2013年04月12日のつぶやき

April 13 [Sat], 2013, 0:00
  • 今日は上司の講演会のパワーポイントのセッティングを担当したんだけど、昨日職場のプロジェクターとポータブルでリハしたときはうまくいったのに、会場のプロジェクターにはうまく反映させられなくって、パニック!!画面の設定なんて普段触らないから、余計なとこいじっちゃってどんどん深みに! Posted at 05:06 AM
  • 自分の顔に縦線が5本ぐらい走ってる絵が頭に浮かんだ。結局、「とりあえずスクリーンに投影されるから良いよ」と上司は言ってくれ、リハどおりにはセッティングできないまま、講演会に突入。世が世なら腹切りもんかも...スミマセーンっm(。≧Д≦。)m はぁ、疲れた。今日はもう寝よ。 Posted at 05:12 AM
  • http://twitter.com/mineminette
  • URL:http://yaplog.jp/minette/archive/1426
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:minette
読者になる
2人のべべたち♂(KTA&RTA)、ダンナの4人+ミネコ1匹の家族です。 フランス生活も15年になりました…!
コメントありがとう♪
アイコン画像minette
» にー、成長期驀進中 (2017年09月15日)
アイコン画像kunakero
» にー、成長期驀進中 (2017年09月14日)
アイコン画像minette
» X'mas 2016 (2016年12月28日)
アイコン画像preg
» X'mas 2016 (2016年12月28日)
アイコン画像minette
» 凹んだり、うるっときたり (2016年09月16日)
アイコン画像kunakero
» 凹んだり、うるっときたり (2016年09月15日)
アイコン画像minette
» 凹んだり、うるっときたり (2016年09月14日)
アイコン画像 kunakero
» 凹んだり、うるっときたり (2016年09月14日)
アイコン画像minette
» 初雪のふる日 (2016年03月27日)
アイコン画像preg
» 初雪のふる日 (2016年03月27日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

yaplog!PR
2013年04月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/minette/index1_0.rdf
人気ブログランキングへ
↑よろしかったら押していって下さい<(_"_)> 励みになります♪
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村