▲ 諸刃の剣 【在宅編】 

April 23 [Sat], 2005, 7:58

在宅学習 サイト http://tosioka.fc2web.com/在宅苦情サイト http://www.sos-file.com/top.htm
おはようございます
峯やんです。

今!在宅ネットワークビジネスが増加中です。
本当に、出来なくて赤字を増やしている方が
急上昇です。

企業の選択は、本当に大事なことです。
皆さんにも、安易で容易では、在宅でのお仕事は
出来ません。

収入・フォロ・サポートをうたい文句にする
企業には、騙しの根本が隠されてます。
本当に、お気をつけてくださいね!!!

本当にですよ!!

▲今夜は、杉本 彩さんと・・・(^^♪ 

April 16 [Sat], 2005, 14:38

こんにちは
峯やんです

暑いくらいの、いいお天気ですね。
本日は、たんぼの荒耕起です。
耕運機で。トラクターじゃないんですよ。

超田舎だから、トラクターの行く道が、ないの (ー_ー)!!
それで、耕運機で・・・
 
それから、杉本彩さんのブログを発見!!
コメントも受付できるみたいだから。
http://aya-sugimoto.at.webry.info/頑張って、書いてみてくださいね。
昨夜、資料請求者の人が、おりました。
初めてみたいなんだけど、

私の社は、勧めませんでした。
不安があるうちは、解決しないと、
在宅の仕事は、後々悔いが残るのもあるしね。

最近は、資料請求者もおられますが、
殆ど、自動返信文の会社概要だけですね。
メールとかたまに、きますが、

こちらが返信しても、なしのつぶて (^_^)
まぁ!面白半分で、資料請求しているんだから
仕方のないことですけどね。!!

それだけ、こちらも不安んの会社であり、HP
なのだからね。(^^♪

お互い様ですよね。


▲ 道脇 年美さん (^_-)-☆ 

April 15 [Fri], 2005, 10:07

   ♪ あなたのパソコン、回線速度はどのくらい? ♪
      ◆◇◆ クリックひとつで、カンタン測定!! ◆◇◆
◆◇◆ ↓↓ 当たる ↓↓ ◆◇◆
    【 iPod shuffle 】【 PSP 】【 マウンテンバイク 】
  ◆さぁ、今すぐ測定開始!→ http://url.zen-pre.com/437/ 峯やんです。

昨夜は、凄く電話が、かかってきました。
と、言うのは私、週五日制の会長をしているんですね。

それも、三年も。
それで、そろそろ引退をしたいのですが、
小学校の校長先生が、今年変わられたので
今年、もう一年 なんとか!!

ですけど、断ったんです。
既に、週五日制も軌道に、乗っているし
誰が会長しても、もう 上昇軌道ですからね。

それを・・・


▲ かおるさんの『にゃんたま』 

April 14 [Thu], 2005, 8:27
おはようござんす
峯やんです。(^_^)

男性提供さいとの商品
本物でした!! (*^^)v

今回は、私の在宅先輩 かおるさんの
ご紹介です。

凄く美人なんですよ。(^_-)-☆
この在宅ネットでは、かなりうえのかたです。
そんな凄い人に、何か知らないけど
偶然メールで、知り合いました。

ツイてるかな (^^♪
そんでもって、皆さんにも
ぜひ アドレスだけでもに
なりました。
      ↓
ハイッ! 副収入が欲しいけど、

何をやったらいいのかわからない〜、

というアナタ! 今、チャンスを手にしましたよ〜♪

 逃しちゃもったいない! ⇒ http://lucken.heavy.jp/kaoru/

と、こんな具合のメッセージも、
入ってます。

▲いかがでしたか? 

April 13 [Wed], 2005, 11:23
http://lucken.heavy.jp/mine/
こんにちは
峯やんです

昨日の男性提供は、アドレスは
いかがでしたか?

本日は、地方でも掲示板と言う方に
提供アドレスの紹介です。

http://www.citys.jp/public/dpWebCitys?dpReq=BBS&t=28&f=&cat=&form
ちょっとした 宣伝に案内にと
一度 いかしてみてくださいね。
もちろん、ネット関係のビジネスも入ってますね。

それで、男性提供サイトに注文しましたので、
商品が、ほんものか?
確かめて、皆さんに連絡しますね (^。^)y-.。o○

▲ちょっと Hな気分で・・ 

April 12 [Tue], 2005, 14:15
http://www.dvd-sakusaku.com/cgi-bin/saku/cgi/frontpage.cgi
こんにちは 
峯やんです (^_^)

本日は、朝より雨になっております。
一層 桜が散るかな?

本日は、やや男性に提供として上記のアドレスを。
でも、天気がどうあれ まだ肌寒いですね。
 
昨夜より自動返信文の訂正を繰り返してます。
と言うのは、なんかまだ満足のいかない文なので・・
 
私はっきり言いまして、国語をだいの苦手としております
それだけ、なんか 文章がかみ合わないんですね。これが・・・
残念なんですが。 本当に、

在宅ビジネスは、簡単な職種を選んだつもりなんですが、
宣伝となると・・・
なかなか ヒットが思いつかないですね。

こんなんて、やはり持って生まれた才能かな?
・・・

▲ 桜が散る (^_^) 

April 11 [Mon], 2005, 17:47
こんばんは
峯やんです (^^♪

http://lucken.heavy.jp/minesige/
http://perfectspt.main.jp/type10/

和歌山の桜も散り始めましたね。"^_^"
皆さんのところは、いかがですか?

本日の、我が家は左官屋サンが来て、壁を塗って
くれました。それから、お昼からはふすま屋さんが

きて見積もりを出してくれました。
計 51.000円になりました。 

もう、我が家のふすまも、50年から経って
いるんですね。
本当に、黄色くなっています。

今月の24日は、亡き父の二回忌です。
それで、壁とかふすまを替えようかなと
思いまして。

和歌山桜 満開 (^・^) 

April 10 [Sun], 2005, 10:11
こんにちは
峯やんです。

http://www.sanyo-mega.co.jp/
この在宅会社には、いくつかのグループがあります。
もちろんグループのトップリーダーがおられます。

その傘下で、最もゲストに収入進路をお手伝いする
担当リーダーの散在があります。

私にも当然担当リーダーの存在が・・
あるのですが、応答なし担当リーダーですからね。(^・^)
それで、MLを見ていたら、たまたま一人の人に質問したら

なんと他のグループの担当リーダーだったのです。
メールしているうちに凄く詳しく説明してくれるし
本当に、安心を絵に描いたような方ですね。

本当に、大事なのは、諦めないことも必要ですが
人間関係が、どんな世界でも大事かなぁと思いました。

はじめまして (^^♪ 

April 09 [Sat], 2005, 11:14
はじめまして。和歌山の峯やんです。新人者ですが、よろしくお願いします。<(_ _)>
http://www.sanyo-mega.co.jp/ここの会社は、わたしの在宅びじねす会社です。
メルマガとかHPに会社名がないのが有名です。しかも、お問合せには、電話ガイダンスのフォームがあります。みなさんもお気をつけて<(_ _)> 
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mineyan409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる