ぐだぐだ計画会 

2007年03月11日(日) 0時25分
久々です。くまです。


金曜日は12日に向けて計画会をしました。
前日にサンクスでお菓子を買ってそのお菓子を広げて食いながらです。

ちなみにお昼ごはんも食った。

なむぅの最寄り駅(うちの最寄り駅の隣駅)の近くでいろいろ買ったのだ。
マックでメガマックを目的に買いに行ったらなくてショックだったっていう。

だからしかたなく2人とも、てりやきセットを頼んで、なむぅはプラスチキンナゲット、うちはプラスチーズバーガーを頼んだ。

それと他でなむぅはおにぎりとσ(-ω-・)は揚げもちとミニどら焼きを購入。

ちなみになんの計画会っていうと、12日にディズニーシーに行くのでその計画会。
実際いっぱい決めるかとおもいきや、決めたのは時間だけ。
行きかたを調べて以上終わり。


そんなんでいいのか正直今でも不安ですが、一応おk。
なにに乗るかとかは待ち時間とかで決めればいいしね。

つかお互いなんか疲れてたっぽくて、ぐだぐだでした。
とくになむぅは本格的に寝そうな勢い。

しっかりしろとか何度かいったがだめぽですた(^・ェ・)

んでお昼もかなりの量でお菓子もあんまり腹に入らず・・・

 

こんな感じにぐだぐだ状態。

さぁディズニーシー楽しみです。

こんなぐだぐだ計画で大丈夫か不安です。

お互い前日バイトです。

私翌日バイトです。

ディズニーシーで倒れたいヽ(・ω・ヽ)

以上。

また12日に更新するかもなっっ!ぇ

へ〜ぇ? 

2007年01月24日(水) 3時06分


へぇ?w

激写しました、すみません。
ちゃっかり保存してました、すみませんw

二人でこんなことしてたら肉焦げました(死

byくまyn

あ゛ん? 

2007年01月24日(水) 2時52分


こりゃやべぇフェイスだ。

なすびだ、なすび(ぇ

ちなみにユッケ食ってます。

byくまyn

焼肉 

2007年01月24日(水) 2時37分
今回はなむぅとは初の焼肉に行きました。

地元のタン塩うめぇ〜〜〜のとこに。
実に高いが(若干
タンがなぜか値上がりして1260円だったぜ。
前は1000以内だったのにー。

ガーリックシャーハンとか石焼ビビンバも食った(゚∀゚)
ユッケなむぅ初挑戦!「味がわからない」と。ぶ

千切りキャベツは実に細くて美味いのですよ。

んでやっぱタン塩は美味いってさってさってさw(´ω`*)



そのタン塩の焼いてるとき(´ω`*)゚.+:。ポッ
うわっ、また食いたくなってきた(ノд`)

他はカルビと鳥塩。



タレ派のなむぅはカルビって言ってたが・・・・

わかってないなぁ〜(うざ

タン塩の美味さをッッ!!



ってかさ、ニートさん19日に焼肉っしょ?
俺21日に焼肉。
俺の知り合い22日に焼肉。

なにこの焼肉な期間w

しかもうちの周り限定(ぇ



DOよw(どーもしねーよ

1万以内で食べれてよかったわ(ぇw


吐きそうなくらい二人とも食って、終いにはなむぅの家で1時くらいまで休んで帰ったさ(ぇ

いやいや、うまっかったねぇー。

次はステーキいくかっ(゚∀゚)
今度は有名、ケネディへ!!!
あそこ普通にうまいwwwww


寝た。 

2007年01月24日(水) 2時20分
先日学校で。
ニートが仮病でやすみやがry。
まぁ。

また寝ないで学校いったんです、くまynことわたくし。
話してりゃ、動いてりゃ、眠くないんです、まったく。
そして授業が終わり、ありよしこと変態(友達)が二時から漢検へ行ってしまったわけです。
僕一人談話室で・・・音楽聞いてて・・・・寝ちゃったわけですよー!!!何
俺様の名前間違えたちょびヒゲセンコーが来た記憶が。
禿先が来た記憶が。
どっちかが「そんなとこで寝たら風邪ひくよ」
と。
「へー?あーはい」

zZzzZZZ。

んで最終的に(ぇ
河野が来て、なぜか起こされ、なぜか顔色悪いといわれ、なぜか誘導され、なぜか事務室の奥にベッドがあることに気づき、なぜかそこで寝かされました。

顔色悪いのはいつもだよーーーーーヽ(#゚Д゚)ノ(何ギレ
そ、そんなに死にそうでしたか?w
普通にベッドいけること「よし」とか心で思ってしまったが(ぇw
しかし私服で寝るのには抵抗があるな、うん。

で起きたら変態がいたっていうw
まぁ起こされたんだけどー。
そのあと三茶でカラオケー。
とりあえず、事務所の奥にベッドがあったことに驚いたぞ(゚∀゚)
まぁ変態も驚いたんだろうがwwwwww

変態、漢検、また友達に「三回目?え?三回目?えー、三回目ーーー!????(テンションハイ)」って言われるぞ(余計なお世話


で、話変わるけど土曜日に焼肉になむぅといったのでこの後うpします。画像とともに。

買い物 

2007年01月15日(月) 0時53分
くまynです。

なむぅ更新おつ。

土曜日そうなんです。

買い物いったんです(*´艸`)


こんな感じに(ぇ
(なむぅです)
黄色いのとかね、買ったもんが入ってます(゚∀゚)
おそろでストールっつか、マフラーっつか買いましたw

そして、σ(-ω-・)が買ったのは、それと。。。

ぴ、ぴあす!
と。


拡張した(ぶ

今w今日w
い、痛いな、うんw
もうしねぇ(ぇ

でも一応10入りました!

あのー丸いのは入れてないですが、いれっぱですが(意味不



まぁそんなこんなで昨日は買い物を終了したわけですねー。

なぜかハードな一日。

12日のたぶん12時に起きて、バイトして、そのまま起きたまま学校行って学校終わってまず24時間。

起きてから経過ですよ。
そのまま遊んで帰ったの22時よ。
寝たの限界で23時よw
35時間おきたのってまぢ馬鹿ね。

まぁいいんだけど、なむぅとあんまわいわい出来なかったのが反省すべきとこだなw

普通にあんま会話できなかったし。。。


んで最後こんな表情でバイバイ(ぇ


寒さ防止ですよッ(⊙Ä⊙)wwww
(くまやん)

でわ(ぇ

ごめんなさあああああぃ;;特にくまゃん。。。 

2007年01月13日(土) 22時48分
本当に更新遅くなっちゃってゴメンね
ゥチって最低やな、、、何ヶ月ぶりだろおか
許してくださぃな反省してんのか

ところで今日は部活終了後くまゃんと遊びましたょえ〜と,蒲田いってぇ服を上半身コーディネートしてもらいました♪♪♪ありがとねン

PCで無料電話できるやつもゥチに来て教えてもらったのくまゃん,部屋汚くてごめんね;;

あけましておめでとう。 

2007年01月09日(火) 2時47分
くまynです。

年末年始お互い忙しくて更新してません;


土曜日会うので更新するかも(^・ェ・)

つか!

遅れましたが

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明けましておめでとうございます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今年になってからまだ9日。

のわりには、結構いろんなことがありました。


親友の誕生日間違えたり(それ去年。つか最悪だな、おい


元旦にディズニーランドいったり。
おばあちゃんに勝ったり(ぇ

久々に家族と夜中ゲームやったり。
いとこのドタキャンにキレたり(嘘

給料案外高かくて一気にPC代半分たまったり(時給830円で。


今日なんてバイトに新人さんきたわ。
明日も別の新人さんとバイト入ってるらしい。

今月はまだまだやることたっぷりです。


って、初夢なんだっけ?



まぁいいやみなさん。




どうぞ。


今年も。




m(_ _)m 宜しく お願い いたします m(_ _)m

L 

2006年12月12日(火) 3時22分


はい、くだらんねー(ぇ

くまやん作です、そしてくまやんです。

ラクガキで描き始めたつもりが30分かかっちまった。orz


まぁ、いいや、勝手に観賞しろ。いや、鑑賞しろ(死


寝〓■●寝

PS絵なんだが、まんまのサイズで投稿したら一番大事(嘘)な台詞が切れちゃったんで縮小したら汚くなた。・゜・(PД`q。)・゜・
まぁいい。スキンも期間限定で変えてみたり。

明日が; 

2006年12月08日(金) 1時59分
うあー明日ってか今日なんですけどね。
くまynです。

バイトなんだけどー。
一緒に入る人がー。

なおいさん(誰w


この際実名だしても大丈夫大丈夫w



絶対雑談ないよー。
つか休憩もないかもしんねぇーよ;;;;;
この前なかったから・・・・ズゥウ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン


まぢでやだなーやだなー。
少しは雑談あってもいいやん;;
つかお客さんたくさん来てください。
あんまりなおいさんと2人の時間がないようにー・・・。

あー

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・


明日起きるのだるーぃ。だるーぃ。
つか明日になるのが今からだるーいw

ぷふーwwwwww

ε=('A` )ハァ…


たくさん寝てよう・・・。
髪の毛一日染めする必要ないし、とりまのんびりしたくできる。

あーはやくねよう。

もーひらがなばんざい。

んじゃまたいつかw
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くまyn
» 買い物 (2007年01月16日)
アイコン画像ニート
» 買い物 (2007年01月15日)
アイコン画像ニート
» 買い物 (2007年01月15日)
アイコン画像くまやん
» L (2006年12月22日)
アイコン画像りさ
» L (2006年12月16日)
アイコン画像くまやん
» ビン。 (2006年11月06日)
アイコン画像りさ
» ビン。 (2006年11月06日)
アイコン画像くまやん
» 捕まえたぞ☆ (2006年09月14日)
アイコン画像よしざわ
» 捕まえたぞ☆ (2006年09月13日)
アイコン画像くまやん
» 自己紹介「くまやん編」 (2006年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(左)くまやん&なみたん(右)
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-くまやん→ナイトメア、彩冷える
    ・音楽-なみたん→WaT、YUI
    ・ペット-くまやん→犬(アレグリア)・なみたん→うさぎ(ラビ)
読者になる
http://yaplog.jp/minesan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる