(無題) 

2009年09月25日(金) 6時59分
久し振りの名古屋ゃ(・ω・)

(無題) 

2009年09月23日(水) 19時34分
なんか僕に似てないかい(?ω?)



(無題) 

2009年09月22日(火) 6時20分
なんか全然日記書いてないけど見てくれてる人結構いるみたいだ(・ω・)


気ままに更新していきますο


刺激があるので東京にきてます☆

(無題) 

2009年08月29日(土) 23時21分
なぜピンクがはいらないんだ(・ω・;)



なんか色がきったねぇーο




リタッチもしてませぬ(-ω-)

(無題) 

2009年08月26日(水) 20時42分
そいや31日ってコスプレでくると割引きされるんやね(☆ω☆)


知らんかったο


そして皇子が燃えてそうだな(・ω・)


初めてカイリさんの横でステージに立つことやし僕も燃えますよっとο




頑張るますです(・ω・)ノ

(無題) 

2009年08月18日(火) 1時04分
テメーやんのか!

ゴルァァァ!!!!


























(・ω・)

(無題) 

2009年08月10日(月) 4時13分
今月の31日にセッションやりますよっとο

くればいい


ってかこなかったら



ゴルァ(屮゜Д゜)屮



みたいな感じになると




うんο

(無題) 

2009年07月21日(火) 20時13分
今日の成果は、過去の努力の結果であり、未来の成果はこれからの努力できまる。

(無題) 

2009年07月21日(火) 20時09分
最高のものを求める人は、常に我が道をゆく。
人間は最高のものを決して共存しない。
幸福になりたい人はまず孤独になれ。

(無題) 

2009年07月10日(金) 19時38分
7月28日セッションで久し振りにライブやりますο


見にくればいいょ(・ω・)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:minerva_yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる