中華 

2006年03月18日(土) 2時55分
最近、ぷらっと中華街に良く行く。気分転換?今住んでる所が近いので、アジアン好きの自分には堪らない♪もう何処の肉まんがどんな味でどんな種類か覚えた(笑)

そろそろ肉まんのシーズンも終わる頃だけど、ここなら年中無休!
オススメはメインストリート両端付近にある二軒。実際に行って食べてみて、『あ!ここ美味しい!』と感じた店があれば、多分同じ店です(笑)

あんまんは『もちあんまん』のワードを胸に探せばすぐ★

まぁ…食べてばかりじゃなくてね(苦笑)、かなりの気分転換になるんだ、ここは。関羽楼に行って気を溜めたり(ほんとにたまってるのかな;)、チャイハネってお店で雑貨見てたり、通り抜けて山下公園に出てみたり。

大きなリセットにはならないけど、活力の一旦を担ってくれてます。
これからも宜しくー。

あ、餃子食べたい★

一歩 

2006年03月17日(金) 2時26分
ハロー!takumiです、相変わらずご無沙汰(笑)

バンド、embryoを凍結(無期限活動休止)としました。楽しみにしてくれていたみんなには謝らなきゃね、ゴメン。

試行錯誤して、自問自答して、何度も自分を見直す。周りを見て、音を聴いて、自分を見直す。まだまだだなぁって何度も思ったよ(苦笑)。
凍結してしまったけど、今までで一番ステージに4人が揃った姿を何度もイメージしたバンドになった。メンバーみんな凄い奴らだったから、きっと何かやらかしてくれると思う。みんな何やるんだろう??って俺はとっても楽しみにしてるんだ♪

さて、俺は何やらかすのだろう??

今まで、ずっと曲は作ってきてて、でもマトモに音源として、作品として発表出来ていないんだよね。
それには『バンドとしての作品』ってこだわりがあったからなんだけどさ。どうしてもここだ!って思えるバンドで、自慢できるメンバーと、自慢できる作品がなきゃソロなんて冗談じゃない!!って思ってて。

何て言うんだろう…ソロって○○○ーっぽくて嫌で、バンドだとxxxっぽい?(笑)とにかく独り善がりじゃなくて皆で感じたものにこそ意味を感じてたんだよね。沢山感じあったところで出来た音で、聴きに、観に来てくれた人と感じあえたら、最っっっ高に気持ちいいじゃん!!って思ってて…まぁなんてハレンチ(笑)若さに免じて許してやって★

今はさ、とにかく今ある音を形にして発表しようかと。
まぁ…お見合い?(笑)ずっと俺を知っててくれた人、最近会った人、これから会うであろう人。俺を感じて欲しい。多分音に一番『自分』が入るからさ。
ごちゃごちゃ言ってるより、とにかく聴いて、感じてくれたらって思う。

まずはそこから始める所存でゴザイマス。


2006年3月17日 吉日

sweets 

2006年02月07日(火) 19時37分
ブルーベリー
ストロベリー
クランベリー
ラズベリー

etc etc etc...

全部好きなスウィーツ。


もっと好きなスウィーツ見っけ。
欲しいモノは欲しい。


ふふん、美味♪

NEXT MONTH 

2006年02月01日(水) 19時24分
早い早い、今年も一ヶ月が過ぎたよ(>_<)
2月だってのにすごい寒いし。。。

風邪には要注意!
って思っていたのに、思いっきりひいちゃったよ;
しっかりケアしなきゃだね、思った通りに歌えないと死にそうになる(*皿*)

なんだか空回りな今日この頃ですが、気合入れて行くぞー★
さ、曲作り曲作り。。。

ゴリキチ 

2006年01月28日(土) 19時33分
embryoのメンバーでよく行く(って行っていいのかなぁ?)バー見たいなところがあって、今日27日はノインのバースデイをそこで♪

あぁ、書きたいが時間が・・・
続きはまた★

neun 

2006年01月23日(月) 20時09分
+ Happy birthday dear neun +

ノイン誕生日おめでとう!
しかし、ノインに誕生パーティーを持ちかけたらフラれました(笑)

いや、27日にやるのだけどさ♪
何処で何してやろうvv

これからもよろしくね、ノイン。

飲みすぎ 

2006年01月22日(日) 23時40分
寒ぃ〜〜〜!(>_<)

ホットコーヒー飲んで
ホットココア飲んで
ホットミルクティー飲んで
ホットユズ飲んで
ホットジャスミン茶飲んで
ホットコーヒー飲んで
ホットコーヒー飲んでー・・・


げふっ。
飲みすぎ★


日が落ち始める頃、買い物と散歩。
こんな時に浮んだメロディーを録って置くのに、携帯は手放せない。
携帯はサウンドレコーダーも兼ねてるので、大事な武器。

The snow scene 

2006年01月21日(土) 23時22分
5:30am。



一面雪景色。



空気が冷たい。



吐く息が白い。



手が悴(かじか)む。



耳が凍る。



空が透き通る。



眼が 心が 体が



クリアになった気がした。


えんぶリハ(embryo+リハ) 

2006年01月20日(金) 19時01分
今日はembryoのリハ二回目。
すげー楽しみにしてきたら…Gtのまこっちゃんの姿が。。。


…足を負傷してしまったようで、残り30分くらいになって登場!
流石だね、ヒーローは遅れてくるもんさ(笑)


まこっちゃんは今指も骨折していて、本当に心配した;(よくあの指でギターが弾けるな)
痛いだろうに笑顔で登場してくれた時は『ホッ』としたよ(^-^;


さてそれまでのリハは、まこっちゃん不在で曲作りには入れないので、前回の曲を少しやって、俺の曲ネタ披露→ちょっと合わせって感じ。
いつもながら、自分のネタが生音になって出てくるときは、ホントゾクッとくる。
自分の予測と沿おうが反れようが、ゾクッとくる。


これがヤバいんだ、病み付き!


ノイン(Dr)のリズムから鼓笛隊が始まって、何故かジブリになって(笑)
トトロ歌って、魔女宅歌って、ラピュタ歌って、もののけ姫歌って…

お、まこっちゃん登場w

たまにはこういうスタジオもいいねw

さぁ、次からはしっかりがっつり行こうか。
embryoの初曲はもうちょっと我慢ね(^_-)-★

-*-*-*-

+おまけの話+

リハ前、晩御飯は若鶏のみぞれ煮w
コンビニで買った苺シロップ入りのチロルチョコが美味w

帰りはちらほら雪でした*。・゜〜。*・゜(゜-゜)

油断大敵 

2006年01月19日(木) 23時00分
ハロー、今日は暖かい日だったね!

でも油断しちゃいけない。
明日は最高気温4℃、最低気温1℃。
夜は雪が降るそう…

明日リハじゃん(>皿<)

明後日は4℃/0℃、降水確率80%。。。


…;


絶対降るじゃん!(*皿*)
寒いーーー!!(*皿*)


けど、結構寒いの好き。
雪も好き。



雪の結晶が肉眼で見られたらいいのにね★
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TAKUMI
» ひっそり (2005年10月17日)
アイコン画像妙子
» ひっそり (2005年10月16日)
アイコン画像TAKUMI
» 5:00am (2005年09月16日)
アイコン画像はる
» 5:00am (2005年09月16日)
アイコン画像TAKUMI
» 5:00am (2005年09月16日)
アイコン画像はる
» 5:00am (2005年09月16日)
アイコン画像TAKUMI
» ありの木 (2005年09月10日)
アイコン画像みはる
» ありの木 (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mineva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる