美ヨルン

September 19 [Sun], 2010, 17:44

いやしかしほんとねえ、生きててもいいことないね?
仕事は楽しくないし友達はいないし夢中になれるものもないしチビでデブで毛深いっていう三重苦だし。まあ太ってるのは自分の責任だけどさ。これから先いったい何を希望に生きていけばいいんだろう ていうか世の中の人は日々何を想いながら生活してるのか気になって気になってしょうがない。地球爆発しろ

仕事やめたくてやめたくてもうばっくれてやろうかと思うんだけどそんな勇気あるはずもなく、わたしは明日も会社へいくのです。あーあ

そんなわたしのいちばんの癒し↓

天使!エンジェル!結婚してください!

ようするにもうヘッドシザーズ

July 29 [Thu], 2010, 23:37

いぬ熱いまだ冷めやらず


くつした



子供がうまれたら絶対いぬ飼う。
べつに子供がうまれなくても犬だけ飼うけど。

部屋のそうじの途中だったんだった・・・
さらば

くちばしにチェリー

July 10 [Sat], 2010, 21:01



この画像をみれば、ねこよりも(これヒョウ?だから厳密にはねことは言えないけどおんなじネコ科ということでおおめにみてね)いぬの方がかわいいのは確定的にあきらか。

笑顔がたまらん。

ミルキーウェイはドブ川

June 03 [Thu], 2010, 14:24






あほかわいすぎワラタ

もうひとつ僕のいちごたべてよ

May 28 [Fri], 2010, 16:19

kawaii


(´・3・)


でもやっぱりこういう賢そうないぬがいちばんだお(^ω^∪)わんわんお

いぬモフモフしてーよー
P R