアノのテーマは、シューマンシューベルト

そして、フルートのテーマは、フォーレバロック

これから、フルートのレッスンに行ってきます。


きーちゃん 

2006年03月13日(月) 4時19分
3年ちょっと付き合っている彼氏、きーちゃんが、いるんですが、この2ヶ月は、別れるかもしれない…と、思っていました。

なんだか、あんまりコミュニケーションが取れていないって感じで。

向こうも忙しいのも、わかっているけど、やっぱり、いろいろ、私は話したかった。

そして、この週末、きーちゃんがやってきました。

私も、結局は、きーちゃんのことが、ホントに大好きなんだなーと改めて、自分の気持ちがわかりました。こんなに、3年も続くのは、初めてだし、外人さん きーちゃんは、香港人と、長く続くなんて思ってもいませんでしたが、留学して、きーちゃんとは、今までも、お互い励まし合いながら、やってこれたんだと思いました。

お互いの国も違うし、しかも、イギリス国内でも中距離恋愛で、これからも、またイヤなこともあると思うけど、信じて、一緒にいこうと思った週末でした。

明日から、また学校。授業にレッスンにがんばんなきゃ

新しいブログ 

2006年03月13日(月) 2時43分
最近まで、このヤプログを使っていましたが… おバカな私は、登録したメルアドを忘れてしまい、ログインできなくなってしまいました

気分も新たに、新しいブログにしました。

これからも、よろしくお願いします
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mingaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる