またまたお久しぶりです☆ 

2005年09月18日(日) 21時24分
9月8日から今日まで、みんちゃんが、日本に旅行に来ていました。10日間の滞在はあっという間

ディズニーランドや伊豆・熱川の温泉に行ってきました。

そんな毎日で、日記が書けなかったのです

久しぶりです〜 

2005年09月05日(月) 19時10分


ずっとここの日記で書こうと思っていたのですが、ここ数日、インターネットが、繋げなくなってしまったのです

当たり前ですが、

インターネットができなくなるのは、すっご苦痛

そして、



そんなこんなで、やっと今日、めでたくネット環境が整いました

ブーツを購入☆ 

2005年08月31日(水) 22時20分
久しぶりに、ラフォーレ原宿へ。そこでを先取りして、ブーツを購入

最近、ウエスタン風のブーツが欲しくて、いろいろ見て回っていたけれど、あまり、これっていうのがなくて、がっかりしていたけれど、今日はWANO NANOいいのを見つけました

やっぱり、原宿って、おしゃれなお店が多いですね〜
私は、普段、池袋で東武が最近、いろいろなお店が増えたのです買い物することが、多いですが、たまには原宿もいいです。

久しぶりの外食 

2005年08月31日(水) 1時14分
今日は、母と前々から行きたがっていた、わりと家から近いフランス料理屋さんで、夕飯を

ここのレストラン(Maison de Famille)立教通りにあります。 いつも通りすがっていたけど、今日は、念願かなって、食べにいけました 

前菜もメインもデザートも、おいしかった それに、とてもお手ごろなリーズナブルなお値段。 

こういう洋食って、見た目も盛り付けがきれいで、私は好きです 和食も好きだけど… とにかく食べることが好きなのです

また、食べに行きたいレストランです

香港旅行 

2005年08月29日(月) 23時17分
先週、10日間、私のみんちゃんを訪ねて、香港&初めての中国&初めてのマカオに行ってきました。思ったより、暑くなかった

中国、私は、今回は深センと順徳&中山(このふたつの都市は、香港からフェリーで2時間と、そんなに遠くない、小さな町です。) 深センでは、マッサージを体験 3時間で、とても安い とにかく、中国は、ホントに物価が安いようです。

そして、料理もまあまあおいしい
私たちは、シーフードをたくさん頼み、私は、ほたての蒸したものに春雨添え が一番のお気に入りでした。

食べ物ネタをもうひとつ
香港で初めて、前々から聞いていた、かめゼリーを初めて食べてみました。
にがいにがいにがい 私は、正統派亀ゼリー店海天堂で、食べました。このお店には、亀ゼリーの他、亀のお茶も、飲んでいる人もいました。私は、このお茶にはトライせず…

しかし…
マンゴープリンは、とてもおいしかった


亀ゼリー 海天堂:No.4 Term Plaza, 5 Cameron Road, Tsimshatsui九龍の中心部、チム・シャ・ツォイにありました。

Happy Happy Diary☆☆ 

2005年08月29日(月) 22時54分
今日からこのAya`s Happy Happy Diaryで、いろいろな日々思ったことを書いていきたいです

普段は、イギリスで音楽の勉強をしている私ですが、ここ2ヶ月は、夏休みで、東京の自宅に戻ってきています。今のうちに、パワーをためて10月から、またがんばろう
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ming_aya7968
読者になる
Yapme!一覧
読者になる